Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

土用の丑の日〜♪

a0159974_72321.jpg

     暑中お見舞い申し上げます

今日で7月も終わり! 此れから一段と暑さが増しそう 058.gif
皆様お身体ご自愛くださいませ・・・
主人は朝早くからゴルフに! 夏場はお休みの方が良いのにね 037.gif

a0159974_734625.jpg

昨日主人と映画の後! 土用の丑の日という事で・・・ 
鰻重を! 夏バテしないようにね ご馳走様~♪
二人とも夏場でもあまり食欲は落ちないほう
食べ過ぎに気を付けないと・・・ 037.gif
 
皆様は! 如何でしたか?

明日から8月のレッスンが! お待ちしておりますね 
東京・千葉レッスンはお休みをさせて頂きます 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-31 07:03 | ギャラリー

可愛い絵が! 送られてきましたよ~♪

大阪も暑いですが! 中国も暑いようです 058.gif

a0159974_8521862.jpg

中国にお出かけ前の二人です 048.gif

可愛い絵が! 送られてきましたよ~♪
a0159974_827648.jpg

a0159974_827614.jpg

Princeが描いたものです! 
Princeちゃんの物も送られてきましたが・・・
大きすぎて撮り込めません 008.gif 可愛いヒマワリの絵ですが
あちらで絵画教室に通っているようです 006.gif 
色使いがとてもカラフル! ヒマワリやバス・カブトムシ・・・
中国語も! なかなか日本では話す機会がありませんので 037.gif  
金魚や虫も! 夏休みを楽しんでいるようです 048.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-30 08:27 | Prince

千葉レッスン! 新しい素敵なサロンで~♪ 

昨日! 関東も梅雨が明けたようですね~♪
先週の千葉レッスンは暑い日でしたが・・・
移転されました! 新しい素敵なサロンで 006.gif

a0159974_805391.jpg

生徒YA様の美と健康のサロン「Grant」! 
7月15日にオープンされたばかり 006.gif
以前も素敵なサロンでしたが・・・

a0159974_811416.jpg

a0159974_813296.jpg

お祝いのお花でいっぱいのサロン 056.gif

a0159974_814177.jpg

スキンケア・ヘルスケア・ヘアケア・メイク・カラー診断
フェイシャルエステ・健康セミナー・ファスティング・味噌づくり・・・

もちろんシャドーボックスもね 037.gif

a0159974_81531.jpg

a0159974_82246.jpg

この間仕上げられました! 
「ヴェニスの風景」もメインに飾られていますよ 004.gif
明るくて! 華やかで素敵なサロン~♪ 
素敵な展示会も出来そうね 006.gif

新規の生徒様も募集致します!

★場所  「Grant」松戸市新松戸7-97
      南流山から徒歩12分
      新松戸駅より7丁目行き 坂川バス停より徒歩2分

★日時  9月17日 AM11:00~PM17:00 (昼食は各自持参)
2ヶ月ごとのレッスンになります! 次回は11月19日~♪

★レッスン料  ¥5000 (2レッスン分)

★体験レッスン  持ち物は不要です 
2時間程度で素敵な作品が!  お待ちしていますね 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-29 09:11 | レッスンギャラリー千葉

可愛い! ワンちゃんたち~♪

今日も朝からセミの大合唱 060.gif 
東京ではあまり聞こえなかったのですが・・・

今日のご紹介は! 可愛いワンちゃんたち
この暑さではお散歩も大変そうね 008.gif

★ゴールデンレトリバー
a0159974_8561698.jpg

<Sさんの作品> ゴールデンレトリバーを!
おおらかで優しい性格が魅力のワンちゃん 006.gif
バスケットの中に! 
可愛いゴールデンレトリバーとマーガレットのお花 056.gif 
見ているだけで癒されそう・・・
Sさんも可愛いワンちゃんを飼っていらっしゃいます 006.gif
絵柄もご自分で! 制作されているときも楽しそう・・・
仕上がりが楽しみですね~♪

★コーギー
a0159974_9535695.jpg

<MAさんの作品> コーギーを!
古くは牧畜犬として! 人と接することが大好き社交的~♪
コーギー作品も三作目! 
ご自宅でも可愛い二頭のコーギーちゃんが・・・
絵柄はご友人からのプレゼント! 嬉しくなっちゃいますね 004.gif
始められましたばかり! 細かなカットが多いですが
頑張って下さいね 066.gif

a0159974_9543139.jpg

a0159974_9544323.jpg

可愛いお菓子でティータイム! ご馳走さま~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-28 10:02 | レッスンギャラリー東京

素敵な作品が! 仕上がりましたよ~♪

昨日東京から帰って来ました!
a0159974_1216503.jpg

レッスンのお迎えは! こんな感じで~♪

素敵な作品が仕上がりました~♪

★ヒールのフェアリー
a0159974_12171227.jpg
a0159974_12172251.jpg

<Sさんの作品> ヒールのフェアリーを! 
アムステルダムの空港で求めてきましたカード! 
気に入ってくださって・・・
素敵なヒールが何足あるのかしら?
とても可愛くて魅力的なフェアリー! 今日はどのヒールを 037.gif 
沢山のヒールもコツコツ丁寧にカットしてくださいました~♪
額装は! ご自分で 006.gif 魔法の粉でキラキラ 072.gif
とても可愛くて華やかに仕上げてくださいましたよ~♪

★サンフランシスコ
a0159974_12594033.jpg

a0159974_12182255.jpg

<MAさんの作品> サンフランシスコを! 
TAWTAM-TOYSのシリーズ! 
サンフランシスコ名物のケーブルカー! 私も子供達と乗りましたよ~♪
MAさんは! 可愛いコーギーちゃんを二頭飼っていらっしゃいます 006.gif
ご自分で絵柄を選ばれましたよ! 此方にもワンちゃんが・・・
額装は! 人気の額装のブルーを
爽やかな感じに仕上げてくださいました もう飾られたかしら・・・

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-27 12:56 | レッスンギャラリー東京

可愛いお洋服&お食事~♪

昨日Princessはキッズパルに!
キッズパルは mikiHOUSEの幼児教室
1歳ぐらいから通っていますが・・・
小学2年生までなので来年3月は卒業 少し寂しくなりますが・・・ 
楽しく通っています 006.gif
パパもお休みでしたので! みんなでお迎えに~♪
その後ショッピングとお食事に!

a0159974_6465210.jpg

可愛いワンピースを! とても気に入ったみたい 045.gif

お食事は! しゃぶしゃぶ・すき焼きのどん亭さんに~♪
すき焼きが大好きなようでお肉をいっぱい食べましたよ 004.gif 

a0159974_6465261.jpg

a0159974_6465257.jpg

デザートは! 綿菓子やアイスクリーム~♪
綿菓子は! ママと一緒に何回も・・・ 037.gif
美味しかったね~♪

今日大阪に! 帰ります~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-26 06:46 | Princess

ランチ&ポケモンGO〜♪

昨日Princessの所に! お迎えに来てくれましたのでランチを一緒に~♪

a0159974_84419.jpg

サンマルク系列の「バケット」 パンが食べ放題・・・
手前のパンは「ラスカルのしっぽ」! 可愛いネーミングでしょ 016.gif

a0159974_8441100.jpg

a0159974_844152.jpg

Princessは此方を! ハンバガーにして楽しみながら
お写真に手が・・・ 037.gif

a0159974_844133.jpg

今話題の「ポケモンGO」! お気に入りのようです
気を付けて楽しんでね 037.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-25 08:04 | Princess

素敵な新しいサロンで! 可愛い作品が〜♪

今日はPrincessの所に! 
夏休みに入っていますので 楽しみに待っているようです 006.gif

今日のご紹介は! 東京・千葉レッスンを~♪

東京レッスンでは! 
a0159974_753490.jpg

可愛いワンちゃん作品! ご自宅でも可愛いワンちゃんを・・・
見ているだけで癒されますね 006.gif

千葉レッスンでは!
a0159974_75347.jpg

可愛いケーキの作品! バラの花びらとのコラボ・・・
制作途中で! ケーキを食べたくなられたようです 037.gif

千葉レッスンは! 素敵な新しいサロンで 004.gif
スペースも広くなりましたので新規の募集も・・・
詳しくは! 帰りましてから~♪

この他にも両レッスンとも素敵な作品が・・・
此方も詳しくは帰りましてから 006.gif

携帯から~♪

★レッスン内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-24 07:05 | レッスンギャラリー東京

無事に着きましたよ〜♪

昨日無事にPrince達は! 中国に着きました~♪

a0159974_0533113.jpg

ママの弟君のPrinceちゃんと一緒に 048.gif
夏休み 楽しんできてね 070.gif

今日は! 千葉レッスンに・・・
東京・千葉レッスンは8月はお休みさせて頂きますね 006.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方に

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-23 00:53 | Prince

レッスンのお迎え〜♪

昨日の東京レッスン!
a0159974_0413528.jpg

此方のラグと

a0159974_0413591.jpg

お花は此方で 056.gif お迎えしましたよ~♪

a0159974_9534346.jpg


素敵な作品も仕上がりました! 後ほどね~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-07-22 00:41 | レッスンギャラリー東京

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

銀座でお食事会~♪
at 2017-07-19 17:47
みんなでコストコに~♪
at 2017-07-18 12:25
バタバタと
at 2017-07-16 07:55
お土産は?
at 2017-07-12 12:19
六客目! パンジーティーカッ..
at 2017-07-11 07:05

検索

ブログジャンル

ハンドメイド