Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2015年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

サンタ&京都の風景~♪

a0159974_873027.jpg

今月も今日で終わりですが! 今回Prince達がインフルエンザに
生徒の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました 040.gif
来月お待ちしておりますね~♪

今月最後のレッスン報告を~♪

★サンタ
a0159974_81892.jpg

<Aさんの作品> サンタを!
ご自分で選んでこられました! 素敵なサンタのカード 004.gif
煙突の中に入れるのかな ? ? ?
とても細長い煙突! ダイエットが必要かしら・・・ 私もね 037.gif
紙質が硬いですが! 綺麗にカットしてくださっています~♪
今年のクリスマスが今から楽しみですね~♪

お好きな物を! お好きな時に~♪

★京都の風景
a0159974_8261969.jpg

<TUさんの作品> 京都の風景を!
素敵な初夏の京都! 素敵な町家やアジサイ~♪
細かなカットが多い作品ですが! 頑張ってくださいね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-31 08:34 | レッスンギャラリー大阪

素敵な! バラ&ノイシュヴァンシュタイン城~♪

今日 東京は雪! お気を付けてくださいね~♪

大阪自宅レッスンのご報告を~♪

★バラ
a0159974_918313.jpg

<Iさんの作品> バラを!
ウエディングボードのバラを製作中 004.gif
組み立てが仕上がってきましたよ! 葉の部分はご自宅で~♪
どんな風になりますか? とても楽しみ~♪

★ノイシュヴァンシュタイン城
a0159974_9261850.jpg

<Sさんの作品> ノイシュヴァンシュタイン城を!
雪景色の素敵なお城! 今の季節はこんな風に~♪
カットもとても綺麗に 006.gif
ニス&スノーテーックスを! もう少しで完成
頑張ってくださいね 066.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-30 09:39 | レッスンギャラリー大阪

人気のランチ 食べ過ぎました!!

ママが! 二日間お休みでしたのでランチに~♪

a0159974_7301316.jpg

一日目は 焼肉牛伝に!

a0159974_7301330.jpg

a0159974_7301346.jpg

a0159974_7301328.jpg

二日目は! ルクアにあります 「ザプラチナム」~♪
此方は人気のバイキング! 1時間待ち 005.gif
待ち時間の間に!
グランフロントにあります 伊東屋さんに~♪
素敵なカードも見つけましたよ! お楽しみに~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-29 07:30 | Eat out 大阪

少し春色~♪

a0159974_8572144.jpg

今回! ウエディングボードのお話が三件 016.gif
おめでとうございます~♪
桜の季節はニ件! 素敵な作品に仕上がりますように~♪

ネイルは! クリスマスからお正月にかけては 
パールホワイト&ゴールドバージョンでしたが 006.gif

a0159974_8392099.jpg

少し春色のピンクを! 素敵な春が訪れますように・ ・ ・

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有り難うございます
by shadow2009 | 2015-01-28 09:05 | ネイル

素敵な! サクラ・さくら・桜~♪

まだまだ寒さが残りますが ・ ・ ・
今日の千葉レッスンのご紹介は! サクラ・さくら・桜 056.gif

★キティちゃん
a0159974_941397.jpg

<Hさんの作品> キティちゃんを!
可愛いキティちゃんの卒業式! 姪御様にプレゼント用~♪
さくらの季節には中学生に! 可愛い制服を着て入学式~♪
今から楽しみですね! 可愛く仕上てくださいましたよ 006.gif

★さくら
a0159974_9491980.jpg

<Iさんの作品> さくらを!
とても華やかで! 大きな桜のちぎり絵風の絵柄~♪
この作品は以前にも制作されています! 此方もプレゼント用~♪
カットも綺麗! 細かな花びらも頑張ってくださいね 066.gif

★桜可里
a0159974_9555782.jpg

<Iさんの作品> 桜可里を!
上村松園さんの桜可里を! 今回さくらを制作しながら此方も 006.gif
二作品! 三月のレッスンに仕上がりそうかしら ・ ・ ・
頑張ってくださいね 066.gif

a0159974_1041137.jpg

ランチ&ティータイムは! 盛り沢山 ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-27 10:08 | レッスンギャラリー千葉

イタリアが~♪

今日はお楽しみのレッスンに! 朝からワクワク 037.gif

此方は素敵な! 千葉レッスンのご報告を~♪

★ヴェニスの風景
a0159974_90495.jpg

a0159974_904838.jpg

<YAGさんの作品> ヴェニスの風景を!
とても素敵な町並み! ゴンドラ~♪
大きな作品ですのでとても大変! 
ゆっくり丁寧に制作してくださっています 006.gif
ゴンドラに乗りながらの素敵な町並みがよみがえります~♪
頑張ってくださいね 066.gif

★ニンニク
a0159974_99556.jpg

a0159974_995572.jpg
 
<Tさんの作品> ニンニクを!
スパゲッティやピザにもニンニクが ・ ・ ・
イタリアの味もよみがえります 037.gif
カットもとても丁寧! 美味しそうなニンニクに~♪
お台所に飾られるのかしら ・ ・ ・

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-26 09:26 | レッスンギャラリー千葉

素敵な額装! 色違い~♪

久々のゆっくり日曜日! 皆様はどのように ・ ・ ・ ?

千葉レッスンのご報告を!

★ピーターパン
a0159974_847067.jpg

a0159974_847266.jpg

<Wさんの作品> ピーターパンを!
前回アリスを長女の方にプレゼント! 此方は次女の方に~♪
紙質が結構硬い物でしたが! とても綺麗にカットを 006.gif
字の部分はキラキラのりを! 海の部分にはパールの粒子を~♪
とても素敵に仕上げて下さいましたよ! 
もうプレゼントされたかしら?

★ワンちゃんとお出かけ
a0159974_8595799.jpg

a0159974_912332.jpg

<Wさんの作品> ワンちゃんとお出かけを!
藤田三歩さんの可愛い絵柄! 此方もとても皆様に人気者 053.gif
バスケットに入れてどこにお出かけかしら ・ ・ ・
ベルベットの上に載せて 可愛く仕上げて下さいましたよ~♪

今回のご紹介は二作品ともWさんに作品!
素敵な額装は! 色違いでブルーとホワイト~♪
シンプルでカードサイズにピッタリ! 
皆様にもとても人気で! また揃えておかないと 006.gif

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-25 09:34 | レッスンギャラリー千葉

どんな作品に ? ? ?

昨日に引き続き東京レッスンのご報告を!

★ニンニク
a0159974_741333.jpg

<Sさんの作品> ニンニクを!
三名様がニンニクを! お二人目 006.gif
ニンニクは! 薬理作用があることが古くから知られいます
今回とても可愛いニンニクの絵柄! 
お台所に飾られるのかしら ・ ・ ・
額入れは次回に! お楽しみに~♪

★ヒール&ブーツ
a0159974_7412567.jpg

<Sさんの作品> ヒール&ブーツを!
素敵なヒールやブーツがいっぱい~♪
以前はヒールばかり履いていましたが ・ ・ ・ 037.gif
今は全部処分してしまいました 007.gif
こんな素敵なヒールやブーツがもう一度履きたいな 053.gif
仕上がりがとても楽しみ! 頑張ってくださいね 066.gif

今回お休みの生徒様がいらっしゃいましたが!
体調の方は良くなられましたか? お気をつけて ・ ・ ・

a0159974_933187.jpg

a0159974_935297.jpg

ティータイムは何時もながら賑やか! ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押しくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-24 09:13 | レッスンギャラリー東京

素敵な! フェアリー♪

東京レッスンのご報告を! 今回ニ種類の素敵なフェアリー♪
やはり皆様にとても人気がありますね 053.gif

★柳のフェアリー
a0159974_8413046.jpg

<Tさんの作品> 柳のフェアリーを!
柳の葉の中から現れた素敵なフェアリー! 
私が初めて制作しましたフェアリーも! 此方 006.gif
カットもとても綺麗に! 水辺にはパールの粒子がキラキラ~♪
額装はお手持ちの物に! もう飾ってくださっているかしら?

★カンパニュラのフェアリー
a0159974_9130100.jpg

a0159974_914057.jpg

<Yuさんの作品> カンパニュラーのフェアリーを!
花言葉は! 感謝・誠実・節操~♪
鐘の形をしました! 可愛いお花 056.gif
YUさんは今回初めてのフェアリー作品を!
とても可愛く仕上てくださいましたよ 006.gif

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-23 09:18 | レッスンギャラリー東京

此方も! 双子ちゃん~♪

Princeちゃんは今日から! 保育園に~♪
まだまだインフルエンザは流行っているようですが ・ ・ ・
皆様もお気を付けてくださいね 006.gif

素敵な報告を! お二人ずつ同じ作品を~♪

★京都の風景
a0159974_9101185.jpg

<Eさんの作品>

a0159974_9104076.jpg

<TUさんの作品>
お二人とも素敵な京都の風景を! 雲や木々を~♪
とても細かなカットが! 多いですが頑張ってくださいね

★ノイシュヴァンシュタイン城
a0159974_923617.jpg

<Sさんの作品>

a0159974_9232140.jpg

<TEさんの作品>
此方も双子ちゃん! ドイツの素敵なお城~♪
今頃 此方のような雪に覆われた風景でしょうね~♪
この他にも沢山の生徒様が此方の作品を!
皆様素敵に仕上がりますように~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押して下さいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-01-21 09:35 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド