Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Princess( 102 )

久々の! パステルプリン〜♪

昨日のお食事の後!

a0159974_8143652.jpg

Princessの好きなパステルのプリンを!

久々のパステルのプリンと焼き菓子~♪

a0159974_8143655.jpg

Princessは「なめらかプリン」! 
ママと私は! 今の季節 「渋皮栗のモンブランプリン」~♪
季節の美味しい会席を頂いたのに! 帰ってからまた頂きました 037.gif

a0159974_8143646.jpg

此方は! 渋皮栗のパウンドケーキ 067.gif
さすがに此方は! 後でね~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
応援して頂けますと嬉しいです
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-09-16 08:14 | Princess

お気に入りは! アイカツ〜♪

今日も起きてきましたら! やはり「ママは?」 ・ ・ ・

昨日は! 二人でお出かけ~♪
a0159974_738239.jpg

お土産のキティちゃんのバッグを持ってくれています 004.gif
中にはお出かけグッズが ・ ・ ・ 
後ろ姿は! ママの小さい頃にそっくり 037.gif

a0159974_738219.jpg

a0159974_738258.jpg

今のお気に入りは! アイカツ~♪
アイドル活動の略で「アイカツ」! 
主人公たちが! 日々アイドル活動をしていく内容~♪
此方はゲーム! 夏休みに初めて体験 今のお気に入り~♪

ランチは! 此方~♪
a0159974_738226.jpg

お子様ランチに! アイカツのおもちゃが ・ ・ ・

a0159974_738271.jpg

ご馳走様~♪

今日は! ママが帰って来ます 良かったね 006.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
応援して頂けますと嬉しいです
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-08-31 07:38 | Princess

ドイツから!  キティちゃん〜♪

昨日から東京に! 今回はレッスンではなく ・ ・ ・
Princessのお世話役に 037.gif ママがお友達の結婚式に 016.gif

ママがいないのは 初めて! 3日間も 005.gif
何時もは一人で寝るのですが! 昨日は私の横で ・ ・ ・
起きてきましたら! 「ママは?」 少し鳴き声 007.gif
パパに 抱っこお願い!  今は元気いっぱいです 037.gif

Princessにドイツのお土産は!
a0159974_747051.jpg

a0159974_74704.jpg

マシュマロが入りました! キティちゃん~♪
とても気に入ってくれましたよ 004.gif

a0159974_747011.jpg

a0159974_74713.jpg

ピンクの可愛いお洋服も~♪

元気いっぱい遊ぼうね~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
応援して頂けますと嬉しいです
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-08-30 07:47 | Princess

ヤマハ! 頑張ってます〜♪

昨日から東京に~♪
今日は! princessの幼稚園行事のふれあいデーに~♪
パパがお休みが取れなかったので! カメラマン 006.gif

a0159974_9223017.jpg

a0159974_9223016.jpg

夕食は! バケットで~♪
私ように頼みましたが! princessが半分食べちゃいました 008.gif

a0159974_9223061.jpg

a0159974_9223049.jpg

YAMAHAの練習曲を弾いてくれたり 060.gif
ママの演奏で歌ってくれたり! 頑張っています~♪
手のスタンプは! お給食が食べられましたスタンプ 037.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

みましたよの応援クリック!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます~♪
by shadow2009 | 2014-06-14 09:22 | Princess

アナ!   ビジュアルガイド〜♪

昨日から 東京に~♪
5月の連休は! プリキュアルームにルームにお泊り~♪

a0159974_921469.jpg

a0159974_9214699.jpg

お持ち帰りOKのお楽しみグッズ! こちらはクッション 006.gif
とても楽しかったみたい! 良かったね~♪

a0159974_9214645.jpg

此方は 「アナと雪の女王」の! ビジュアルガイド~♪
春休みにママと一緒に映画を! CDも 006.gif

a0159974_9214633.jpg

a0159974_9214621.jpg

アンデルセンの 「雪の女王」を原案に! 新たな物語として・・・
ドラマチックに再構成された「アナと雪の女王」~♪
ビジュアルガイドは! 素敵な映画の場面がいっぱい 004.gif
キャラクターデザインもとても素敵~♪
映画もこちらのビジュアルガイドも 大人も楽しめます 006.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

みましたよの応援クリックを!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-05-13 09:21 | Princess

可愛い! くまこちゃん&ぼんぼんりぼんちゃん〜♪

今日から幼稚園は! お弁当が始まります~♪
ママも! 役員のお集まりがありますのでお弁当 006.gif
朝から! 頑張ってました 066.gif

a0159974_7573199.jpg

こちらの可愛いぬいぐるみは! くまこちゃん~♪
お話しすると! オウム返しのようにお話して動きます 004.gif
一人っ子なので! 妹のように思っています~♪

a0159974_7573140.jpg

a0159974_7573194.jpg

ぼんぼんりぼんちゃんのエコバック! 昨日のお出かけで見つけました~♪
こちらも連れて帰って来ました! 可愛いもの大好き 016.gif 

もうすぐママと一緒に幼稚園に~♪
私はお食事会で銀座まで! 行ってきます~♪

★レッスン案内は此方を

みましたよの応援クリックを!
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-04-16 07:57 | Princess

可愛い! ハローキティミニゴーフル〜♪

昨日でPrincessは! 年中さん最後 早いですね 005.gif
4月から年長さんに~♪

a0159974_6553869.jpg

a0159974_6553872.jpg

お出かけの車の中で! こんな可愛いキティのゴーフルを~♪
おやつもとても可愛い物ばかり 016.gif

a0159974_6553863.jpg

お手紙も! 字も上手に書けるようになりました 006.gif
ありがとう~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

みましたよの応援クリックを!
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-03-19 06:55 | Princess

アイカツきせかえシール〜♪

昨日から東京に! Princessがお迎え~♪
直行は! 何時も玩具さん 037.gif
お気に入りのアイカツきせかえシールを~♪
私の頃は! 紙のきせかえでしたが ・ ・ ・
この頃は! きせかえがシールに 006.gif

a0159974_8434584.jpg

a0159974_8434524.jpg

a0159974_8434576.jpg

立体的になっていて! きせかえも簡単 とても便利~♪
素敵なお洋服に変身 006.gif

夕食は! Princessのリクエストで パスタを~♪
a0159974_8434595.jpg

a0159974_8434553.jpg

a0159974_8434592.jpg

ご馳走さま~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

みましたよの応援クリックを!
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-03-18 08:43 | Princess

5歳! お雛様~♪

今日2月21日 Princessが! 5歳になりました おめでとう 024.gif
お誕生日に行けなくて残念なのですが ・ ・ ・
明日のおゆうぎ会も頑張ってね 006.gif

a0159974_743611.jpg

a0159974_7404024.jpg

a0159974_7404479.jpg

昨年撮りました! お雛様~♪
とても! お顔が綺麗で私もお気に入りのお雛様~♪
もうママに飾ってもらったかしら ・ ・ ・

今年は見れなかったけれど 008.gif  楽しいお誕生日とお雛祭りを 024.gif

来月は! あえると良いね 006.gif

★レッスン案内は此方を

みましたよの応援クリックを!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-02-21 07:58 | Princess

また増えてました! お友達〜♪

昨日から東京に! 此方もとても寒いですね 008.gif
Princess達が駅まで お迎えに~♪
夕食は! Princessのリクエストでダッキーダックに~♪

a0159974_6332928.jpg

a0159974_6332969.jpg

a0159974_6332996.jpg

デザートは! Princessだけで は食べきれずみんなで 037.gif

またまたお友達が! 増えていました 005.gif
a0159974_6332965.jpg

ぼんぼんりぼんのお友達! るんるんルル&ラララフローラ~♪
るんるんルルは! チームで一番ダンスが上手~♪
ラララフローラは! おしゃれ上級生のとても優しい子~♪
メンバーが全部そろいました
ママもぬいぐるみがいっぱいでしたね 037.gif

a0159974_6332934.jpg

キラキラビーズジュエルEX! いろんな物を作っています~♪
水を振りかけますとビーズが接着 優れもの 005.gif
作品は後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

みましたよの応援クリックを!
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-01-15 06:33 | Princess

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

お迎えは! ウエッジウッドブ..
at 2017-04-27 01:40
プルーンフェアリー&サンルー..
at 2017-04-26 07:22
ソロモンズシールの妖精&お野..
at 2017-04-25 07:11
タイムスリップ~♪
at 2017-04-23 18:55
美女と野獣~♪
at 2017-04-19 09:00

検索

ブログジャンル

ハンドメイド