Spring Road ~Shadow Box Art~

<   2011年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ローズティールームレッスンⅢ~♪

a0159974_012441.jpg


★スナフキン
a0159974_05344.jpg

a0159974_063260.jpg

<OKさんの作品> スナフキンを! 「僕ムーミン~♪」と言う歌が聞こえてきそう
カットも綺麗にしてくださり メルヘンティックな作品に仕上げてくださいました006.gif
来月はPrinceくんの書かれた絵画を! お楽しみに~♪

★体験レッスンではアートナイフの扱いではなくハサミでカットして頂いております
OKさんは続けてレッスンを受けてくださっていますのでアートナイフで!
カットも丁寧で素敵な作品を数多く仕上げられています♪

★バラ
a0159974_137118.jpg

a0159974_1373414.jpg

<Yさんの作品> バラを! 体験レッスンで初めての作品♪
手早くカットもしてくださり 素敵な作品に仕上げてくださりました♪
来月はフォックスウッドの作品をお持ちしますね! お楽しみに~♪

★クリスマスバスケット
a0159974_0295255.jpg

a0159974_031071.jpg

<ODさんの作品> クリスマスバスケットを! 体験レッスンで初めての作品♪
前回見学に来てくださり 是非この作品を! 
ラメ・パールの粒子・ビーズ・ゴールドのシールも色々考えられて・・・006.gif
とても素敵に仕上げてくださいました! 来月もお待ちしております♪ 

レッスン報告は まだまだ続きます! 後ほど♪


ローズティールーム TEL 06-6821-4905 
by shadow2009 | 2011-10-31 00:52 | レッスンギャラリー

ローズティールームレッスンⅡ~♪

a0159974_1145910.jpg


★クリスマスフェアリー
a0159974_0414285.jpg

a0159974_0421620.jpg

<Aさんの作品> クリスマスフェアリーを! 体験レッスンの初めての作品006.gif
ゴールド・パールの粒子・赤い玉・・・ 華やかで素敵なクリスマス作品に♪
海外で生活されていますお嬢様にメールでお知らせされたみたいです!
とても喜んでくださいました! 来月の作品もお楽しみに・・・♪

★チューリップ
a0159974_0543488.jpg

a0159974_6244269.jpg

<Tさんの作品> チュリップを! Tさんも体験レッスンの初めての作品♪
お皿の上に! パールの粒子を掛け 素敵な作品に仕上げてくださいました006.gif
作品のお知らせをお伝えしますね! 来月もお待ちしております♪

★ティータイム
a0159974_141872.jpg

ケーキは 「マロンケーキ」 ・ お茶は 「マロンティー」

a0159974_17739.jpg

ケーキは 「カボチャノプディング」

今月のお勧めのケーキとお茶を頂きながら067.gif お話の弾むティータイム~♪

レッスン報告は まだまだ続きます! 後ほど♪


ローズティールーム   TEL 06-6821-4905
by shadow2009 | 2011-10-30 01:19 | レッスンギャラリー

ローズティールームレッスンⅠ~♪

a0159974_21591122.jpg

a0159974_21593726.jpg

a0159974_220295.jpg

ローズティールーム! 今月はハローウィーンで迎えてくださいました♪
とても可愛いこうもりさん!

a0159974_2224651.jpg

可愛いこうもりさんとスコーン・焼き菓子のコラボ! 

a0159974_2255862.jpg

こんな所にもハロウィーン! エンジェル・・・005.gif

a0159974_2294675.jpg

素敵なブリザーブド 蝶はタティングレース!
何時も素敵なティールーム! とても好きな空間です006.gif

レッスン報告は まだまだ続きます! 後ほど♪
by shadow2009 | 2011-10-28 22:12 | レッスンギャラリー

東京板橋レッスン~♪

★クリスマスフェアリー
a0159974_2325168.jpg

a0159974_2333242.jpg

<Tさんの作品> クリスマスフェアリーを! 私もとても好きな作品です♪ 
ゴールド・パールの粒子・赤い玉・・・~♪
クリスマスの華やかな作品に仕上がりました006.gif

★クリスマスバスケット
a0159974_724564.jpg

<お嬢さんの作品> クリスマスバスケットを!
ママと一緒にHくんとお嬢さんも来て下さいました♪
一緒に遊んでいらっしゃったのですが! 「作ってみる」と声を掛けましたら
ハートもご自分でカットされ シールも付けて! 
とても可愛いクリスマスバスケットに仕上げてくださいました 038.gif 

a0159974_34596.jpg

「ケーニヒス クローネ」 ハロウィーンバス・ 「蜂の家」 うさぎうさぎ
お心遣い有難うございます♪ 

来月はワインの作品をご用意しますね! Hくんも一緒にね~♪ 
by shadow2009 | 2011-10-28 01:30 | レッスンギャラリー

Prince~♪

★10月27日 3歳1ヶ月になりました~♪
a0159974_2114266.jpg

スクーター機関車トーマスを買って貰って大喜び048.gif
荷物入れにもトーマスの機関車が!

a0159974_3205576.jpg

カメラを向けますとこのポーズ! 靴下もトーマス♪

a0159974_21252948.jpg

Tさんから頂いたプレゼント! 「ハロウィーンバス」 とても気に入ったみたい~♪
有難うございます
by shadow2009 | 2011-10-27 21:33 | Prince

東京板橋レッスンⅡ~♪

★スージー・ズー
a0159974_1185730.jpg

a0159974_119589.jpg

<Sさんの作品> スージー・ズーを!
とても可愛く仕上がりました! お誕生のお祝いにプレゼントされます006.gif
きっと喜ばれそう~♪ 前にもスージー・ズーの作品を仕上げられています
この後二作品もされます! 頑張ってくださいね♪

★ベビー・サンタ
a0159974_1294366.jpg

<Sさんの作品> 可愛いベビー・サンタ!
Sさんはワンちゃん好き! お家でも飼っていらっしゃいます
この作品をとても気に入られて・・・
可愛い作品に仕上がりそうですね! お楽しみに~♪

a0159974_1365315.jpg

「Bilson」 チーズケーキ・ 「伊藤園」 マロングラッセティ

a0159974_138339.jpg

ハロウィーンクッキー

何時も楽しいティータイムです♪ ご馳走様


ローズティールームレッスン 067.gif TEL 06-6821-4905
10月27日(木)  PM1:15~   
体験レッスンは満席ですが 見学もOK! お待ちしております040.gif

10月最終のレッスン! 頑張りましょう~♪ 
by shadow2009 | 2011-10-27 01:39 | レッスンギャラリー

東京板橋レッスンⅠ~♪

★序の舞
a0159974_715563.jpg

<NAさんの作品> 上村松園さんの 「序の舞」を!
1875年4月23日 京都生まれ! 1936年 「序の舞」 重要文化財
ブルー系に金箔が入ったマット紙で仕上げられます!
額装を来月お持ちしますね! 凛とした作品に・・・ 006.gif 

★三美人之図
a0159974_7331083.jpg

<NAさんの作品> 上村松園さんの 「三美人之図」を!
此方も素敵に仕上がりそうですね! 「序の舞」 とお対の額装に♪

★クリスマス
a0159974_73618100.jpg

<NIさんの作品> クリスマスカードを!
クリスマスツリー・クリスマスリース! ポストにカードやプレゼントがいっぱい♪ 
素敵なクリスマスの作品になりそうですね! 仕上がりがとても楽しみ006.gif 

まだまだレッスン報告は続きます! 後ほど♪
by shadow2009 | 2011-10-26 08:08 | レッスンギャラリー

ラ・タピシエールⅢ~♪

a0159974_1125814.jpg

a0159974_113477.jpg

a0159974_1173537.jpg

a0159974_1181463.jpg

a0159974_1202462.jpg

銀座タ・ピシエールの店内! 
とても華やかで豪華なタッセル・可愛いタッセルがいっぱい~♪
ついつい見とれてしまいます006.gif お好きなタッセルがありましたか・・・?

お店の方に了解を得て撮影しております!
by shadow2009 | 2011-10-26 01:27 | ギャラリー

テーブルコーディネート展~♪

a0159974_23502025.jpg

「テーブルコーディネート展 2011」! ママと一緒にブリーゼプラザに♪
今回のテーマは 「Energy」! 10月23日・24日開催
昨日帰って来ましたので間に合いました 良かった~♪

「Maison de R」 さんの素敵なテーブルコーディネートの作品も!
お写真は禁止でしたので 残念なのですが・・・
テーブルコディネートの参考になるものがいっぱい 素敵でした006.gif

a0159974_022942.jpg

ランチは ブリーゼブリーゼにあります 「韓国料理ジャンモ西梅田」 
石焼ビビンバを! ご馳走様♪

ローズティールームレッスン 067.gif    06-6821-4905  
     10月25日 (火) PM1:15~   
     10月27日 (木) PM1:15~   
見学もOK! お待ちしております040.gif
by shadow2009 | 2011-10-25 00:08 | テーブルコーディネート

Princess~♪

★10月21日 2歳8ヶ月になりました~♪
a0159974_2241584.jpg

プレ保育のひよこ組みさんだけで運動会~♪
1クラス25名 5クラスもあります 005.gif

a0159974_2242188.jpg

この日はあいにくの雨 007.gif  お部屋の中での玉入れ・・・
ママ曰く 「お片付けしてきてね」 ・・・ 037.gif

a0159974_2243045.jpg

メダルを先生から掛けてもらって大喜び!

a0159974_22454087.jpg

11月は七五三!

随分大きくなってきました! 来月は主人とお祝いに~♪
by shadow2009 | 2011-10-23 22:50 | Princess

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド