Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

大阪豊中レッスンⅠ~♪

★黄道十二宮
大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_151792.jpg

大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_3121688.jpg

<Sさんの作品> アルフォンス・ミュシャ 生誕150周年! 
ミュシャの作品はとても好きで プラハにあります「ミュシャ博物館」にも006.gif
ビーズ・パールを装飾品に! 仕上がりがとても楽しみ♪
★ハイビスカス
大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_1292863.jpg

大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_1365791.jpg

<Iさんの作品> 夏の花ハイビスカス! 続けて三人の方々がこの作品を♪ 
カット数の多い作品ですが とても綺麗にカットされています♪
お姉さまにプレゼントされます 頑張ってくださいね!
★アイリス
大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_1382160.jpg

大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_1384215.jpg

<TEさんの作品> アイリスを中心に これからの季節にピッタリ! 
仕上げられたハイビスカスとお対に! もう少しで完成ですね!
★カルボネルの家、トゥルネル河岸
大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_2544889.jpg

<TUさんの作品> モーリス・ユトリロ!
パリ生まれのユトリロ! 素敵なフランス風景の作品に仕上がりそうですね♪
★バラ
大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_272370.jpg

大阪豊中レッスンⅠ~♪_a0159974_6335332.jpg

<TEさんの作品> バラの宮廷画家と紹介されてきました 
ピエール=ジョセフ・ルドゥーテの作品! 「バラ図鑑」は有名♪
葉っぱのカットも細かく丁寧に とても綺麗に仕上げてくださいました006.gif
マット紙は光沢のありますシルバーで!

★渋谷 ザ・ミュージアム 「ルドゥーテ展」
5月29日~7月3日まで開催されます!

29日から「ルドゥーテ」の生まれ故郷ベルギーに! 
オランダの「ゴッホ美術館」にも!
素敵な絵画と出会える事を楽しみにしております006.gif

今日から1週間東京です 行ってきま~す♪
by shadow2009 | 2011-05-16 08:00 | レッスンギャラリー

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド