Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

100キンで! 可愛いサンドイッチ~♪

今日は! Princessの縦割り郊外活動の日
可愛いサンドイッチを朝から・・・

a0159974_8265128.jpg

a0159974_8265130.jpg

100キンの優れものを使って・・・

a0159974_8265241.jpg

こんな感じに~♪

a0159974_8265261.jpg

Princessもお手伝い 037.gif

a0159974_826523.jpg

ハムのお花も入れてこんな可愛く仕上がりましたよ~♪

a0159974_826538.jpg

サンドイッチ用のお弁当箱もとても可愛い! 
此方は100キンではないですが・・・
おやゆび姫のイラストが! ママがネットで探したようです 006.gif

a0159974_8265364.jpg

此方は100キン! おリボンの保冷材・・・ とても可愛いでしょ

もうすぐ家の横を通っていきますよ! 楽しんできてね~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-30 08:26 | Princess

発表会! 可愛いお洋服〜♪

昨日から東京に! パパもお休みでしたのでお迎えは三人で~♪
お食事の後! 発表会用の靴を買うつもりが・・・

a0159974_7472258.jpg

こんな可愛いお洋服がありましたので・・・ 
購入してしまいました 006.gif

a0159974_7472326.jpg

a0159974_7472368.jpg

靴は! おリボンに少しヒールが・・・
ヒールが気に入ったようで! 少し大きめですが 037.gif

a0159974_7472359.jpg

靴下も可愛いレースのものを! 
発表会は 060.gif 来月2日ですが・・・
早く着たいみたい 楽しみにしています 006.gif

可愛いカチューシャを買ったはずが入れ忘れたようで 008.gif
今日ヤマハの帰りに~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-29 07:47 | Princess

癒しの空間に~♪

今日からまた東京に! この間帰って来たばかりなのですが・・・
娘の用事やヤマハの発表会 060.gif Princeちゃんの運動会 048.gif
今回レッスンの変更もさせて頂きました! 宜しくお願いしますね 040.gif

お出かけ前に! 此方に 063.gif

a0159974_8311864.jpg

a0159974_8321912.jpg

a0159974_8323747.jpg

タティングレースにエンジェルも可愛いでしょ~♪

a0159974_8481954.jpg

此方はレッスン用! お花のバスケット 056.gif
みどりさんが丁寧に! 教えてくださいますよ 006.gif

a0159974_855083.jpg

素敵なカップも!

a0159974_8331327.jpg
 
ケーキは! キャラメルオランジュ 067.gif ティールームブレンド 063.gif

a0159974_8333045.jpg

キャラメルオランジュ・パッションイボワール
ストロベリーチーズ 067.gif

a0159974_8335281.jpg

お抹茶も! 有難うございます~♪

またお邪魔しますね 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-28 09:12 | ROSE TEA ROOM

おめでとう! ハロウィンネイル???

今日は! Princeの8歳のお誕生日 おめでとう 024.gif
此方は! 7歳のお誕生日 048.gif
ミッキーのアイスクリームケーキを 067.gif
今回は! パステルのお誕生日ケーキを予約してきました
写メールで送って来てくれると嬉しいな~♪

昨日・今日のレッスンは! 此方でお迎え~♪

a0159974_2515536.jpg

a0159974_2495810.jpg

a0159974_2502475.jpg

ネイルのカラーは! ハロウィンバージョン
ブラック&オレンジ・・・ 流石にキャラクターは 008.gif
ゴールドのリング&パールを! 華やかに仕上げて頂きました 037.gif

左手の中指が少し短め? 2ヶ月ネイルが出来なかったのですが・・・
やっと・・・ 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-27 06:31 | ギャラリー

素敵な! 作品が~♪

今日・明日とレッスンが! お待ちしていますね 040.gif

今日は! 9月千葉レッスンの最終のご報告を~♪

★エリザベート皇后
a0159974_7552239.jpg

a0159974_7562028.jpg

<Wさんの作品> エリザベート皇后を!
エリザベート皇后の周りにお花が 056.gif
一段と華やかさが増しますね~♪
お花の部分は! 繊細で細かくて・・・ 
頑張ってくださいましたよ 004.gif
髪飾りにはスワロスキービーズを! 魔法の粉もね~♪
額装はゴールドをお選びしました!
ウッドフレームには ゴールド&ブラック&レッド三種類を・・・
額装もとても華やか 072.gif 素敵な仕上がりになりましたね~♪

★猫のモナ・リザ
a0159974_6411350.jpg

<T作品さんの> 猫のモナ・リザを!
ウィーンで求めました「猫のモナ・リザ」! 
「真珠のイヤリングをした少女猫」とお対で制作を~♪
「モナ・リザ」は ダ・ヴィンチの作品ですが! 
最もパロディ作品が作られた美術品 005.gif
今回は! とても気品のある猫ちゃんに~♪
ご自宅でも猫ちゃんを飼っていらっしゃいますTさん 006.gif
カットもコツコツ丁寧に! 仕上がりが楽しみですね~♪

★夢想
a0159974_6413365.jpg

<YAGさんの作品> 夢想を!
ミュシャの夢想を! 今回は少しピンク系の色彩に~♪
他に! グリーン系の色彩の方も・・・
衣装はオリエンタルな感じ! 頭部には円光(光輪)が・・・
ミュシャの好みましたモチーフ 006.gif
カットも始められましたばかり! 
繊細ですが・・・ 頑張ってくださいね 066.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-26 07:53 | レッスンギャラリー千葉

同じ額装で! 可愛い作品~♪

久々に! 今日は一人で自宅に・・・ 006.gif
東京から帰りましてから慌ただしくて
また水曜日からは東京
ゆっくり過ごしたいのですが・・・ 今日は色々準備を 066.gif
間にティータイムも入れながらね 037.gif

今日のご紹介は! 可愛い作品が仕上がりましたよ~♪

★南の海で楽しいバカンス
a0159974_9473940.jpg

a0159974_950060.jpg

<Hさんの作品> 南の海で楽しいバカンスを!
もう夏も終わりに近づきましたね! 
ムーミン達はどんなバカンスを楽しんだのでしょう・・・?
人気の此方の額装に! 横バージョンで 006.gif
マット紙も色々迷われましたが! 明るいグリーンを
可愛く仕上げてくださいましたよ~♪

★ハロウィン
a0159974_1072459.jpg

a0159974_1073371.jpg

<Hさんの作品> ハロウィンを!
此方の作品もHさん! 同じ額装で入れ替え 
ハロウィン用に 006.gif 魔女の帽子・ほおき・かぼちゃ・・・
ゴールドのマット紙を選ばれて! 
とても可愛く仕上げてくださいましたよ~♪
もう飾れているかしら? 

レッスン報告は! まだまだ続きます 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-25 10:38 | レッスンギャラリー千葉

オーダー額装! アリス&白ウサギ~♪

昨日はネイルに! ハロウィンネイルに ? ? ?
また後ほどね 037.gif

今日のご紹介は! 素敵なオーダー額装作品を~♪

★アリスと白ウサギ
a0159974_824423.jpg

a0159974_843876.jpg

<Tさんの作品> アリスと白ウサギを!
絵柄はご自分で選んで来られました! 「アリスと白ウサギ」~♪
白ウサギは! 「不思議の国のアリス」に登場します
擬人化されましたウサギ・・・
彼の後を追って アリスは不思議の国の世界へ迷い込みます 
此方は布告役の白ウサギ~♪
カットもコツコツ丁寧に! とても気に入られたようで・・・
仕上げの額装は オーダー額装に 006.gif
額装の竿も! ゴールドが入りましたアンティークなものを
とても素敵な仕上がりになりました~♪
もうご自宅の廊下に飾られたかしら・・・

まだまだ素敵な作品が! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-24 08:33 | レッスンギャラリー千葉

間に合いましたよ! ウエディングボード~♪

今日はネイルに! 来週また東京にお出かけ
Princessのヤマハの発表会やPrinceちゃんの運動会・・・
もちろんレッスンも 006.gif 
どんなネイルにして頂こうかしら・・・

今日のご紹介は! ウエディングボード 016.gif
花嫁様は! 素敵なネイルをされるのでしょうね~♪

★ウエディングボード
a0159974_863330.jpg

a0159974_845474.jpg

<YAMさんの作品> ウエディングボードを!
素敵なウエディングベルをベースに! 今回は仕上げて頂きました~♪
お知り合いのお嬢様へのお祝いに!
カットもとても丁寧に 心を込めて・・・ 006.gif
可愛いハートのシールやベルのシールもお勧めしました~♪
お忙しいYAMさん! 
仕上がるかどうか少し心配されていましたが・・・
間に合いましたよ 良かったですね 038.gif
もう渡されたかしら? お幸せに 053.gif

この他にも色々! レッスン報告は後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-23 07:11 | レッスンギャラリー千葉

真珠の耳飾りの少女 ? ? ?

今日は! また雨が午後から降りそうですが・・・057.gif
雨の日の光もまた 072.gif ・・・

今日のご紹介は! 
「光の画家」フェルメールの真珠の耳飾りの少女 ? ? ?
絵画史上最も美しい女性の肖像画・・・

★真珠のイヤリングをした少女猫
a0159974_8563665.jpg


a0159974_8564742.jpg

<Sさんの作品> 真珠のイヤリングをした少女猫を!
ウィーンで求めてきました「猫のモナリザ」も制作されています!
此方の作品と一緒にオーダー額装に 006.gif
仕上がりがとても楽しみですね・・・
イヤリングは! パールのビーズを 004.gif
とても美しい少女猫に仕上げてくださいました!
フェールメールもびっくりかしら・・・

a0159974_9231798.jpg

a0159974_9233284.jpg

丁度レッスン日は十五夜! お月見のお饅頭を・・・
他にも秋のお菓子を! 秋の素敵なティータイムに 063.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-22 09:30

もうすぐ仕上がるかしら~♪

昨日の台風! 
生徒様が帰られる頃には通過したようで良かったです 006.gif
皆様の所は大丈夫でしょうか?

今日のご紹介は!

★お花とコーギーちゃん
a0159974_6574638.jpg

<YUさんの作品> お花とコーギーちゃんを!
ご友人の方からプレゼントの可愛いカード! 
コーギーちゃんのシリーズ三作目 005.gif 
ご自宅でも可愛いコーギーちゃんが二頭 006.gif
カットされているときも楽しそうね~♪
上の木の細かなカットがありますが・・・
もう少しで仕上がりそう! 頑張ってくださいね 066.gif

★モーツァルトの生家
a0159974_6581846.jpg

<Tさんの作品> モーツァルトの生家を!
ザルツブルク! 旧市街のゲトライデ通りにありますモーツァルトの生家
黄色の建物で国旗が・・・
朝早くに観光に行きましたが! もうたくさんの方々が・・・ 008.gif
オリジナルの肖像画や遺品! 
子供のころに使用していたバイオリン・・・
生家の周りには素敵なお店がいっぱい! 看板もとても可愛い~♪
細かなカットも丁寧に! 此方ももうすぐ仕上がりそうね 006.gif

この他にも作品が! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-21 07:41 | レッスンギャラリー東京

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

お迎えは! ウエッジウッドブ..
at 2017-04-27 01:40
プルーンフェアリー&サンルー..
at 2017-04-26 07:22
ソロモンズシールの妖精&お野..
at 2017-04-25 07:11
タイムスリップ~♪
at 2017-04-23 18:55
美女と野獣~♪
at 2017-04-19 09:00

検索

ブログジャンル

ハンドメイド