Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お迎えは! ウエッジウッドブルー♪

昨日で今月のレッスンも終了! 
イースターでお迎えしていましたが・・・ 此方に

a0159974_1214830.jpg

a0159974_1205423.jpg

a0159974_1212586.jpg

爽やかなウエッジウッドブルーでお迎えを!

今日から二泊三日の同期会旅行に! 
二年振りかしら・・・  伊勢神宮やなばなの里に 
埼玉・大阪・兵庫・広島・・・
集合場所は伊勢市に・・・遅れないように行ってきます~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-27 01:40 | レッスンギャラリー

プルーンフェアリー&サンルーム&ピーターラビット~♪

今日はお天気が悪いようです・・・ 176.png
午後からレッスン! 体験レッスンの方も 173.png
お待ちしています~♪

今日のご紹介は! 東京レッスン~♪

★プルーンフェアリー
a0159974_6434815.jpg

a0159974_6435915.jpg

<Sさんの作品> プルーンフェアリーを!
今回で二作目! 体験はサンタクロースを・・・
プルーンフェアリーは体験レッスンでも人気がありますが!
少しカットを増やして制作して頂きましたよ 109.png
カットもとても丁寧に・・・
額装は! 体験レッスンの物を使用して 173.png
ベルベットに乗せて! 可愛く仕上げてくださいました~♪

★サンルーム
a0159974_644371.jpg

<Sさんの作品> サンルームを!
お花がいっぱいのサンルーム! とても素敵ですよね~♪
ご自宅では! 可愛いワンちゃんを飼っていらっしゃいますが・・・
猫ちゃんもお好きで! この作品を選ばれましたよ 101.png
繊細なカットが多いですが! コツコツ丁寧に・・・
仕上がりが楽しみですね~♪

★ピーターラビット
a0159974_644487.jpg

<Sさんの作品> ピーターラビットを!
久々にピーターラビットの作品! 
多くの方々が制作してくださっています人気の絵柄~♪
私はファミリアから出ていましたカードで制作しましたが・・・
とても懐かしい作品 109.png
今回は淵の部分は! 無しで仕上げて頂きます 173.png
仕上がりが楽しみですね~♪

★不死鳥 
<Iさんの作品> 全体をお見せ出来ないのですが・・・
不死鳥を! 今年Iさんのラッキーカラーは赤
赤の不死鳥を 109.png 素敵に仕上がりますように~♪

a0159974_7201712.jpg

a0159974_7203120.jpg

ティータイムは! 盛り沢山・・・ ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-26 07:22 | レッスンギャラリー東京

ソロモンズシールの妖精&お野菜~♪

今日も良いお天気に 174.png 
午後からのレッスンお待ちしていますね 109.png

久々のレッスン報告になります! 

★ソロモンズシールの妖精
a0159974_7303733.jpg

<NAさんの作品> ソロモンズシールの妖精を!
和名はナルコユリ! 古代から薬草として・・・
滋養強壮・疲労回復に引用しますハーブ ~♪
素敵な妖精! 繊細なカットも丁寧にされています 109.png
仕上がりがとても楽しみですね~♪

★サヤエンドウ&アスパラ
a0159974_6481269.jpg

a0159974_6483298.jpg

<YUさんの作品> サヤエンドウ&アスパラを!
前回は! ラディッシュ&レモンを
二個づつ二窓の額装に! 制作されます 109.png
素敵に仕上がるはずでしたのに! 
額装を忘れてしまい 134.png
ゴメンナサイ 次回お持ちしますね~♪

レッスン案内は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-25 07:11 | レッスンギャラリー東京

タイムスリップ~♪

今日東京から帰りました! 
この間! 公園で久々にPrinceちゃんと遊びましたよ 101.png

a0159974_18554620.jpg

a0159974_18554711.jpg

随分大きくなりましたが! まだ一人では無理のようです
ウサギさんに乗って大喜び・・・ 173.png
なんだか息子にそっくり 昔にタイムスリップしたみたい
性格は随分ちがいますが・・・ 129.png 

★レッスン案内は此方を 

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-23 18:55 | Princeちゃん

美女と野獣~♪

昨日! お買い物でこんな物を~♪

a0159974_90369.jpg

チョコパイのパッケージに「美女と野獣」が・・・
人気イラストレーターの方が描かれたようです 109.png
Princessが喜ぶかなと思い購入! 
学校から帰りましたらさっそくね・・・
映画も観に行こうと思っています~♪

夕食は! パパもお休みでしたので・・・ しゃぶしゃぶに
a0159974_90374.jpg

a0159974_903742.jpg

つみれも上手に入れてくれましたよ  111.png

a0159974_903814.jpg

かき氷もね! シロップもカラフル  173.png  ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-19 09:00 | Princess

可愛い! オルゴール~♪

昨日から! Princessの所に来ています~♪

こんな可愛い! オルゴールが 169.png
Princessがソレイユの丘の体験コーナで作りました~♪

a0159974_10463758.jpg

a0159974_10463831.jpg

曲名は! 「前前前世」・・・映画 「君の名は」で有名ですよね 109.png
色がカラフルでとても可愛いでしょ! 
いろいろバランスを考えながら・・・
手作りが大好きなようです 173.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-18 10:46 | Princess

素敵な絵柄! レッスン準備~♪

今日から東京に! お天気が少し心配ですが・・・ 176.png

昨日は! 東京から帰りましてからの準備もね  109.png

a0159974_8171577.jpg

a0159974_817337.jpg

生徒様が選んで来られました素敵な絵柄! 
どんな感じになりますか? 
テキストも頑張りましたよ! お楽しみにね~♪

a0159974_8174757.jpg

ネイルも春用にね! 行ってきます~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-17 08:33 | レッスンギャラリー大阪

3月のティーテーブル! フローラダニカ~♪

a0159974_1457254.jpg

今日は! イースター 173.png 

遅くなりましたが ・・・
Classsic Tea Salon Reiは! ロイヤルコペンハーゲンについて・・・

a0159974_93026.jpg

素敵な! フローラダニカ  109.png

三月のティーテブルは! 「雛のお茶会」
a0159974_942831.jpg

a0159974_9305451.jpg

スタイルは! クロスオーバー 
イメージカラーは黄緑 アクセントカラーはパープルピンク

a0159974_1233753.jpg

此方は! 先生の手描き 109.png

a0159974_934162.jpg

a0159974_9342036.jpg

a0159974_935535.jpg

a0159974_9354166.jpg

何時もながら盛り沢山! ご馳走様~♪

素敵な雛のティーテーブル! 4月はお休みですので残念ですが・・・
来月楽しみにしております~♪

先生! ご一緒してくださいました皆様も有難うございました  109.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-16 09:55 | テーブルコーディネート

可愛い! スイトピーフェアリー♪

今日も良いお天気なのですが!  花粉症が酷くて・・・ 134.png
皆様は如何ですか?

a0159974_975342.jpg

もう桜はだんだん葉桜に! 此方は何時まで経っても 179.png
ちりめんにレースペパーで・・・

今日のご紹介は! これからの季節にピッタリね 109.png

★スイトピーフェアリー
a0159974_9122141.jpg

<Kさんの作品> スイトピーフェアリーを!
前回はプルーンフェアリーを! 今回可愛いスイトピーフェアリーを~♪
体験レッスンよりカット数が多くなり! 少し大変ですが・・・
カットもコツコツ丁寧に! 楽しみながらね 169.png
お対で飾られると素敵ですよね! 頑張ってくださいね~♪


a0159974_1072681.jpg

全体をお見せ出来ないのが! 残念ですが・・・ 134.png
プレゼント用にMさんが可愛い作品を! 仕上がりが楽しみですね

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-15 09:48 | レッスンギャラリー大阪

キムジャコブス! ボート工場~♪

今日も良いお天気 174.png  朝から日傘をさしてお出かけ・・・
これから手放せないですね・・・ 109.png

今年のイースター! 復活祭は4月16日
a0159974_13483363.jpg

a0159974_1348567.jpg

ピーターも皆様をお迎えしています~♪

今日のご紹介は! 大阪レッスン~♪

★COBBRESTONE BOATWORKS
a0159974_13491784.jpg

<Kさんの作品> COBBRETONE BOATWORKSを!
キムジャコブスの絵柄! お花畑のようなボート工場 178.png
ボートにもお花がいっぱい! とても素敵な絵柄・・・
カット数も多いですが! コツコツ丁寧に~♪
まだまだ細かなカットがありますが! 頑張ってくださいね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-14 14:02 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

お迎えは! ウエッジウッドブ..
at 2017-04-27 01:40
プルーンフェアリー&サンルー..
at 2017-04-26 07:22
ソロモンズシールの妖精&お野..
at 2017-04-25 07:11
タイムスリップ~♪
at 2017-04-23 18:55
美女と野獣~♪
at 2017-04-19 09:00

検索

ブログジャンル

ハンドメイド