Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

エスプレッソコーヒーカー&クラッシックオープンカー♪

今日は梅雨の晴れ間! 暑くなりそうね 174.png

ご紹介は!

★エスプレッソコーヒーカー
a0159974_751875.jpg

<Tさんの作品> エスプレッソコーヒーカーを!
エスプレッソの語源は!
「急速」にと「特別に あなただけに」との説 173.png
素敵なエスプレッソコーヒーカー! 紅茶党ですが・・・
こんなお店でしたら飲んでみたいかしら・・・
カットもコツコツ丁寧に! 仕上がりが楽しみですね 177.png

★クラッシックオープンカー
a0159974_754443.jpg

<Iさんの作品>クラッシックオープンを!
此方も素敵な車! こんな車でお出かけできたら良いかしら 109.png
繊細な車の部品やタイヤも! 綺麗に・・・ 173.png
仕上がりまでにはもう少し! 頑張ってくださいね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
# by shadow2009 | 2017-07-06 07:48 | レッスンギャラリー大阪

華やかな! ヒマワリ〜♪

各地で雨の被害が 176.png  皆様お気を付けて・・・
午後からレッスン! お待ちしていますね  173.png

今日のご紹介は!

★ヒマワリ
a0159974_8132990.jpg

a0159974_8135217.jpg

<Sさんの作品> ヒマワリを!
黄金に輝く華やかなヒマワリ こんなヒマワリは初めて・・・
便箋なんですよ! ご自分で選んでこられました  178.png
紙質は薄くてしやすかったみたいですが! 輝き過ぎて・・・ 177.png
茶系の額装に! 茶系のマット紙を もう飾られたかしら?
これからの季節にピッタリね 173.png

★サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂
a0159974_8141180.jpg

<Eさんの作品> サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂を!
イタリアフィレンツェにあります! 
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂 173.png
ドゥオ―モ・サンジョヴァンニ洗礼堂・ジョットの鐘楼! 
三つの建物で構成します教会 現地で求めて来られましたよ! 
大分仕上がってきました! 良い旅行の思い出に・・・ 109.png
頑張ってくださいね~♪

レッスン報告は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
# by shadow2009 | 2017-07-05 08:41 | レッスンギャラリー大阪

親子でレッスン~♪

今週はレッスンが続きます! 台風が心配ですが・・・ 176.png
午後から! お待ちしていますね 109.png

今日のご紹介は! 親子でレッスンに~♪

★コーギーちゃん
a0159974_8571963.jpg

<Sちゃんの作品> コーギーちゃんを!
可愛いコーギーちゃん! お花に囲まれて 178.png
今回は! チューリップのお花の部分を・・・
まだまだ細かな部分がありますが・・・ 頑張ってね 173.png

★サーカス
a0159974_8574115.jpg

<Sさんの作品> サーカスを!
お祝い用に制作されました! 全体をお見せ出来なくて残念ですが・・・
パールホワイトのが額装に! カットが細かい作品ですが 173.png
素敵に仕上げてくださいました! 喜ばれたことでしょうね 177.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね  
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
# by shadow2009 | 2017-07-04 09:11 | レッスンギャラリー大阪

此方も飾りましたよ! ハイビスカス~♪

今日も良いお天気 174.png  レッスンお待ちしていますね 173.png
a0159974_7271892.jpg


此方も飾りました!

a0159974_7273760.jpg

ハイビスカス 178.png

a0159974_7275033.jpg

アイリス 178.png

a0159974_728364.jpg

ガーデン 173.png

同じ額装で! 最近三作品並ぶのは珍しいかしら・・・ 109.png
お蔵入りになってしまっている作品が多くて 103.png

レッスン時ご覧になってくださいね 177.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 


にほんブログ村
有難うございます
# by shadow2009 | 2017-07-03 07:33 | シャドーボックスギャラリー

7月のお迎えは・・・

今日は! 午後からレッスン お待ちしていますね 109.png
主人は先程ゴルフに! 暑さが心配ですが・・・ 174.png

お迎えのテーブルは! お花のクロスを 173.png
a0159974_6342920.jpg


a0159974_635190.jpg

可愛いこの子たちもお迎えを 177.png

a0159974_6352351.jpg

エッグも華やかに 173.png

a0159974_6354511.jpg

1レッスン用のバラもね 178.png

7月のレッスンお待ちしていますね 109.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
# by shadow2009 | 2017-07-02 06:44 | テーブルコーディネート

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

銀座でお食事会~♪
at 2017-07-19 17:47
みんなでコストコに~♪
at 2017-07-18 12:25
バタバタと
at 2017-07-16 07:55
お土産は?
at 2017-07-12 12:19
六客目! パンジーティーカッ..
at 2017-07-11 07:05

検索

ブログジャンル

ハンドメイド