Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2015年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ウキウキ??? テキスト作り〜♪

今日も! 此方は良いお天気 058.gif
ゴールデンウィークも! お天気が続きますように~♪

昨日は! テキスト作り~♪
ゴールデン中やゴールデンあけにレッスンがあったり・・・

a0159974_6431960.jpg

a0159974_6431926.jpg

お節句用の武者! 留学先からのお嬢様の素敵なクリスマスカード~♪
この他にも素敵な絵柄がいっぱい 006.gif

ゴールデンウィーク中は! 近場のお出かけですので 
合間をぬって 頑張りますね 066.gif

素敵なライブ中継のお席も取れましたよ 004.gif
朝からウキウキ! 今から楽しみ 037.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-30 06:43 | レッスンギャラリー大阪

便利なオイル&ネイル〜♪

今日は昭和の日! 皆様はどのようにお過ごしですか?
主人は! 朝早くからゴルフに~♪
私はテキスト作りを! 頑張りましょう 066.gif

今日のご紹介は! 

a0159974_7122934.jpg

ネイル! 今回もやはりホワイトベースに 006.gif
少し太めにシルバーゴールドのラメ! お気に入りのスートーンを 
とても気に入っています 006.gif

a0159974_7122912.jpg

以前から使用していましたオイル! ガラス瓶に入っていますので 
持ち運びには 少し不便 008.gif
香りはとても気に入っていますが~♪

a0159974_7122948.jpg

今回此方のペン型のオイルを! 持ち運びにはとても便利そう・・・ 
バラの香りで! お気に入りになりそうね 004.gif 

携帯から~♪

ブログ村に参加しています 
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-29 07:12 | ネイル

今年も買いました! アームカバー♪

今日も暑くなりそう! だんだん日差しも 008.gif
アームカバーを買いました~♪

a0159974_9344100.jpg

a0159974_934465.jpg

ブラック&ベージュ! 指先がないのでとても便利 004.gif
レースもお気に入り 016.gif

a0159974_934493.jpg

買ってすぐに使用してしまいました 037.gif
日焼けしないように頑張りましょう~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-28 09:03 | ギャラリー

素敵な! アサガオのフェアリー♪

a0159974_7234623.jpg

5月もまだですが! だんだん暑くなってきましたね~♪
お部屋も少し初夏の装い 006.gif

今日のレッスンのご紹介は! 素敵なフェアリー♪

★アサガオのフェアリー
a0159974_7265471.jpg

a0159974_72755.jpg

<Mさんの作品> アサガオのフェアリーを!
これからの季節にピッタリ 004.gif 
カット&モデラーは! ご自宅でしてきてくださいました~♪
魔法の粉もかけて! とても可愛く仕上げてくださいましたよ~♪
この作品で三作目! 額装を揃えらましたので ・ ・ ・
並べてお部屋に! もう飾られたかしら 006.gif
またお話聞かせてくださいね~♪

午後からプライベートレッスン! お待ちしております 040.gif 

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-27 07:45

体験レッスン&母の日! バラのフェアリー♪

昨日のチケットぴあ! 8月の国際フォーラムでのりかさんの公演~♪
パソコンからは集中しているため繋がらず・・・無理!
電話は 062.gif タイミングが良かったのか? すぐに 038.gif
嬉しいことに4列目のお席が 004.gif 今からウキウキ~♪

今日のレッスンのご紹介は! 皆様宝塚大好きの方々 006.gif
お話も宝塚・宝塚・宝塚 060.gif 
素敵な作品も仕上げてくださいましたよ~♪

★バラのフェアリー
a0159974_9534035.jpg

a0159974_9535754.jpg

<Sさんの作品> バラのフェアリーを!
体験レッスンで来てくださいました! 
素敵なアクセサリーの先生~♪
細かな作業もされていますので! 始めからアートナイフで~♪
カットもとても綺麗! マット紙は赤を~♪
バラがお好きなようで! 可愛く仕上げてくださいましたよ 006.gif

★バラのフェアリー
a0159974_9543033.jpg

a0159974_9544719.jpg

<Oさんの作品> バラのフェアリーを!
Oさんも! アクセサリーレッスンの先生のお一人 006.gif
レッスンでは二作品目! お母様へのプレゼント用に 056.gif
やはりバラがとてもお好きなようで ・ ・ ・
仕上がりのマット紙は! ゴールドを 006.gif
素敵な母の日のプレゼントに仕上げてくださいましたよ~♪
母の日が! 待ちどうしいですね~♪
次回は! スペインミハスの素敵な街並みを~♪

★ノイシュヴァンシュタイン城
a0159974_9553696.jpg

<Mさんの作品> ノイシュヴァンシュタイン城を!
ドイツから求めてきました絵柄! 今頃はどんな感じなのかしら?
まだ雪があるかもしれませんね 006.gif 
カットも随分進まれて! 仕上がりまでにはもう少し ・ ・ ・
カットもとても丁寧で綺麗! 頑張ってくださいね 066.gif

宝塚のお話満載の! とても楽しいレッスンになりましたよ
有難うございました 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-26 10:46 | レッスンギャラリー大阪

此方も仕上がりましたよ~♪

今日も! 良いお天気 058.gif 
お昼からネイルに! やはりホワイト系にお願いしようかしら・・・

レッスンでも! 素敵なホワイト 006.gif

★ノイシュヴァンシュタイン城
a0159974_9171389.jpg

a0159974_9154012.jpg

<Eさんの作品> ノイシュヴァンシュタイン城を!
雪のホワイトが鮮やか! 素敵に仕上げてくださいましたよ~♪
細かなカットも多くて大変な作品ですが! コツコツ丁寧に~♪
額装は! 季節ごとに入れ替えて楽しんでくださっています 006.gif 

★京都の風景
a0159974_916336.jpg

<Sさんの作品> 京都の風景を!
京都の町屋や川! 橋の上に素敵なお二人~♪
初夏の季節の燕やアジサイ! 素敵に仕上げてくださいました~♪
全体をお見せできないのがとても残念 007.gif
額装はホワイトを! マット紙のピンクがアジサイに映えます~♪
これからの季節楽しんでくださいね~♪

★京都の風景
a0159974_9162446.jpg

<TEさんの作品> 京都の風景を!
Sさんに続いて! もう少しで仕上がります 004.gif
額装も決めていらっしゃり! 楽しみにしてくださっています~♪

これからチケットぴあに 062.gif 頑張りましょう 037.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-25 09:39 | レッスンギャラリー大阪

可愛いく仕上がりましたよ! リシマーチン~♪

今日も良いお天気 058.gif 暑いぐらいになりそう 008.gif
Prince&Princess&Princeちゃんは! 
元気に登校・登園しているそうです 048.gif
来月は運動会もあり今から楽しみ 070.gif

今日のレッスンのご紹介は! 
可愛いPrincessちゃん達の事を思い出されながら ・ ・ ・

★リシマーチン
a0159974_7451041.jpg

a0159974_7455620.jpg

<Iさんの作品> リシマーチンの絵柄を!
パーティーの準備かしら! とても可愛い少女達~♪
Iさんにも海外生活の! 可愛いPrincessちゃん達が ・ ・ ・
丁度絵柄の少女達とよく似ているそうです 006.gif
紙質も硬かったのですが! カットもとても綺麗~♪
額装も! 可愛いパールピンクのものを選んで来られましたよ!
マット紙もピンクを! とても可愛く仕上げてくださいました~♪
princessちゃん達のお写真の横に! もう飾られたかしら~♪

レッスン報告は! 続きます 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-24 07:41 | レッスンギャラリー大阪

素敵なイベントも! タティングレース~♪

久々に癒しの空間! 此方に~♪
5月5日(火)~30日(土)まで! 
素敵なイベントも開催されますよ 006.gif

a0159974_83033.jpg

a0159974_8103215.jpg

a0159974_835714.jpg

こんな素敵な! アンティークもお出迎え~♪
嬉しくなっちゃいますよね 006.gif

a0159974_8192496.jpg

a0159974_81565.jpg

とても素敵なタティングレース! 舟形のシャトルで編んでいきます~♪
訪れますたびに 素敵な作品が増えています 004.gif
丸テーブルに! ガラスを上に乗せられて ピッタリ 038.gif

a0159974_822465.jpg

a0159974_823972.jpg

他にも素敵な作品がいっぱい~♪

a0159974_824523.jpg

美味しいケーキとお茶も頂きましたよ 067.gif
もちろん主人にも! ご馳走様~♪

来月はバラの季節! 素敵なイベントも 楽しみにしております 056.gif
皆様もお出かけになられては如何ですか~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね 
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-23 08:30 | ROSE TEA ROOM

素敵な! プルーン〜♪

今日の レッスンのご紹介は! 
ミネラルやビタミン類が多く含まれています 此方~♪

★プルーン
a0159974_10231334.jpg

a0159974_1026195.jpg

<Nさんの作品> プルーンを!
素敵なアンティークプルーン! 私もとても大好きな絵柄 006.gif
他の果物と一緒に三連の額装仕立てにしております~♪
Nさんはリンゴの作品と一緒に額装に! カットもとても綺麗~♪
仕上がりが楽しみ! 頑張ってくださいね 066.gif

もうおひとりのSさんプレゼント用に素敵な作品を!
ご紹介出来ないのがとても残念なのですが ・ ・ ・ 
もう少しで仕上がります 004.gif

a0159974_10211584.jpg

可愛い缶のお茶とティーメジャーを頂きました! 
有難うございます 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-22 10:21 | レッスンギャラリー大阪

可愛い! マカロンアイシングクッキーも~♪

Classic Tea Salon Rei! 4月は
ジャポニズムとフランス印象派の陶磁器のお話
アビランド社の歩みについても~♪
絵画好きの私には! とても興味深いお話 004.gif

4月のティーテーブルは! 春の岸辺~♪

a0159974_7572988.jpg

スタイルはナチュラルエレガント!
イメージカラーは白 アクセントカラーは萌黄色
ディナー皿・ティーカップ&デザート皿はアビランド
漆器皿! ティーポットセットはアビランド

a0159974_7575265.jpg

a0159974_8404219.jpg

a0159974_7582065.jpg

お花は! クリスマスローズ 056.gif

a0159974_7583026.jpg

こんな可愛い! マカロンアイシングクッキーも~♪
可愛すぎて! お持ち帰りしたいぐらい 037.gif

a0159974_7584463.jpg

さくらのケーキも 067.gif

a0159974_7585773.jpg

a0159974_7592560.jpg

a0159974_7595396.jpg

どれも美味しくて! ご馳走様~♪

先生! ご一緒してくださいました皆様も 有難うございました 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-21 08:00 | テーブルコーディネート

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド