Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

テキストも仕上がりましたよ〜♪

昨日は! Princeの運動会 お天気も良かったのですが 058.gif
気温もとても高くて ・ ・ ・   
熱中症を防ぐため お昼前にお教室に入り休憩タイム 
病人も怪我人もなくて良かったです 004.gif
ビデオを撮っていましたので! お写真は ・ ・ ・ 037.gif

今日大阪に帰ります! 昨日の地震はびっくりしました 005.gif 
皆様大丈夫でしたか?

a0159974_6494833.jpg

明日からレッスンがありますので! テキスト作り~♪

a0159974_6494824.jpg

四作品とも仕上がりましたよ! お楽しみに~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナー押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-05-31 06:49 | レッスンギャラリー東京

レモン・ アスパラ・ ラディッシュ ・サヤエンドウ〜♪

今日は雨になるかもしれませんね 057.gif
明日はPrinceの運動会! 晴れますように 058.gif

今回三人の生徒様がお野菜の作品を! 
制作されることになり 絵柄が届きましたよ 004.gif

a0159974_81761.jpg

レモン・アスパラ

a0159974_81723.jpg

ラディッシュ・サヤエンドウ
美味しそうなお野菜が・・・
色々組み合わせて三連に額装に! 仕上がりがとても楽しみ~♪
テキスト作り頑張りますね 066.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-05-29 08:01 | レッスンギャラリー大阪

レッスン時! アジサイ~♪

アジサイの花がこんな綺麗に 056.gif

a0159974_16203040.jpg

a0159974_16203037.jpg

明日は少し雨が降りそうですが ・ ・ ・
雨の日のアジサイもとても綺麗ですよね~♪

a0159974_1620319.jpg

お部屋の中にもアジサイが! 此方もとても綺麗~♪
来月のレッスン時ご覧になってくださいね~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うぎざいます
by shadow2009 | 2015-05-28 16:20 | ギャラリー

素敵な! バラの傘を〜♪

今日も東京は! 良いお天気 058.gif
娘夫婦からの! 母の日のプレゼント♪

a0159974_829655.jpg

a0159974_829658.jpg

こんな素敵なバラの傘を 004.gif
これからの梅雨の季節も楽しくなっちゃいますね ありがとう 040.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-05-27 08:29 | ギャラリー

可愛い!  ウィッシュミメール〜♪

お泊りの後一緒にPrincessの家に! またまた可愛い物が 016.gif

a0159974_836497.jpg

サンリオピューロランドの限定品! 
ウィッシュミメール! 究極のぬいぐるみの「メルメルドール」~♪
手作りのお洋服でオリジナルのメルメルに~♪
此方はうさももちゃんのお洋服を着ています 004.gif
身長は60センチもありますよ! モフモフで肌触りもバッグン 006.gif

a0159974_8364997.jpg

メロディーちゃんの時計! サンリオのくじで当たったそうです
良かったね~♪

今日のお夕食はパパたちが二人ともお休みなので! 
みんなで一緒に 賑やかになりそう~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-05-26 08:36 | Princess

久々に! あいましたよ~♪

昨日久々に! いとこ同士であいましたよ 006.gif
Princeちゃんが生まれた時以来! 2年9か月ぶりかしら 037.gif

a0159974_11365550.jpg

二人とも今年から1年生! 随分大きくなりました 004.gif

a0159974_11365528.jpg

Princeちゃんは始め! 恥ずかしがっていましたが・・・
昨日! 一緒にお泊りしましたので大丈夫 良かったね 048.gif
また一緒に遊ぼうね 006.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うぎざいます
by shadow2009 | 2015-05-25 11:36 | Prince

素敵な! バラが仕上がりましたよ〜♪

昨日は! 千葉レッスンに~♪
東京自宅からだとおよそ2時間弱! 少し旅行気分 006.gif
レッスンは新松戸まで! 以前松戸にも住んでいましたので・・・
その時の生徒様も! もう十何年になるかしら~♪
昨日はお一人の方がお休みでしたが! 
何時もながら! 華やかで楽しいレッスンでしたよ~♪ 

今日のご紹介は! 素敵なルドゥーテのバラが 056.gif

a0159974_751266.jpg

シルバーピンクの額装に! 
とても華やかに仕上げてくださいました 004.gif
詳しくは帰りましてから~♪

携帯から~♪

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-05-24 10:24 | レッスンギャラリー千葉

可愛い! 鳥&コーギー♪

今日は千葉レッスンに! 素敵な作品が仕上がりますように~♪

ご紹介は! 東京レッスン~♪

a0159974_6491523.jpg

a0159974_6491589.jpg

鳥やコーギーの作品が! とても可愛い 004.gif
制作されていますYさんには! 可愛いコーギーが二頭 016.gif
レッスン時はお留守番をしているそうですよ~♪
この他にも色々素敵な! 作品が仕上がりました~♪
詳しくは! 帰りましてから~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-05-23 06:49 | レッスンギャラリー東京

Samantha Thavasa! 母の日〜♪

昨日ママが! 母の日のプレゼントを~♪

a0159974_729413.jpg

「Samantha Thavasa」の可愛いポーチを!

a0159974_729466.jpg

a0159974_72945.jpg

携帯からなのであまり綺麗にとれていませんが・・・
前にはとても可愛いお花が 056.gif
ホワイト&グレーの素敵なポーチ! 
お気に入りがまた一つ増えました ありがとう 016.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーをおしてくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-05-22 07:29 | ギャラリー

これからの季節に! ピッタリ~♪ 

昨日はウキウキお出かけ 060.gif ご報告は後ほど~♪
今日から東京に! 30日にPrinceの運動会がありますので 048.gif
何時もより長くなる予定! 楽しみにしてくれているようですが・・・

今日のご紹介は! 久々に此方に 006.gif
これからの季節にピッタリかしら 004.gif

a0159974_7375970.jpg

小エビのチリソース・揚げ茄子の味噌炒め・焼きビーフン
じゃがいもと干しエビの炒め物・豆腐の醤油タレかけ

a0159974_7102743.jpg

ビーフンは高温でね!

a0159974_7104545.jpg

a0159974_711618.jpg

a0159974_7353637.jpg

a0159974_7442060.jpg

a0159974_711202.jpg

手作りのパウンドケーキも! 
何時もながら手早くてとても美味しい 006.gif
東京でも役立ちそうね! 何を作ろうかしら ・ ・ ・
来月も楽しみにしております! 有難うございました040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-05-20 07:29 | Cooking

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド