Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

ビックリしました!!!

昨日 7:58 朝の地震! ビックリしました 149.png149.png
主人と洗面所にいましたので! 二人とも怪我はなくて・・・
エレベターも! まだ止まっております 148.png

皆様! 大丈夫でしたか???

廊下沿いにしまってありましたビデオが崩れ 148.png
リビングの扉をふさぎ・・・  まずそれを片付けてリビングに!

ビックリしました!!!_a0159974_540699.jpg

一番大きな作品もイーゼルごと・・・ こんな感じに 149.png
お陰様で作品は大丈夫でした・・・
お預かりしております! 作品や額装も・・・ 大丈夫でした173.png

ビックリしました!!!_a0159974_551184.jpg

ビックリしました!!!_a0159974_540742.jpg

こんな感じに 149.png

ビックリしました!!!_a0159974_540769.jpg

扉は開かなかったのですが! 上にありましたものが落下・・・ 149.png

ビックリしました!!!_a0159974_540775.jpg

ガラスの花瓶も・・・ 149.png
横にありましたテレビは! 
耐震用マットを付けていましたので大丈夫でした

ビックリしました!!!_a0159974_601785.jpg

ビックリしました!!!_a0159974_604147.jpg

奇跡的にも! このままで・・・ 105.png
他の物は! 落ちていましたのに・・・
何とか片付けをしてましてホットです 109.png
直接大きな地震にあったのは今回が初めて・・・
電気やガスは一時停止しましたが!
復旧しましたので大丈夫 173.png 水道は止まりませんでした

生徒様からラインやメールが! 色々とご心配をおかけしました 109.png
明日から行く予定をしておりました
東京・千葉レッスンはお休みさせて頂きます 
ご迷惑をお掛け致します

まだまだ余震が続いておりますが・・・
皆様お気を付けてくださいね

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2018-06-19 05:40 | サロンの様子

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

台湾から! 芍薬&菖蒲〜♪
at 2024-03-19 07:40
princess! 卒業式〜♪
at 2024-03-18 08:33
まだ! お雛様~♪
at 2024-03-17 08:54
久々に! ピンク〜♪
at 2024-03-16 08:31
フランスフェア2024〜♪
at 2024-03-15 09:29

検索

ブログジャンル

ハンドメイド