Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2017年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

仕上がりましたよ! キムジャコブス&フェアリー♪

a0159974_6442175.jpg

今月も今日で終わり! お迎えは可愛いエンジェル達が・・・
昨日は9月のお迎え用に! 
テーブルクロスやお花をチェンジ 178.png
来月のレッスンお待ちしていますね 173.png

ご紹介は! 今月の最終レッスン

★COBBRESTONE BOATWORKS
a0159974_6504635.jpg

a0159974_6511050.jpg

<Kさんの作品> COBBRESTONE BOARTWORKSを!
キムジャコブスの絵柄! 素敵なボート工場 173.png
ボートの上にもお花がいっぱい! まるでお花畑のよう 178.png
細かなカットが多い作品ですが! 綺麗に仕上げて下さいました 177.png
制作日数はかかられましたが! コツコツ丁寧に・・・
前回制作されましたキムジャコブスとお対の額装を!
もう飾られたかしら??? 素敵でしょうね 109.png

★プルーンフェアリー
a0159974_6513283.jpg

a0159974_6515361.jpg

<Oさんの作品> プルーンフェアリーを!
プレゼント用に制作を! 素敵なお顔のフェアリー
フェアリー作品の中でも一番好きかしら 162.png
綺麗にカットもご自宅で!
アンティークな額装にベルベットの上に乗せて・・・ 
もちろん魔法の粉もね 109.png 素敵に仕上げて下さいました 177.png
プレゼントされるのが楽しみですね 173.png

午後から! 素敵な方々と素敵な所にね 169.png

★レッスン案内は此方

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-31 07:41 | レッスンギャラリー大阪

お誕生日のお祝い料理は・・・

主人のお誕生日に! 高台寺の近くにあります
お気に入りのお店 162.png 「花咲萬治郎」さんに 173.png

a0159974_8102780.jpg

a0159974_8104610.jpg

カエルちゃんもお迎え! 何時ものお部屋でね 109.png

a0159974_811866.jpg

イチジク入り胡麻豆腐!

a0159974_8132571.jpg

a0159974_8141063.jpg

a0159974_815088.jpg

焼き鱧も梅肉で!

a0159974_8182426.jpg

鮎の燻製! 鮎は主人の大好物・・・ 177.png
今年も何匹食べたのでしょう 102.png

a0159974_8221824.jpg

a0159974_8184299.jpg

お肉も柔らかくて・・・

a0159974_819777.jpg

お寿司も楽しめて・・・

a0159974_8192739.jpg

主人は! 大満足 177.png  ご馳走様~♪

今日は! 先程人間ドックに出かけまそしたよ〜♪

★レッスン案内は此方

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-30 08:52 | Eat out 京都

ジスモンダ・桜草・羽根! ミュシャ展に~♪

今日は! 
友人達と佐川美術館で開催されています ミュシャ展に 173.png

ミュシャを一躍有名にしました 177.png 
女優「サラ・ベルナール」を描きました
《ジスモンダ》

a0159974_6253795.jpg

《桜草・羽根》

a0159974_626561.jpg


他にも素敵な作品がお迎えしてくれそう・・・
平日! 携帯やスマートフォンのお写真はOKだそうです 109.png
そちらもとても楽しみ 173.png   行ってきます~♪

★レッスン案内は此方

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-29 06:37 | シャドーボックスギャラリー

お祝いは! ボルドーネイル~♪

昨日8月27日は主人のお誕生日! おめでとうございます 177.png
友人の方々とのゴルフや! お祝い電話やメールが 101.png
Princeちゃん以上に素敵なお誕生日になったかしら・・・

a0159974_732564.jpg

ホールケーキはもう無理なので! ショートケーキを 181.png
私は! モンブランを 181.png

a0159974_734681.jpg

お祝いのネイルも! 今回はボルドーに 173.png

お祝いのお食事は! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます   
by shadow2009 | 2017-08-28 07:16 | ネイル

ポケモンケーキ! 5歳になりました~♪

昨日8月26日! 
Princeちゃん 5歳になりました おめでとう 177.png

a0159974_63625.jpg

ポケモンケーキでお祝いです 181.png
ハッピーバースデーのお歌の楽しい動画も送ってくれましたよ 173.png

a0159974_63689.jpg

お祝いのお食事に 173.png

a0159974_63654.jpg

プレゼントは! ゲーム機とポケモン図鑑 ~♪
とても喜んだみたい! 
楽しいお誕生日になったね 177.png



a0159974_8535130.jpg

3ヶ月の時のPrinceちゃん! 随分大きくなりました 元気でね 162.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-27 06:20 | Princeちゃん

素敵な作品が~♪

昨日は! 京都まで ご報告は後ほどね 109.png
今日は! プライベートレッスンお待ちしています~♪

a0159974_81823.jpg

今月は! お部屋の中に可愛いエンジェルがいっぱい 173.png
皆様をお迎えしています~♪

ご紹介は!

★エンジェル
a0159974_7331688.jpg

<Oさんの作品> エンジェルを!
可愛いエンジェル! 羽根の部分はハサミでカットを 
とても綺麗にしてくださいましたよ 173.png
エンジェルの仕上がりはもう少し! 
絵柄の完成には 素敵なレースやアーティーシャルフラワー・・・
どんなふうになりますか??? お楽しみにね 177.png

★モクレン
a0159974_7333326.jpg

<Hさんの作品> モクレンンを!
お対で此方のモクレンも制作されます!
既成の額装なので! 大きなモクレンから・・・ 178.png
カットもご自宅で! 頑張って下さっています
お対で並べられると華やかになりますね 177.png
お楽しみに~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-26 08:04 | レッスンギャラリー大阪

仕上がりました! ムーンキャット〜♪

今日は! 少し早いのですが・・・
主人のお誕生日のお祝いに京都まで 173.png

今日のご紹介は!

★ムーンキャット
a0159974_6584751.jpg

a0159974_6591196.jpg

<Sさんの作品> ムーンキャットを!
ご自宅でも可愛い猫ちゃん達を! 燕尾ちゃんも加わり
四匹飼っていらっしゃいます 109.png
今回で猫ちゃん作品の六作目! ムーンキャットを
毛並みのカットがとても丁寧・・・
猫ちゃんのお顔の表情も上手に組み立ててくださいましたよ
魔法の粉やキラキラ糊も・・・ 177.png
額装は! 入れ替えて使用されます 
とても可愛く仕上げて下さいましたよ 162.png

★バラ
a0159974_6593990.jpg

<Sさんの作品> バラを!
Sさん! 
初回から猫ちゃん作品を続けて制作されてこられました
今回初めてのバラ作品に挑戦! カットも丁寧 178.png
頑張って下さいね 173.png

レッスン報告は! 続きます 後ほどね~♪

★レッスン報告は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-25 07:25 | レッスンギャラリー大阪

素敵な額装が! 届きました~♪

まだまだ暑い日が続いておりますが 174.png
今日の午後からのレッスンお待ちしていますね〜♪

素敵な額装が! 届きました 109.png

a0159974_72306.jpg

もう二十年来お世話になってます額屋さんから 173.png
丁寧な仕事で何時も感謝の気持ちでいっぱい 109.png

油絵の額装! F4サイズとF3サイズ~♪
F4には! 泥足を付けて可愛いピンクのマット紙を・・・

a0159974_7232355.jpg

今日のレッスンに来てくださいますので! 
喜んでくださるのでは・・・ 177.png

a0159974_7233886.jpg

F3には! 額装や作品に合わせて淡いグリーンのマット紙を
同じものが4枚! お二人の生徒様 お対で制作されます 173.png
土曜日のレッスンに~♪

どんな作品が入りますか? お楽しみに 109.png

この他にオーダー作品も 177.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-24 07:45 | レッスンギャラリー大阪

太陽王! ルイ14世〜♪

今月制作中の作品! 太陽王 ルイ14世 177.png
先月の宝塚でも太陽王ルイ14世も登場します 
「All for One」を観劇したばかり・・・ 173.png
その華やかなイメージがの残ります間に・・・

a0159974_7434523.jpg

a0159974_744375.jpg

太陽王! ルイ14世 177.png
17世紀後半から18世紀初頭! フランス絶対王政全盛期の国王〜♪

a0159974_745017.jpg

此方は! ルイーズ・ド・ラ・ヴェリエール嬢 173.png

どんなふうに仕上がりますか ???   お楽しみに~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-23 07:43 | シャドーボックスギャラリー

此方も! 相棒くんたち~♪

昨日新たに此方の相棒くんたちを 177.png

a0159974_9252461.jpg

USB電源アダプター&イヤホーンを 173.png

a0159974_9254626.jpg

先月新幹線の中で充電! アダプターを取り忘れ・・・ 145.png
新たに此方を! 

a0159974_9261036.jpg

イヤホーンも! カラーは9種類ありましたが・・・
ブラックを! お洋服とのコーディネートには此方が 173.png
新幹線やお出かけの時は! 此方がないと・・・
音楽は 169.png  素敵な相くんに 177.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-08-22 09:48 | ギャラリー

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド