Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2017年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

素敵に仕上がりましたよ! 夢想&ナポレオン~♪

昨日は! お雛祭り 056.gif 皆様は如何でしたか?

a0159974_8131755.jpg

ティータイムに! 
つばらつばらの春バージョンとリ・オ・ショコラを 
楽しみましたよ 063.gif

今日のご紹介は! 

★夢想
a0159974_814748.jpg

a0159974_8142335.jpg

<Oさんの作品> 夢想を!
ミュシャの作品の中でもとても人気のある作品! 夢想~♪
此方は文字は入っていない絵柄! 
顧客が自由に宣伝広告を入れることが出来るように・・・
繊細なカットが多い作品ですが! カットも綺麗に 066.gif
額装もご自分で・・・ アンティークでピッタリ 004.gif
マット紙はグリー系を! ビーズやパールも付けて・・・
華やかに仕上げてくださいました 006.gif
もう飾って下さったかしら・・・
この後の素敵な作品! カットをし始められましたよ 072.gif

★ナポレオン
a0159974_814596.jpg

<Hさんの作品> ナポレオンを!
全体をおみせできないのが! とても残念 008.gif
ルーヴル美術館で見て来ていますが・・・
素敵なナポレオンの戴冠式の場面が 006.gif 
アンテーク額装がお望みでしたので! 此方の金の額装を・・・ 
太子サイズの額装に黒のマット紙と古代プロフィールを!
半オーダーの額装 006.gif
とても気に入ってくださいました 004.gif
仕上げには色々工夫して! 金のアルファベットしシールなどもね~♪
華やかでアンティークな作品に仕上がりましよ~♪

レッスン報告は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね 
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-04 08:41 | レッスンギャラリー大阪

お雛祭り!  遅くなりましたが・・・

a0159974_7443571.jpg

今日はお雛祭り! 
漆は義父が! 木目込みのお雛様は義母が 006.gif
お二人が娘のために・・・
早いもので! 今月義母の一周忌を迎えます・・・
月末には! Prince・Princeちゃん・Princessも大阪に~♪

遅くなりましたが・・・
「Classic Tea Salon Rei」の二月のティーテーブルを!
カメラを忘れてしまい 007.gif スマホからですが・・・

a0159974_791036.jpg

a0159974_791095.jpg

ウエッジウッドについて色々とお話してくださいました~♪

a0159974_791139.jpg

二月のティーテーブルは「春の訪れ」

a0159974_791219.jpg

お花は! スイセン・ラナンキュラス・フリージャ・チューリップ
スイトピー・ミモザ 056.gif

a0159974_791276.jpg

a0159974_79137.jpg

ケーキ皿・ティーカップ&ソーサーは! ウェッジウッド~♪

a0159974_7913100.jpg

春の訪れを告げます! 素敵なティーテーブル~♪

先生! ご一緒してくださいました皆様も有難うございました 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-03 07:09 | テーブルコーディネート

素敵な! マリーアントワネット&夢想&ナポレオン~♪

今日は!  午後からレッスンに・・・ お待ちしていますね 040.gif

a0159974_8524141.jpg

ある日のティータイムは! ロイヤルアントワネットでお茶を 063.gif

もうお分かりですか・・・  今日のご紹介は!

★マリーアントワネット猫ちゃん
a0159974_8503026.jpg
a0159974_851488.jpg

<Sさんの作品> マリーアントワネット猫ちゃんを!
ご自宅でも可愛い猫ちゃんが! 四匹・・・
とても可愛がっていらっしゃいます 016.gif
絵柄も凛としたマリーアントワネット猫ちゃん!
ネックレスや髪飾りの薔薇はご自分で! ピッタリ・・・
カットもとても綺麗に! 額装は華やかな物をお選びしましたよ~♪
マット紙もピンクを! 素敵に仕上げてくださいました~♪
次回も猫ちゃん作品! お楽しみにね~♪

★夢想
a0159974_8511643.jpg

<Oさんの作品> 夢想を!
此処続けてレッスンに来られていますので・・・
今日で仕上がりそう 004.gif
細かなカットが多い作品ですが・・・ コツコツ丁寧に~♪
額装もご自分で選んで来られています! 
仕上がりが楽しみですね~♪

★ナポレオン
a0159974_8512815.jpg

<Hさんの作品> ナポネオンを!
全体をおみせできないのが残念ですが・・・・
此方も仕上がりまでにはもう少し 004.gif
王冠やティアラにはスワロスキーを! 金粉もかけて・・・
とても華やか 072.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます~♪
by shadow2009 | 2017-03-02 09:18 | レッスンギャラリー大阪

今日から三月! お迎えは・・・

今日から三月! まだ寒いですが・・・ 春に向かっているようね 056.gif
主人と話題の映画とお食事に~♪ 

三月の皆様のお迎えは・・・

a0159974_8115331.jpg

お玄関には! 此方をね~♪

a0159974_8121356.jpg

お部屋には! エリザベートを 006.gif

a0159974_8124625.jpg

コンソールには! ウィーンの薔薇を~♪

a0159974_1018429.jpg

エッグアートもエリザベート・・・

a0159974_843441.jpg

サイドテーブルには! スワロスキーの可愛い猫ちゃんを!
明日のレッスンもお待ちしていますね 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-01 08:30

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

銀座でお食事会~♪
at 2017-07-19 17:47
みんなでコストコに~♪
at 2017-07-18 12:25
バタバタと
at 2017-07-16 07:55
お土産は?
at 2017-07-12 12:19
六客目! パンジーティーカッ..
at 2017-07-11 07:05

検索

ブログジャンル

ハンドメイド