Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

蓮のバレリーナ&ピーターパン~♪

此処お出かけが多く! 
レッスンのご報告が遅くなってしまって ・ ・ ・ 008.gif

今日のご紹介は千葉レッスンから~♪

★蓮のバレリーナ
a0159974_914166.jpg

<YAMさんの作品> 蓮のバレリーナを!
ご自分でもバレーを習っていらっしゃるYAMさん!
以前もバレーの作品を何点か制作されています 004.gif
蓮の精のようなとても可愛いバレリーナ! 
お顔も本人に似てらっしゃるかしら ・ ・ ・
とても可愛く仕上てくださいましたよ 006.gif

今回この他にも4点! テキストも仕上てお渡ししています
みんな素敵な絵柄ばかり! 頑張ってくださいね 066.gif

★ピーターパン
a0159974_92342.jpg

<Wさんの作品> ピーターパンを!
前回 同じシリーズのポストカード「アリス」を!
今回のプレゼントは! 次女の方に~♪
紙質が硬いのですが! とても綺麗にカットされています 006.gif
プレゼントは来年になりそうですが ・ ・ ・
喜ばれそうですね~♪

レッスン報告は! 続きます 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-29 09:24 | レッスンギャラリー千葉

和室に! 防水カーペット ? ? ?

昨日から! Prince達は此方で一緒に~♪

a0159974_1124626.jpg

和室は! 琉球畳&日焼けしない畳を使用なのですが ・ ・ ・

a0159974_1125447.jpg

此方で生活なので! 防水カーペットを敷きました~♪
これなら大丈夫そうかしら ・ ・ ・  037.gif
保育園から帰ってきてから! 玩具を広げて 遊んでましたよ 004.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-28 01:25 | ギャラリー

帰って来ました〜♪

今日は! 梅田芸術劇場で「CHICAGO」を~♪
宝塚歌劇100周年記念 OGバージョン!
11月1日から9日までは 東京国際フォーラム
19日から30日までは 梅田芸術劇場で~♪
今回は2回観劇するつもりです 004.gif
セクシーでスタイリッシュ! 
ブロードウェイミュージカル 「シカゴ」~♪

a0159974_22575585.jpg

a0159974_22575569.jpg

此方は! 阪急インターナショナルホテルのクリスマスツリー
とても素敵! いろんな色に変化してとても綺麗 072.gif

a0159974_22575515.jpg

観劇の後! 新大阪までお迎えに~♪
1週間ぶりに帰って来ました! 
幼稚園も決まりましたのでホットです 048.gif
今大分伸びてきましたが! 二人とも一休さんです 037.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-26 22:57 | Princeちゃん

一番のり! 干支&オーダー♪

今日はお天気が悪かったですね! 体調を少し崩したようです 008.gif
今週はお出かけが多いのですが ・ ・ ・ 頑張りましょう 066.gif

東京レッスンの素敵なご報告~♪

★干支
a0159974_2025210.jpg

<NAさんの作品> 干支を!
来年の干支の一番のり! 
今回一種類しかご用意しなかったのですが ・ ・ ・
早々と! 次回お好みの額装をお持ちくださいね~♪

★素敵なマダム
a0159974_20291893.jpg

a0159974_2029751.jpg

<Sさんの作品> 素敵なマダムを!
今回はお友達からのオーダーを受けられ制作を! 
ご自分用にはもう制作されています 004.gif
カットもとても綺麗に~♪  
お写真はパールの粒子をのせる前! 
バッグやアクセサリが ・ ・ ・ キラキラ 072.gif
とても綺麗 喜ばれますね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-25 20:39 | レッスンギャラリー東京

梅田阪急!  クリスマスショーウィンドウ~♪

今日は用事があり! 梅田阪急まで~♪

a0159974_18344190.jpg

とても綺麗なイルミネーション! 

a0159974_18344115.jpg

a0159974_18344114.jpg

毎年楽しみにしております! クリスマスショーウィンドウ 024.gif
今回もとても可愛い! リサがクリスマスのニューヨークへ~♪
ワクワクしながらお出かけしているみたいです 006.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-24 18:34 | ギャラリー

2回目のレッスン~♪

昨日また大きな地震が! 
先月旅行に行きました白馬方面に 
びっくりしました 005.gif 
被害の少ないことをお祈り致します 
お気を付けてくださいね

a0159974_9561550.jpg


東京レッスンのご報告を!

★クリスマスフェアリー
a0159974_9295037.jpg

a0159974_9303777.jpg

<YUさんの作品> クリスマスフェアリーを!
先月体験レッスンに来て下さり! ハロウィンの作品を~♪
とても気に入ってくださり 016.gif 
2回目のレッスンで クリスマスフェアリーを~♪
クリスマスに間に合いますように! カットは少なめに~♪
今回はお道具もご用意! カッターで ・ ・ ・
カットも初めてでしたが! とても綺麗 004.gif
キラキラのりやパールの粒子! 大きな赤い玉も入れてくださり
とても可愛くて素敵な作品に! もう飾られているのかしら・・・
来月もフェアリーを! お楽しみに~♪

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-23 10:01 | レッスンギャラリー大阪

爪が割れちゃいました!!!

a0159974_7433929.jpg

今日は1日プライベートレッスン! お待ちしております 040.gif

お引越しのお手伝いで爪が・・・ 割れちゃいました 007.gif
何時ものスタッフの方に! 電話を
お休みなので直ぐには ・・・ 008.gif

a0159974_7482518.jpg

昨日! クリスマスバージョンでネイルを 004.gif
今回は! 雪の結晶を! お見本はホワイトブルーでしたが
前回と同じピンクに! 色々と融通を聞いてくださいますので
とても気に入っています 006.gif
どの指かわかりますか ? ? ?

正解は 037.gif 一指し指~♪
何時もよりは少し短めにして頂きました! 
来週はお出かけが多いので助かります 004.gif

Kさん有難う! とても可愛いスタッフさん 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-22 07:58 | ネイル

此方のテキストも~♪

a0159974_8205896.jpg

自作の籠にクリスマスアレンジ 056.gif 
明日の自宅レッスンお待ちしております 040.gif

a0159974_8353530.jpg

a0159974_8365953.jpg

生徒様が選んでこられました! 
可愛いクリスマスベル&サンタクロース テキストも仕上ましたよ 004.gif
素敵なクリスマスの作品になりますように~♪

クリスマス作品も飾りましたので・・・ 
お楽しみに~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-21 08:29 | レッスンギャラリー大阪

お引っ越しました!

昨日無事に息子達が! 東京にお引越しをしました~♪
東京から帰ってレッスン&引越し準備あわただしくバタバタと 008.gif
今日はあちらで頑張ってね 066.gif

a0159974_811284.jpg

アレー! 荷物が残ってる ・ ・ ・ 
保育園がまだ決まりませんので! とりあえず1週間ほど東京に~♪ 
その後は当分此方に! 
ママはのんきにディズニーにも行きたいナー 016.gif

a0159974_811275.jpg

a0159974_811227.jpg

引越しの後の遅いランチです!
此処1週間はゆっくり出来るかな? 無理そう!!! 037.gif 

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
by shadow2009 | 2014-11-20 08:01 | Prince

双子 ? ? ?  クリスマスリース~♪

a0159974_6174731.jpg

段々クリスマスモードになってきましたね! 
レッスンでも! クリスマスの作品が続々 ・ ・ ・

今日の東京レッスンのご紹介は! 双子 ? ? ? 

★クリスマスリース
a0159974_239271.jpg

<Tさんの作品> クリスマスリースを!
一足早く始められました! お玄関部分や門扉 ・ ・ ・
まだのせていらっしゃらないのですが! 
女の子も仕上げて下さいましたよ カットもとても綺麗 004.gif
次回で仕上がりそうかしら! 頑張ってくださいね 066.gif

★クリスマスリース
a0159974_305247.jpg

<NAさんの作品> クリスマスリースを!
此方もお玄関や門扉の部分が ・ ・ ・
これから子供達を! クリスマスまでに間に合うと良いですね 006.gif

お二人とも! 素敵な作品に仕上がりますように~♪

レッスン報告は! 続きます 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を 

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓   ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-19 06:22 | レッスンギャラリー東京

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド