Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Princess( 104 )

夏休みの宿題! シャドーボックスね~♪

昨日から! Princessのと所に~♪

今お気に入りの「すみっコくらし」 162.png

a0159974_10371691.jpg

真ん中のしろくまちゃんがメインだそうです 173.png

a0159974_10371758.jpg

夏休みの宿題にシャドーボックスを制作・・・
ママは全然興味がなかったのに 145.png 
息子は興味深々だったのですが 109.png

アイデアもいっぱい出してきます 177.png   嬉しい・・・ 
可愛く仕上がるといいね 173.png  ウキウキです 109.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-13 10:37 | Princess

可愛い! すみっコぐらし~♪

昨日からPrincessの所に! 駅までお迎えに来てくれて・・・
直行で此方に・・・ すみっコぐらしの売り場に 101.png

a0159974_15411079.jpg

a0159974_15411045.jpg

可愛い手乗りぬいぐるみ!

a0159974_1541109.jpg

昨日買ったのは! エビフライのしっぽ&とかげちゃん 173.png
お家に帰って! 並べてみました・・・ 
二段目にいます! 黄色とブルー♪
今のお気に入りのようです 162.png

a0159974_15411287.jpg

初めてキャップ帽を買ったみたい! 
今まではチューリプ帽子しか被らなかったのですが・・・
キラキラやパールが付いていて可愛いので! やっとね・・・ 173.png

a0159974_15411276.jpg

此方は! アリスのお習字のカバン 109.png
やはりPrincessは! 可愛い物が大好きね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-05-16 15:41 | Princess

美女と野獣~♪

昨日! お買い物でこんな物を~♪

a0159974_90369.jpg

チョコパイのパッケージに「美女と野獣」が・・・
人気イラストレーターの方が描かれたようです 109.png
Princessが喜ぶかなと思い購入! 
学校から帰りましたらさっそくね・・・
映画も観に行こうと思っています~♪

夕食は! パパもお休みでしたので・・・ しゃぶしゃぶに
a0159974_90374.jpg

a0159974_903742.jpg

つみれも上手に入れてくれましたよ  111.png

a0159974_903814.jpg

かき氷もね! シロップもカラフル  173.png  ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-19 09:00 | Princess

可愛い! オルゴール~♪

昨日から! Princessの所に来ています~♪

こんな可愛い! オルゴールが 169.png
Princessがソレイユの丘の体験コーナで作りました~♪

a0159974_10463758.jpg

a0159974_10463831.jpg

曲名は! 「前前前世」・・・映画 「君の名は」で有名ですよね 109.png
色がカラフルでとても可愛いでしょ! 
いろいろバランスを考えながら・・・
手作りが大好きなようです 173.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-18 10:46 | Princess

可愛いお洋服&靴~♪

昨日はパパがお休みでしたので! 多摩平まで~♪

a0159974_7541120.jpg

Princeたちもゲームが大好きですが・・・ Princessも 037.gif
魚釣りゲームが好きみたい~♪
魚を捕まえますと! コインが出てきます~♪

千里中央にもお店がありますが! お気に入りのお洋服屋さん

a0159974_754118.jpg

any FAM (エ二ファム)! 可愛いお洋服がいっぱい 016.gif
入学式のお洋服も此方の可愛いピンクのワンピースを~♪

a0159974_7541111.jpg

今回もおリボンがいっぱいのカーディガン・キャミソール・スカートを!

a0159974_7541210.jpg

ピンク&パープルの靴もね!

今月末には大阪にも! 久々に帰省してきます~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-15 07:54 | Princess

可愛いミシン~♪

昨日から東京に~♪

この間のお誕生日のプレゼントに!
a0159974_10123687.jpg

ウサモモちゃんの可愛いミシンを 006.gif
針の所は! プラスチックのガードが付いています~♪
安心ですよね 004.gif

a0159974_10123730.jpg

糸では無くて毛糸で縫っていくようです~♪

a0159974_10123883.jpg

ママのぬいぐるみの! ピンクちゃんの枕とお布団を作ったようです~♪

a0159974_10123928.jpg

工作でこんな可愛い絵を! 題名は「どうぶつとお花」 056.gif

a0159974_10124013.jpg

こんな可愛いイースターのクッキーも買いましたよ

Princessの所に来ますと! 可愛い物でいっぱいです 037.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-14 10:12 | Princess

お誕生日ケーキ&発表会~♪

Princessのお誕生日が21日! 8歳になります 006.gif

a0159974_2353328.jpg

今回のケーキのキャラクターは! スッピー&ケロちゃん 
どんなお誕生日ケーキになるのかしら・・・ 067.gif

a0159974_235333.jpg

a0159974_2353342.jpg

ケーキを頼みましたのは!
「ル・ププラン」とても人気のケーキ屋さん~♪

a0159974_2353462.jpg

可愛いウサギのチョコやクッキー!

a0159974_2353520.jpg

ふわふわロールケーキをお土産に 067.gif
ふわふわ過ぎてカットが難しいので! カットして頂きましたよ 037.gif

午後からヤマハの発表会! 今回のお洋服!
a0159974_2353577.jpg

ブルーのTシャツに! マルイキラキラシールを 072.gif

a0159974_2353629.jpg

「希望の歌~交響曲第9番」! 13人で・・・
上手に弾いていましたよ 060.gif
最後のエンディングは! みんなで「翼をください」を 006.gif

a0159974_2353862.jpg

こんな可愛いぷっぷるちゃんも登場!

朝はチアダンスに! 
発表会は6時から始まりましたので間にお昼寝もね 037.gif
色々ガンバッテいるPricessです 066.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-02-18 23:53 | Princess

可愛いキティちゃんのお雛様も~♪

昨日からPrincess のところに! 可愛いお雛様が~♪

a0159974_0261595.jpg

a0159974_0261544.jpg

a0159974_0261791.jpg

お内裏様も! お雛様もお顔がとても綺麗でしょう 006.gif
ウキウキ浅草橋まで求めに行ったことを・・・
もう8年もたつのですね~♪

a0159974_0261911.jpg

こんな可愛いキティちゃんのお雛様も! 一緒に 006.gif

今日は! ヤマハの発表会 頑張ってね 060.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-02-18 00:26 | Princess

可愛い者が大好き! 3Dジュエリー♪

昨日からPrincessの所に来ています 006.gif
新幹線もあまり遅れなくて良かったです~♪

a0159974_11135645.jpg

今日のPricessのお洋服! 前はセーラー襟なのですが・・・
後ろはウサギちゃん 今のお気に入りだそうです

可愛い者が大好き 016.gif

a0159974_11135895.jpg

此方はサンタさんからのプレゼント 006.gif
3DジュエリーDX! 作ったジュエリーが飾れます
この他にデコレーションセットが付いていて
右にありますクレアドロップ! 
UVレジンで固めて・・・

a0159974_1113589.jpg

こんな可愛い3Dジュエリーが 006.gif

a0159974_1114025.jpg

a0159974_11140100.jpg

ビーズでは! こんな可愛いブエスレットを
可愛い者が大好きなPrincessです~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-17 11:14 | Princess

とても大きな! クリスマスツリー♪

昨日から東京に! まずはPrincessの所に~♪

a0159974_9154635.jpg

とても大きなクリスマスツリーでしょ! 6メーターぐらいあるかしら?
マンションのメインエントランスにある大きなクリスマスツリー
何時も楽しみにしています 072.gif 今回はきけんの張り紙も・・・
とても大きくて子供たちが触らないようにかしら 008.gif

a0159974_9154734.jpg

a0159974_9154854.jpg

一旦荷物を置いてお食事に! 聖蹟桜が丘の京王まで~♪
クリスマスコーナーの! 
此方の階段を上るサンタさんがお気に入り 006.gif

a0159974_9154849.jpg

クリスマスブーツをお土産に! 
アドベントカレンダーも楽しみに毎日開けているようです 037.gif

チアダンスもとても頑張っています 070.gif
今年のサンタさんのプレゼント!
楽しみにしているようです~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-12-14 09:15 | Princess

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド