Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

仕上がりました~♪

仕上がりました~♪_a0159974_8354173.jpg

仕上がりました~♪_a0159974_840082.jpg

テーブルセンターにお願いしていましたシェニール織! 素敵に仕上がりました 
友人達の素敵な作品もご紹介しますね~♪

仕上がりました~♪_a0159974_9364587.jpg

仕上がりました~♪_a0159974_8402787.jpg

仕上がりました~♪_a0159974_84233100.jpg

仕上がりました~♪_a0159974_8405357.jpg

TEさん Iさん Sさん TUさん 素敵に仕上がっています006.gif


以前にレッスンに行かれた時の作品を持ってきてくださいました♪
仕上がりました~♪_a0159974_3132157.jpg

仕上がりました~♪_a0159974_314273.jpg

仕上がりました~♪_a0159974_924930.jpg

TEさん Iさん こちらも素敵! 愛用されています~♪
機会があればまたレッスンに行きましょうね!

仕上がりました~♪_a0159974_9204373.jpg

此方はIさんが作られたバック! 何で出来ているのかご存知ですか?
畳のへりだそうです! 「畳のヘリバック」 初めて見ました 005.gif
本も発売されています! カラフルな色もあり 軽くてとても丈夫だそうです
素敵ですよね~♪
by shadow2009 | 2011-12-03 02:04 | ギャラリー

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド