Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2016年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

素敵・・・ 此れからね~♪

今日大阪は! 晴れ 058.gif 暑くなりそうね 008.gif
日傘は必需品に! 水分補給もこまめにしないとね・・・

今日も素敵レッスン作品を! ご紹介致しますね~♪

★アンティークフラワー
a0159974_818633.jpg

<TEさんの作品> アンティークフラワーを!
1995年のアンティークフラワーのカレンダーから 056.gif
今回のカレンダーシリーズは2作目! 頑張ってくださっています 066.gif
細かなカットや花の表情が大変そうですが・・・
仕上がりがとても楽しみですね~♪

★水芭蕉
a0159974_8184062.jpg

<Sさんの作品> 水芭蕉を!
素敵な黒ユリの作品を制作されて! 今回水芭蕉を 056.gif
カットを始められたばかり! 此方はお皿に~♪
どの様な仕上がりになりますか? 此方もお楽しみにね~♪

<Aさんの作品> 全体をお見せ出来ないのが残念ですが・・・
可愛いPrinessちゃんにプレゼント用に 006.gif
ピンク系の仕上がりに! 額装もお選びしてきますね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-31 10:48 | レッスンギャラリー大阪

此方も仕上がりましたよ! 黒ユリ~♪

5月は! 此方のテーブルでお迎えを 006.gif

a0159974_1023479.jpg

午後から5月の最終プライベートレッスン
お待ちしておりますね 006.gif

今日の素敵なご紹介は!

★黒ユリ
a0159974_10244226.jpg

a0159974_10245665.jpg

<Sさんの作品> 黒ユリを!
北海道旅行で求めて来られました! 来月咲き始めるのでは 056.gif
繊細なカットが多い作品でしたが・・・
仕上がりましたよ! とても素敵 006.gif
額装も爽やかなグリー系! マット紙は色々選ばれて・・・
淡いパールグリーンを! とても映えますね 004.gif
もう飾られたかしら? 良い記念になりましたね~♪

レッスン報告は! 続きます後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-30 11:27 | レッスンギャラリー大阪

リフォームフェアに〜♪

大阪は! 良いお天気 058.gif 
主人は今日もゴルフで伊勢志摩に~♪

一人で! 梅田までリフォームフェアーに 006.gif
大坂の自宅に戻りまして12年! そろそろかしら・・・ 

a0159974_7163765.jpg

a0159974_7163769.jpg

トイレは全面改装になりそうかしら・・・ 
洗面所やお風呂は一部を! 素敵な物がありますように 
行ってきます 006.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-29 07:16 | ギャラリー

宅急便? 新しい掃除機が・・・

今日朝早くから主人は! 
伊勢志摩サミットで連日テレビで放映されていましたゴルフ場に
今日はもう大分落ちてついているかしら・・・
ゴルフバックを宅急便で送る時! 少し心配しながらね 008.gif

a0159974_755491.jpg

昨日は実家に!
宅急便ではなく此方の相棒くんの中に掃除機やお掃除道具を 037.gif
10年前の掃除機が2台ありましたが! やはり動かない 007.gif
新しい掃除機を現地で買うのは・・・ 

a0159974_6594558.jpg

家の掃除機を新しく! 軽いのが一番なので此方のタイプを 006.gif

今日のレッスン! 此方でお掃除をしてお待ちしていますね 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-28 06:59 | ギャラリー

今日も! 此方に~♪

大阪は! 曇り

a0159974_23305411.jpg

楽しく遊びました 今日も此方に 行ってきます~♪ 

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-27 08:13 | Prince

素敵な! 花びらの妖精&モーツァルトの生家~♪

昨日に引き続き! 素敵な此方もご紹介致しますね 006.gif

★花びらの妖精
a0159974_12485091.jpg

a0159974_12394739.jpg

<Sさんの作品> 花びらの妖精を!
とても素敵な妖精! 花びらのカットが少し大変・・・
組み立てもね 008.gif 
羽の部分にはキラキラビーズ! パープルとブルーを 072.gif
魔法の粉もかけて一段と華やか・・・
お対で他の妖精も! そちらが仕上がりましてからオーダー額装を
楽しみですね 006.gif

★モーツァルトの生家
a0159974_12402978.jpg

a0159974_12405763.jpg

<Tさんの作品> モーツァルトの生家を!
ザルツブルク旧市街!
ショップやレストランなどが並びます目抜き通りに
モーツァルトのパステルイエローの生家が 赤と白の国旗も~♪ 
モーツァルトのバイオリンなども展示が・・・
今回から始められたばかり! ゲトライデ通りの看板なども 
楽しみながらカットしてくださいね 006.gif

a0159974_12413849.jpg

a0159974_12423573.jpg

ティータイム 063.gif 皆様と一緒に・・・

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓ 



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-26 13:24 | レッスンギャラリー東京

素敵な此方も! 仕上がりましたよ~♪ 

昨日に引き続き! 此方の素敵な作品を・・・

★ワンちゃん
a0159974_9153730.jpg

a0159974_9111410.jpg

<NAさんの作品> ワンちゃんを!
ご自宅でも! ワンちゃんを飼っていらっしゃいますNAさん~♪
気に入られて制作を! 表情が何とも言えないくらい可愛い 016.gif 
お花のカットもコツコツ丁寧に・・・
額装はパールホワイトを! 此方もとても人気の額装
マット紙は紫を選ばれ とても可愛く仕上げてくださいました 006.gif

★ハルシュタット湖
a0159974_916341.jpg

a0159974_9114350.jpg

<YUさんの作品> ハルシュタット湖を!
綺麗なハルシュタット湖! 街並みもとても綺麗~♪
今回街並みのカットが細かくて・・・ 
頑張ってくださいましたよ 066.gif
山や湖面に魔法の粉を! キラキラしてとても綺麗~♪
額装はパールホワイトを持って来られましたが! パールブルーに 006.gif
次回お持ち致しますね! お楽しみに~♪

レッスン報告は! 続きます後ほど~♪

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-25 09:41 | レッスンギャラリー東京

仕上がりましたよ! 素敵な此方が〜♪

先週の東京レッスンに!

a0159974_7285845.jpg

a0159974_7285835.jpg

中尾先生の素敵な「バラとアジサイ」をお持ちしました 056.gif
アジサイは! 転写紙とポースレインとのコラボ 005.gif
今の季節にピッタリかしら・・・

素敵な作品も仕上がりましたよ!

★我が唯一の望みに
a0159974_7313961.jpg

a0159974_7333559.jpg

<NIさんの作品> 我が唯一の望みにを!
プレゼント用に制作されました! 素敵なお母様 006.gif
「貴婦人と一角獣」 フランスの連作タピストリー!
西暦1500年頃に制作されています
日本でも東京「国立新美術館」・大阪「国立国際美術館」
初公開されましたよ 004.gif
タピストリーの依頼主は! 代々法律を司ってきた名家
アントワーヌが妻ジャクリーヌへに・・・
細かなカットが多かったのですが! 
素敵に仕上げてくださいました 006.gif
額装はご自分で選ばれましたよ! 
今回マット紙の部分を持って来られましたのでそれに合わせました 
プレゼントされたかしら・・・ 

レッスン報告は! 続きます後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-24 07:28 | レッスンギャラリー東京

此方にも! リストランテ・ ヒロ青山本店~♪

昨日東京から大阪に!
今回主人も一緒でしたので色々楽しんできましたよ~♪
残念だったのは! 楽しみにしていました若冲展
待ち時間が4時間 008.gif あきらめました・・・
他の美術館などには行けましたので! また後ほどね 006.gif

a0159974_6273293.jpg

此方にも! リストランテ・ヒロ青山本店~♪
黒とゴールドを基調として! 落ち着いていて とても素敵 006.gif

a0159974_6273246.jpg

焼きたての自家製パンを! 

a0159974_6273260.jpg

a0159974_6273242.jpg

a0159974_6273236.jpg

a0159974_6273225.jpg

a0159974_6273258.jpg

a0159974_6273287.jpg

私は! ハーブティーを 063.gif 
とても美味しくて! ご馳走様~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-23 06:27 | Eat out

銀座 いしづかに〜♪

東京お食事会メンバーと! 銀座いしづかに~♪
名店で研鑽を積んだ料理人!
石塚規氏の逸品を味わえます日本料理店・・・

お料理教室もされているみたい! 
丁度お邪魔しましたときもカウンター席で 006.gif

a0159974_23362543.jpg

a0159974_23362568.jpg

a0159974_23362526.jpg

a0159974_23362567.jpg

a0159974_23362596.jpg

a0159974_23362541.jpg

a0159974_23362521.jpg

色々旬の食材を頂きました! ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-05-21 23:36 | Eat out

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド