Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アクセサリーも! 明日から オーストリアに〜♪

今日は! 少し寒い雨の日でしたね 057.gif 

明日から主人と! オーストリアに~♪
オーストリアは! 2回目 006.gif
重複するところがありますが・・・

a0159974_1856181.jpg

a0159974_18561898.jpg

ウィーン・モーツアルト・オーケストラのコンサートにも 060.gif
アクセサリーも色々持っていきますよ~♪

素敵な絵画やカードも! とても楽しみ 016.gif 行ってきます~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を 

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-26 18:56 | Travel

バラの花園&京都の風景&カンパニュラのフェアリー♪

今日のご紹介は! 素敵な作品なのですが ・ ・ ・
全体をお見せできないのがとても残念 007.gif

★バラの花園
a0159974_9251912.jpg

<Sさんの作品> バラの花園を!
ウエディングのお祝い用に! プレゼントされます 016.gif
本当にお見せできないのが残念ですが ・ ・ ・
素敵なお二人が! バラの花園に 056.gif
パールシルバーの額装に! 華やかに仕上げてくださいました~♪
もうさしあげられたのかしら? 末永くお幸せに 053.gif

★京都の風景
a0159974_9253194.jpg

<Iさんの作品> 京都の風景を!
今の季節にピッタリ 004.gif とても素敵な京都の風景~♪
此方も何時もお見せできないのですが ・ ・ ・ 残念 007.gif
もう何人の方が制作されたのかしら?
まだまだ細かなカットがありますが! ガンバッテくださいね 006.gif 

★カンパニュラのフェアリー
a0159974_9254048.jpg

<Aさんの作品> カンパニュラのフェアリーを!
今回から制作し始められました! 
紫のお色のとても可愛い男の子のフェアリー♪
カットもとても丁寧! 仕上がりが楽しみですね~♪

a0159974_9255015.jpg

a0159974_9255928.jpg

ティータイム! ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-25 10:01 | レッスンギャラリー大阪

仕上がりましたよ! 三連額装&ムーミン~♪

昨日東京から戻りました! 移動中お天気で助かりました 058.gif

お出かけの前の素敵な作品のご紹介! 
可愛い作品が仕上がりましたよ~♪

★ラディッシュ・レモン・さやえんどう
a0159974_854519.jpg

<Tさんの作品> ラディッシュ・レモン・さやえんどうを!
三連の額装に! 
何を入れようか迷っていらっしゃいましたが此方を 004.gif
新鮮なお野菜やレモン! 美味しいサラダが出来そうかしら ・ ・ ・
小さな作品ですが! カットは細かくして頂きましたよ~♪
とても可愛く仕上げてくださいました~♪

後お二人! 三連の額装に挑戦してくださいます 066.gif

★ムーミン
a0159974_855112.jpg

<TUさんの作品> ムーミンを!
みんなで南の海でバカンス! 素敵なことがいっぱい起こりそうね~♪
プレゼント用に制作されました! カットもとても綺麗~♪
マット紙は! 波の模様をお選びしましたよ~♪
飾られたかしら? Princeちゃんも 大喜びかな 048.gif 

レッスン報告は続きます 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-24 09:12 | レッスンギャラリー大阪

銀座! リストランテ ゾットラルコ〜♪

今回久々に! 銀座でランチ会を~♪
a0159974_8252884.jpg

可愛いエンジェルちゃんのこの子もいましたよ 006.gif

ランチ会は! リストランテ ゾットラルコ~♪
店内のお写真は禁止 ・ ・ ・ お料理はOK~♪
奥に大きなオープンキッチンがあってコの字型のカウンター席が!
此方のお席ではシェフのお仕事をみながらお食事が 004.gif

私たちはテーブルのお席で~♪
a0159974_8252899.jpg

a0159974_8252826.jpg

a0159974_8252846.jpg

a0159974_8252815.jpg

a0159974_8252879.jpg

パスタを二種類チョイスしましたよ~♪

a0159974_8252860.jpg

デザートを撮り忘れてしまいましたが 008.gif
お紅茶は! 大好きなアールグレイを 063.gif
なかなか出席できませんでしたが・・・
東京お食事会メンバーと一緒に! ご馳走様~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-23 08:25 | Eat out

自家製! きゅうり〜♪

自家製! きゅうりができましたよ 004.gif

a0159974_7574345.jpg

4月17日に! ルーフバルコニーに植えました~♪

a0159974_7574398.jpg

美味しそうなきゅうりが ・ ・ ・
嬉しくて振り回してます 037.gif

a0159974_7574325.jpg

翌日の朝食のサラダに! 
Prince&Princeちゃん 二人で一緒に切りました~♪
みずみずしくて! とても美味しかったですよ~♪
まだ出来るかしら? とても楽しみ~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うぎざいます
by shadow2009 | 2015-06-22 07:57 | Prince

可愛い! アンパンマンの パン〜♪

可愛い! アンパンマンのパンを買いましたよ~♪
Princeちゃんのお気に入りは! アンパンマン 048.gif

a0159974_22162213.jpg

a0159974_22162386.jpg

幼稚園から帰ってから早速! ぱっくり 006.gif
とても美味しかったみたい! 良かったね~♪

a0159974_22162319.jpg

明日は「父の日」! パパのお顔だそうです 037.gif
眉毛・目・鼻! 赤色はお口です~♪ 
イケメンかな ? ? ? 

素敵な「父の日」に! 

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-20 22:16 | Princeちゃん

可愛い ! ワンちゃん〜♪

昨日は! 東京レッスン 006.gif
可愛いワンちゃん作品を! 制作されています方が三名様~♪

a0159974_6551943.jpg

ブルーのマット紙を使用してワンちゃんと凧揚げ!

a0159974_6551934.jpg

お花とワンちゃん! とても可愛い作品になりそうね 006.gif

この他にも素敵な作品が色々仕上がりましたよ~♪
詳しくは帰りましてから~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-19 06:55 | レッスンギャラリー東京

優れもの!  100キン〜♪

昨日から東京に! Princessの所に行くのに京王線が人身事故 008.gif
小田急線に! パパと一緒にお迎えに来てくれましたよ~♪

a0159974_9421454.jpg

a0159974_9421413.jpg

一年生のお決まりアサガオの栽培! 毎日お水を ・ ・ ・

a0159974_9421459.jpg

お水やりは! 100キンの此方で とても優れもの 004.gif 

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-17 09:42 | Princess

水しぶき! 愛之助さん〜♪

今日から東京に! 少しお天気が心配ですが 007.gif

主人と一緒に! 通し狂言 「鯉つかみ」に~♪

a0159974_8325068.jpg

a0159974_832508.jpg

愛之助さんの! 十二役早替わりや宙乗り 004.gif
あっという間に役替りされるのには びっくり びっくり!
鯉のお衣装で! 宙乗りに~♪

a0159974_8325023.jpg

本水での立廻りでは! 会場に水しぶきが何回も 005.gif
前列の方は! カッパを 037.gif
とても見ごたえがありました~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-16 08:32 | ギャラリー

またまた! 素敵な作品が仕上がりましたよ~♪

今日から東京に行く予定でしたが! 明日に変更 ? ? ? 
お天気が良いといいのですが 058.gif

またまた! 素敵な作品が仕上がりましたよ~♪

★リンゴ&プルーン
a0159974_8282670.jpg

<Nさんの作品> リンゴ&プルーンを!
ご一緒に来られていますSさんが! 以前制作されました 004.gif
とても気に入られ今回制作を 006.gif
アンティークな絵柄のリンゴ&プルーン! 
白の額装がお好みでしたので! シルバーパールをお選びしましたよ~♪
カットもとても綺麗! ベルベットの上にのせて
華やかに仕上げてくださいました~♪

★扇
a0159974_829632.jpg

<Sさんの作品> 扇を!
お嬢様のホームステイ先の! プレゼント用に~♪
和風で素敵な此方の絵柄を! 
額装は持ち運び便利な一番小さなサイズをお選びしました 006.gif
喜ばれそうですね~♪

★ヴィーナスの誕生
a0159974_8313434.jpg

<NAさんの作品> ヴィーナスの誕生を!
ボッティチェリの作品! 
今回から制作を始められました! 
美と愛の女神ヴィーナスだけをメインに制作をされます 004.gif
髪の部分はもう少しカットされますよ! 仕上がりがとても楽しみ~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-06-15 09:04 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド