Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

ドラゴンフルーツ! ファーマーズマーケット&フィレンツェ~♪

久々に大阪は雨  176.png  そろそろ梅雨入りかしら  134.png

a0159974_8421518.jpg

素敵な方から! ドラゴンフルーツ・キュウーイ・オレンジを 173.png
レストランでは頂いたことはありますが・・・
簡単なカットの仕方が書いてあり! 良かった 109.png
ドラゴンフルーツは! 植物繊維タップリで低カロリー
美容食! 有難うございます 177.png

今日のご紹介は!

★ファーマーズマーケット
a0159974_8423732.jpg

a0159974_8425821.jpg

<Eさんの作品> ファーマーズマーケットを!
此方には! ドラゴンフルーツはあるのかしら?
新鮮な果物やお野菜・・・ 近くにあれば嬉しいですよね 109.png
細かなカットもありましたが! コツコツと・・・
ご自分で選んで来られました! グリーンの額装にピッタリ 173.png
素敵に仕上げてくださいましたよ 177.png

★フィレンツェ
a0159974_843756.jpg

<Eさんの作品> フィレンツェを!
フィレンツェで! 求めて来られました絵柄 173.png
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂! 「ドゥオーモ」
建物の奥行きは153メートル・ドームの高さは107メートル
想像以上の大きさ! 圧巻ですよね 146.png
カットはご自宅で! 旅行の思い出が蘇りますね 109.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます

# by shadow2009 | 2017-06-07 09:09 | レッスンギャラリー大阪

コギーちゃん! ティーカップ&ティーポット~♪

梅雨入り前! お天気が続いています 174.png
今日もレッスン! お待ちしていますね 173.png

a0159974_6533765.jpg

この子たちも! お迎えしています 173.png

a0159974_08045131.jpg
久々にお気に入りのアンティ―クのティーカップ&ソーサーも 173.png

今日のご紹介は!

★コギーちゃん
a0159974_6535931.jpg

<Sちゃんの作品> コギーちゃんを!
可愛いコーギーちゃん! 
以前この犬種を飼っていらっしゃったみたい 109.png
気に入られて制作を・・・ とても可愛いですよね 162.png
細かな所は! 少しお手伝いをしながら・・・ 
綺麗にカットされましたよ~♪
まだまだ細かなカットがありますが! 頑張ってくださいね~♪

★ティーカップ&ティーポット
a0159974_654878.jpg

<Nさんの作品> ティーカップ&ティーポトを!
ティーポット&ティーカップ! 此れから朝食かしら・・・
素敵ですよね  173.png
カットはご自宅で! とても綺麗に 109.png
お対でもう一作品制作されますよ! 頑張ってくださいね~♪

★サーカス
<Sさんの作品> サーカスを!
全体をお見せ出来ないのが残念ですが・・・
プレゼント用に制作されています! 素敵に仕上がりますように 173.png
Sちゃんのお母様! 親子で来てくださいました・・・
有難うございます

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
# by shadow2009 | 2017-06-06 07:44 | レッスンギャラリー大阪

素敵に仕上がりました! アンティークフラワー♪

ここレッスンが続きます! 今日も良いお天気 174.png
お待ちしていますね 109.png

今日のご紹介は!

★アンティークフラワー
a0159974_7233483.jpg

a0159974_7335399.jpg

<TEさんの作品> アンティークフラワーを!
1995年のアンティークフラワーカレンダーから 178.png
TEさん此方で三作目・・・ 146.png
繊細でカット数が多い作品! 三作も頑張って制作されました 173.png
今回はゴールドの額装に! トール絵の具で少しお色直し・・・
油絵の額装F3に入れています~♪
ベルベットの上にのせて! 素敵に仕上げてくださいました
もう飾られていることでしょうね 109.png

★フラワー
a0159974_7243263.jpg

<Aさんの作品> フラワーを!
叔母様へのプレゼント用に! 
全体をお見せ出来ないのが残念ですが・・・ 134.png
素敵に仕上がりましたよ! 喜んで頂けそうね 173.png

★レッスン案内は此方を 

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
# by shadow2009 | 2017-06-05 08:09 | レッスンギャラリー大阪

花菖蒲も! 香水瓶&王様猫~♪

a0159974_8132849.jpg
花菖蒲を久々に! 
子供達と行きましたアメリカで求めて来ましたカード 173.png
あの頃が思いだされて懐かしい・・・
主人抜きで海外に! 子供達の成長が感じられました 109.png

レッスン! 可愛いお嬢様も・・・ お待ちしていますね 169.png

今日のご紹介は! 

★香水瓶
a0159974_8135113.jpg

a0159974_8142561.jpg

<Uさんの作品> 香水瓶を!
5月のレッスンでお二人目! 素敵な香水瓶 173.png
二作目ですが! カットも手早くて・・・
額装も! ご自分で・・・
次回の作品のお花にも合うように! アイボリー&ゴールド
仕上げは! キラキラノリやパールを 177.png
華やかでアンティークな感じに! 仕上げてくださいました 109.png

★王様猫
a0159974_8381779.jpg
a0159974_8383834.jpg

<Oさんの作品> 王様猫を!
猫ちゃん好きの! 素敵な方へ・・・
ワクワクしながらの制作! きっと喜ばれそうね 173.png
パールやスワロスキービーズ! 素敵な王冠が・・・
凛々しく素敵な王様猫に! 仕上げてくださいました~♪
プレゼント! 楽しみですね 162.png

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね  
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます



# by shadow2009 | 2017-06-04 08:45 | レッスンギャラリー大阪

甲子園球場に~♪

a0159974_82475.jpg

a0159974_824757.jpg

a0159974_824735.jpg

a0159974_824952.jpg

a0159974_824998.jpg

a0159974_824974.jpg

a0159974_825186.jpg

a0159974_825166.jpg

昨日は! 何十振りかで・・・兄のお誘いで甲子園球場に 109.png
とても綺麗になっていて!
東京ドームの観戦は! 何度かね~♪ 
兄夫婦は阪神ファンクラブにも・・・ 応援グッズもバッチリ 173.png
応援風船も初めて・・・ お世話好きの兄が膨らましてくれました
子供の頃からあまり変わらない・・・ 109.png
とても楽しい観戦でした! 
逆転されて負けてしまいましたが・・・ 134.png
偶然主人の従兄弟にも・・・ ビックリ 146.png

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   

# by shadow2009 | 2017-06-03 08:02 | ギャラリー

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド