Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

千葉新松戸レッスンⅠ~♪

★森の子守歌
千葉新松戸レッスンⅠ~♪_a0159974_205366.jpg

千葉新松戸レッスンⅠ~♪_a0159974_353169.jpg

<Iさんの作品> 森の子守唄!
深く葉が生い茂る森の中 狐の親子が!子狐たちはすやすや眠っています014.gif 
とてもカット数の多い作品ですが カットも綺麗~♪ 
葉の生い茂る様子も・・・ うまく表現されました 038.gif
額装もオーダーされ! 素敵な作品に仕上げてくださいました♪

★桜
千葉新松戸レッスンⅠ~♪_a0159974_231123.jpg
 
千葉新松戸レッスンⅠ~♪_a0159974_21236.jpg

<Iさんの作品> 華やかな桜を!
制作途中ですが 素敵な作品に仕上がりそう! プレゼンされます
頑張ってくださいね!

★凱風快晴
千葉新松戸レッスンⅠ~♪_a0159974_3101068.jpg

<Tさんの作品> 北斎の凱風快晴を! 
富士にかかる雪も綺麗にカットされ! 素敵な作品に仕上げてくださいました 006.gif

江戸が生んだ世界の絵師・・・北斎! 1760~1849
七十年という長い画業を通して肉筆画 浮世絵 版画 絵本など様々な分野で作品を残しました! 幕末から明治の初めにかけて大量に海外に流出した彼の作品がヨーロッパ印象派絵画にも影響を与えました

千葉新松戸レッスンⅠ~♪_a0159974_2295365.jpg

以前制作されました「神奈川沖波裏」と一緒に額装をオーダーされました 006.gif
仕上がりがとても楽しみ~♪

レッスン報告は続きます 後ほど!
by shadow2009 | 2012-01-30 01:35 | レッスンギャラリー

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド