Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

わんちゃんとお出かけ~♪

今日はハロゥイン! 皆様はどのように ? ? ?

a0159974_8135790.jpg

a0159974_8142688.jpg

午後からは大阪自宅レッスン! ハロゥインでお待ちしております 040.gif

レッスンではこんな可愛い作品が・・・

★お出かけ
a0159974_8243028.jpg

a0159974_8245720.jpg

<Sさんの作品> お出かけを!
藤田三歩さんのとても可愛い絵柄! わんちゃんとお出かけ~♪
藤田さんの作品も皆様にとても人気がありますね~♪
わんちゃんを飼ってらっしゃる方が多いですが! 
こんな感じでお出かけされるのかしら ・ ・ ・
もう少しで仕上がりますね!
額装はこの間ご一緒した時に求められた物を! 楽しみですね 006.gif

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-31 08:40 | レッスンギャラリー大阪

ドイツから! クリスマスカード〜♪

今日は久々に宝塚に! 朝からウキウキ 060.gif
前回のエリザベートは残念ながら行けなかったのですが・・・ 008.gif
楽しんできますね 006.gif

a0159974_6585080.jpg

a0159974_6581844.jpg

ドイツ ワンダーランド! 年中クリスマスのお店 004.gif 
此方で求めてきました! クリスマスカード~♪

a0159974_6361940.jpg

今回は二種類! レッスンでも そろそろ出番がきたようです 004.gif
皆様頑張ってくださいね! 仕上がりが楽しみ~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-30 06:36 | レッスンギャラリー大阪

秋満喫! お料理&紅葉~♪

家から日帰りでも十分なのですが・・・ 001.gif
ゆっくりお料理を楽しみたいということで 箕面風の杜さんに~♪

先附け・前菜・造り・中吸・蓋・焼物・強肴・洋皿・揚・御飯・甘味

a0159974_7322581.jpg

a0159974_7325450.jpg

a0159974_732378.jpg

a0159974_7324761.jpg

a0159974_733758.jpg

a0159974_733783.jpg

a0159974_7341364.jpg

a0159974_7341248.jpg

a0159974_7344536.jpg

a0159974_7345638.jpg

あん肝みぞれ卸しから始まりフルーツ添えまで!
ゆっくりと秋の味覚を! 美味しく頂きました ご馳走様~♪

2日目は! 紅葉を見ながら 箕面の滝に 006.gif

a0159974_7351853.jpg

a0159974_7345715.jpg

a0159974_7352023.jpg

a0159974_7352614.jpg

a0159974_8143737.jpg

この前は! 車で滝の近くまで行きましたので楽でしたが・・・
今回は紅葉を見ながら歩きで 008.gif
滝には虹が! とても綺麗 多くの方が来られていましたよ~♪
お料理&紅葉! 秋を満喫してきました 004.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-29 08:31 | Travel

眺めが綺麗〜♪

昨日から! 家からとても近いのですが 箕面風の杜さんに 006.gif

a0159974_8272149.jpg

此方は来てすぐにお部屋から! この中に家が見えているかも~♪

a0159974_8272153.jpg

朝日も! 眺めがとても綺麗 004.gif

これから箕面の紅葉を楽しんできます~♪

携帯から~♪

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-28 08:27 | Travel

ことこと! 中華粥~♪

大阪自宅からとても近いのですが! 
今日・明日と箕面に 紅葉&お食事を楽しんできますね 004.gif

今日のご紹介は! 何時も楽しみにしています 此方に

a0159974_7315544.jpg

此方のように! 箕面の紅葉も進んでいるといいのですが ・ ・ ・
久々のレッスン! とても楽しみにしていました 006.gif

a0159974_7355118.jpg

今回のメニューは! 中華粥・茄子とピーマンの炒め
豚肉の黒酢餡かけ・海老のクルトン揚げ~♪

a0159974_7365965.jpg

ママの好きそうな中華粥! 沸騰しましたらとろ火でことこと45分~♪
貝柱の風味! とても美味しい 004.gif

a0159974_7391276.jpg

a0159974_7425876.jpg

a0159974_7442357.jpg

サクサク! Prince達も喜びそう 048.gif

a0159974_739671.jpg

何時もながら手早くて! 美味しいものばかり ご馳走様~♪

先生! ご一緒してくださった皆様も有難うございました 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-27 08:13 | Cooking

ミュシャ & ルドゥーテ~♪

1週間経つのは早いですね! またまたプールの付き添いです 037.gif

大阪自宅レッスン! 仲良しお二人のプライベートレッスン 006.gif

素敵な作品に挑戦中! 楽しいお話も~♪

★スラヴィア銀行
a0159974_2404529.jpg

a0159974_123989.jpg

<Mさんの作品> スラヴィア銀行(部分)を!
繊細なカットが多い作品ですが ・ ・ ・ コツコツと丁寧に~♪
アーチの部分がもう少しで仕上がります! 頑張ってくださいね 066.gif 

★バラ
a0159974_124361.jpg

a0159974_6214490.jpg

<Hさんの作品> バラを!
カレンダーから! ルドゥーテの素敵なバラを 056.gif 
カットの部分は大方終わられました 006.gif
組み立てに! バラの表情をつけながら ・ ・ ・ 
仕上がりがとても楽しみ! バラに合わせて素敵な額装も 004.gif

a0159974_2502410.jpg

秋の味覚 有難うございます! ご馳走様~♪
秋! 此方の自作の乱れ編みの籠が活躍します~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-26 06:31 | レッスンギャラリー大阪

テーブルクリエーションに! 素敵な物も〜♪

梅田阪急で開催されています! テーブルクリエーションに~♪
22日からは! クリスマスの素敵なおもてなしテーブル 004.gif

a0159974_6104730.jpg

お写真は了解をえて携帯から撮りました!
10人の方々のテーブル! 一足早いクリスマス 024.gif
祝祭広場に! サロンマダムのとても素敵なテーブルコディネート 038.gif
素敵なブログも発信されている方々! 

29日からはお正月のテーブルに! とても楽しみ~♪

イベント会場で! 素敵な物も買ってきましたよ 004.gif

a0159974_626943.jpg

キャニスターは! クリスマス用に~♪
何を入れようかしら ・ ・ ・  今から楽しみ 037.gif

a0159974_6123570.jpg

パールのブローチ!
昨日のお出かけの美術館にもつけて行きましたよ~♪
華やかでとても気に入っています 006.gif

主人は朝早くからゴルフに!
私は 一日レッスン お待ちしております 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-25 06:10 | ギャラリー

洋ナシ&素敵なマダム&クリスマスリース~♪

昨日は! お楽しみのレッスンの後梅田阪急まで~♪
素敵なクリスマスのテーブルを見てきましたよ 004.gif
ご報告は! 後ほど~♪

レッスンでは! 素敵な作品が仕上がりましたよ~♪

★洋ナシ
a0159974_795398.jpg

a0159974_710425.jpg

<Tさんの作品> 洋ナシを!
アンティークテラコッタに洋ナシ! 素敵な絵柄~♪ 
洋ナシや葉っぱのカット! モデラーもとても綺麗 004.gif 
アンティークな額装に! 素敵に仕上げて下さいましたよ~♪

★素敵なマダム
a0159974_7221016.jpg

<Sさんの作品> 素敵なマダムを!
ご自分用には! もう仕上げられましたが ・ ・ ・
それをご覧になられたお友達が! 
気に入られて 制作を依頼されたようです 004.gif
とても素敵な絵柄ですもの! 頑張ってくださいね 066.gif

★クリスマスリース
a0159974_73239100.jpg

a0159974_733097.jpg

<Tさんの作品> クリスマスリースを!
これからの季節! クリスマス関連の絵柄がやはり多くなりますね~♪
此方はリシ・マーチンの可愛い絵柄! 
門扉の所に大きなクリスマスリース! ドアや窓の部分が ・ ・ ・
仕上がりがとても楽しみ 006.gif

a0159974_7421842.jpg

ティータイムは何時も賑やか! ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-24 07:46 | レッスンギャラリー東京

お料理には ・ ・ ・ 此方を~♪

今日は! とても良いお天気 お出かけは助かりますね 058.gif
久々に! お楽しみのレッスンに~♪

今日のご紹介の作品も! お楽しみのレッスンには欠かせないですね

★ニンニク
a0159974_7241690.jpg

a0159974_724193.jpg

<NAさんの作品> ニンニクを!
風邪予防の薬効も! これからの季節には欠かせないかしら 006.gif
絵柄は! とても可愛くて今回三名の皆様が ・ ・ ・
NAさんが一番に仕上げて下さいました 004.gif 
マット紙は黒をお勧め! 額装は お手持ちの物に~♪ 

★バジル
a0159974_7184821.jpg

a0159974_7213772.jpg

<Sさんの作品> バジルを!
インド 熱帯アジア原産のハーブ! 
肉料理・魚料理・パスタ・ピザ・・・色々なお料理に活躍 004.gif
今回は可愛い缶で栽培! 葉っぱのカットも綺麗~♪
素敵に仕上てくださいました! 額装は? お楽しみに~♪

まだまだレッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
応援して頂けると嬉しいです
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-23 08:02 | レッスンギャラリー東京

可愛い! ピーターラビット&ハロウィン~♪

昨日はとても良いお天気! レッスンではクーラーを 058.gif
今日は今にも雨が降りそう 057.gif 気温もひんやり ・ ・ ・
日によって随分温度差が! 体調管理は気をつけましょうね 006.gif

東京レッスンで可愛い作品が仕上がりましたよ~♪

★ピーターラビット
a0159974_7594898.jpg

a0159974_802052.jpg

<NAさんの作品> ピーターラビットを!
皆様に人気のピーターラビット! 今回は これからママとお買い物?
ピーターは! 遊びに行きたいのかな ・ ・ ・
カットもとても綺麗! 可愛く仕上てくださいましたよ~♪
額装はお手持ちの物に! 今頃もう飾れているのでは 006.gif

★ハロウィン
a0159974_8194975.jpg

a0159974_8194649.jpg

<YUさんの作品> ハロウィンを!
体験レッスンで来れたYUさん! 有難うございます 040.gif
もうお一人同じお名前の方がいらっしゃいますので! YUさんと・・・
お友達がシャドーボックスを! 制作されていて興味を~♪
初めてなのでハサミでカット! とても綺麗 005.gif
パールの粒子やキラキラのり! お皿の周りのシールも手早くて・・・
此方も可愛いく仕上げて下さいました!
ハロウィンに間にあいましたね 004.gif

次回はクリスマスフェアリーに挑戦! 頑張ってくださいね 066.gif
お道具も用意致しますね! お楽しみに~♪

何時も東京レッスンは! 第3週目の木曜日に 
来月は2週目に変更 13日に! 宜しくお願い致します 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-22 08:38 | レッスンギャラリー東京

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

お迎えは! ウエッジウッドブ..
at 2017-04-27 01:40
プルーンフェアリー&サンルー..
at 2017-04-26 07:22
ソロモンズシールの妖精&お野..
at 2017-04-25 07:11
タイムスリップ~♪
at 2017-04-23 18:55
美女と野獣~♪
at 2017-04-19 09:00

検索

ブログジャンル

ハンドメイド