Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2015年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

追記! 巻き巻き 七五三〜♪

a0159974_846137.jpg

今日は! 義母のお誕生日 おめでとうございます 038.gif
来年は年女! 昨日一日早かったのですがお祝いに  
お誕生日は忘れておられますが・・・ ニコニコ 056.gif
 
Princessの七五三の追記を!

a0159974_846531.jpg

a0159974_8472283.jpg

当日は6時前に起床! 7時にはパパの車で府中の伊勢丹の美容室に~♪
スタッフの方に巻き巻き ヘアーメイクを! ママも素敵な髪形に~♪ 
私にもよく巻き巻きしてとお願いしますよ 037.gif


a0159974_8475133.jpg

大國魂神社に! 大勢の人でいっぱいでした~♪

a0159974_8484589.jpg

a0159974_852136.jpg

a0159974_8492911.jpg

目尻には赤いシャドウ! 三歳の時にはぬらなかった口紅も 036.gif

a0159974_8494852.jpg

随分大きくなりました 006.gif
チアダンスレッスンも頑張っていますよ 070.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-30 08:46 | Princess

此方も! 素敵なフェアリー&干支~♪

昨日に引き続き! 素敵な東京レッスンのご紹介を~♪

★花びらの妖精
a0159974_8215178.jpg

a0159974_8224841.jpg

<Tさんの作品> 花びらの妖精を!
とても素敵な妖精! ご自分で選んで来られましたよ 004.gif
花びらの細かいカットが連続! コツコツ丁寧に~♪
組み立ても! 花びらの盛り上がりとても綺麗~♪
魔法の粉! ベルベットにのせて・・・
華やかで素敵な作品に仕上げてくださいました 006.gif

今回! 干支の作品を制作されました方が四名様~♪

★干支
a0159974_8292987.jpg

<NIさんの作品> 

★干支
a0159974_830758.jpg

<Tさんの作品>

★干支
a0159974_8302622.jpg

<Sさんの作品>

ピンク・グリーン・ブルー! 
お好きな和風マット紙を選ばれレイアウトも・・・
絵柄は同じなのですが! 個性豊かな作品に 004.gif
NAさんは次回仕上げを! お楽しみに~♪

a0159974_8131187.jpg

賑やかなティータイムに 063.gif 有難うございました~♪

12月のレッスンはお休みさせて頂きますので! 
今年最後のレッスン 皆様有難うございました 
来年も宜しくお願い致しますね 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-29 08:34 | レッスンギャラリー東京

仕上がりましたよ! 可愛いワンちゃん~♪

a0159974_7384590.jpg

来週は大阪自宅レッスン! 
素敵なクリスマスPrincessがお迎えしますね 006.gif

今日のご紹介は! 東京レッスン~♪

★凧とワンちゃん
a0159974_7455690.jpg

a0159974_746779.jpg

<NAさんの作品> 凧とわんちゃんを!
ご自宅でも! 可愛いワンちゃんを飼っていらしゃいますNAさん~♪
Sさんが制作されていらっしゃるのを気に入られ今回・・・
額装は! お嬢様が選んで来られましたよ 004.gif
マット紙はブルーをお選びしました!
細いカットもとても綺麗 大空に舞う凧とワンちゃん 
とても可愛く仕上げてくださいました~♪

★ワンちゃんサンタ
a0159974_7483136.jpg

a0159974_7464328.jpg

<YUさんの作品> ワンちゃんサンタを!
YUさんもやはり可愛いワンちゃんを二頭・・・
制作されます絵柄もワンちゃんが多いかな 004.gif
クリスマスに合わせて! ピッタリの作品
ワンちゃんのカット フワフワ感が上手に 006.gif
魔法の粉やビーズ! キラキラのりも加えて・・・
お手持ちのホワイトの額装に! 可愛く仕上げてくださいましたよ 006.gif
もう飾って下さっているのかしら・・・

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-28 08:50 | レッスンギャラリー東京

クリスマスバージョンに~♪

今日は! 朝早くから主人はゴルフに~♪ 
私は素敵なクリスマスレッスン! お待ちしていますね 006.gif 

お部屋をクリスマスバージョンに 004.gif

a0159974_628217.jpg

大きなベンジャミンの木に何時もオーナメントを飾っていましたので
大きなツリーは・・・  リビングには小ぶりのツリーを 006.gif

a0159974_635569.jpg

a0159974_773067.jpg

ドアには此方のリースを~♪

a0159974_6362775.jpg

ウエッジウッド! スリーワイズマンペルーブルーも飾りましたよ
この他にも色々ね 072.gif
サンタ&エンジェルは何人いるのか数えてくださいね 037.gif

素敵なアドベントカレンダーを見つけたいな・・・

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-27 06:56 | Flower

素敵な展示会に! 此方も飾りましたよ~♪

a0159974_8525974.jpg

此方の素敵な展示会に! お誘いを頂きお邪魔してきました 004.gif
初めて関口先生ともお逢いすることが出来ました
とても素敵な方で色々楽しいお話をすることが・・・ 講師の方とも
有難うございました 040.gif

作品は! 教室をスタートされて25年の記念に昨年出版されました
「シャドーボックスによる藤田三歩アートブック」に掲載されました
作品約70点 005.gif 
額装やマット紙その作品ごとに! 合わせてられて・・・
とても素敵な作品ばかり 006.gif

12月6日まで コレド室町3 4F ちばぎんひまわりギャラリー

今日は! スーツケースをしまう時に此方を~♪
大きな作品は開かずの間にしまっていますので 037.gif 

a0159974_9435884.jpg

a0159974_9415293.jpg

a0159974_9142677.jpg

もうニ十数年前に制作しましたもの! 
キムジャコブスの森のクリスマス~♪
森の動物たちがツリーの飾りつけ! とても楽しそうね 024.gif
その様子をそっと子供たちが見ていますよ~♪ 
今でもクリスマス作品の中の一番のお気に入り 006.gif
ニス掛けはしてない作品ですが・・・
レッスン時ご覧になってくださいね! 
この後お部屋をクリスマスに 頑張りますね 037.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-26 09:30 | シャドーボックスギャラリー

可愛い! アリスに変身〜♪

今日は Prince ママのお誕生日 おめでとう 024.gif
写メでお祝いの写真が送られてきましたよ
息子もお休みが取れたみたいで みんなでお食事に良かったね~♪

此方はPrincessが学校から帰りましてから! 
インフルエンザの予防接種とお買い物~♪

a0159974_1949128.jpg

うさももちゃんのショップに 004.gif
包んで頂いている間! 嬉しそうに待っています~♪

a0159974_1949153.jpg

パウダー・ブラン! お菓子作りが大好きなクマの子~♪
何時もはウサギのぬいぐるみが多いのですが・・・
今回はクマの可愛いぬいぐるみを~♪

a0159974_1949193.jpg

アリスに変身! とても可愛いでしょ 016.gif
今日はブランちゃんと寝るそうです 014.gif

主人は一足早く今日大阪に! 
私は素敵な展示会にお邪魔してから明日大阪に 006.gif

携帯から~♪

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-24 19:49 | Princess

お気に入り! サルヴァトーレ・クオモに〜♪

今日のランチは! Princessのお気に入り 
「サルヴァトーレ・クオモ」に~♪
ナポリピッツァを日本に広められた功労者! 
サルヴァトーレ・クオモさんがプロデュースのお店 004.gif
イタリアの窯職人が作ったピッツア窯で焼きあがり!
薄生地なのにモチモチ~♪

a0159974_20265587.jpg

a0159974_20265543.jpg

a0159974_20265576.jpg

背が随分高くなりましたので! 
デザートのアイスクリームも自分でとれるようになりましたよ 037.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-23 20:26 | Princess

七五三〜♪

今日は! Princessの七五三~♪

a0159974_22375013.jpg

大好きなピンクのお着物で! おめでとう 024.gif
お御籤も引きましたよ 006.gif

a0159974_22375031.jpg

お祝いのケーキも 067.gif 
詳しくは! 後ほど~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-22 22:37 | Princess

素敵なお花が仕上がりましたよ〜♪

今日は千葉レッスン! Princessの所から行きましたので・・・
片道2時間以上 005.gif 先ほど帰って来ました

素敵なお花が仕上がりましたよ 056.gif

a0159974_20444821.jpg

a0159974_2044488.jpg

ルドゥーテのバラやチューリップ! 
ベルベットの上にのせてとても華やか 004.gif

素敵な額装も選ばれましたよ! とても楽しみ~♪

詳しくは帰りましてから 006.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます005.gif
by shadow2009 | 2015-11-21 20:44 | レッスンギャラリー千葉

テレビに! 素敵な額装〜♪

昨日の東京レッスンの続きを!

a0159974_16542158.jpg

来年の干支! とても可愛く仕上げてくださいましたよ 006.gif
色紙にされる方が多くて・・・

a0159974_16542173.jpg

千葉レッスン用に! また追加の色紙を購入しました~♪

額屋さんも来てくださり! 素敵な額装を持って来てくださいました~♪

a0159974_1654217.jpg

a0159974_16542182.jpg

どれを選ばれるかしら? 楽しみ~♪
今日! テレビに額屋さんが出られるそうです PM7:30 3チャンネル
観てあげてくださいね 006.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-11-20 16:54 | レッスンギャラリー東京

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

お迎えは! ウエッジウッドブ..
at 2017-04-27 01:40
プルーンフェアリー&サンルー..
at 2017-04-26 07:22
ソロモンズシールの妖精&お野..
at 2017-04-25 07:11
タイムスリップ~♪
at 2017-04-23 18:55
美女と野獣~♪
at 2017-04-19 09:00

検索

ブログジャンル

ハンドメイド