Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Prince( 138 )

楽しい! ロング集会に~♪

今日は雨の中!Princeの小学校で開催されました 
ロング集会に・・・ 各クラス思い思いの発表やゲームなどを~♪
Princeのクラスは! 「サンのサンシャイン水族館」

a0159974_2248149.jpg

中に入りますと魚やペンギン・シャチ・サメ・・・
この他にも色々な海の生物が・・・とても上手に制作されていました~♪

a0159974_2248165.jpg

a0159974_2248289.jpg

a0159974_2248261.jpg

Princeは! オットセイの飼育員さん 上手に調教を・・・
オットセイがとてもリアル! Princessちゃんも大喜び~♪

a0159974_2248341.jpg

ママもお写真を!

a0159974_2248361.jpg

モグラたたきゲームを! 
段ボールに穴をあけてペットボトルが! モグラの代わり・・・

a0159974_2248441.jpg

体育館でゲームの後一休み~♪

a0159974_2248411.jpg

とても楽しいロング集会でした~♪

a0159974_224841.jpg

a0159974_2248515.jpg

a0159974_2248652.jpg

パパもお休みでしたのでランチバイキングに! ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-10-21 22:48 | Prince

焼き肉! よく食べます~♪

東京は! 曇り 
レッスンの合間にPrince達とお食事に! 何時もの焼肉屋さんに~♪

a0159974_9463585.jpg

a0159974_9463645.jpg

a0159974_9463768.jpg

パパはいなかったのですが! 二人ともよく食べます
Princessとは焼き肉は・・・
今日は! リクエストでオムライスを~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-09-22 09:46 | Prince

額屋さんにも! 帰りました~♪

昨日! 東京から~♪
日高にあります額屋さんに! 
オーダーをお願いして帰りましたので 173.png
珍しく10時過ぎになりました 106.png

朝からセミの声! 何時もの大阪の夏です 174.png

東京レッスンと千葉レッスンの間に! 夏休みに入りましたので
ポケモンの映画にも・・・ 109.png

a0159974_8472843.jpg

a0159974_8473025.jpg

映画に出てきました! ホウオウがお気に入り 177.png

a0159974_8473054.jpg

此方はママの携帯から! 
昨日のお見送りの後サンシャインのポケモンセンターに
映画のパネルの前で・・・

a0159974_8473020.jpg

a0159974_847315.jpg

ランチは! 
不二家さんがいっぱいで1時間待ち! 「お粥と麺のお店」に~♪
初めて入りましたが! ママのお気に入りのお粥もあって・・・
ご馳走様!
この後私は! 西武池袋線で飯能に 
その後額屋さんがお迎えに来てくださり 日高まで 109.png
素敵な作品が仕上がりそう お楽しみにね 173.png

★レッスン案内は此方まで

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-07-24 08:47 | Prince

みんなでコストコに~♪

日曜日から! Princessは Princeの所にお泊り・・・

a0159974_1225913.jpg

一人でのお泊りは初めて! 寝る時も三人一緒にね~♪

昨日は! みんなでコストコにも~♪

a0159974_1225960.jpg

チーズケーキやパン・プルコギ・チーズにお菓子・・・
色々買いましたよ! 

夏休みは! 金曜日から・・・
また一緒に遊ぼうね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-07-18 12:25 | Prince

お土産は?

昨日から東京に来ています~♪ 
ママの用事で! 何時もより今回は1週間ほど長く・・・

a0159974_12194379.jpg

a0159974_12194547.jpg

ママとパパが用事でお出かけなので・・・
夕飯の前にお気に入りのゲームを~♪

a0159974_121946100.jpg

a0159974_12194713.jpg

今回のお土産は! バーゲンでしたので此方を
少し大きめですが・・・
150センチと130センチ随分大きくなりましたよ~♪
これから幼稚園のお迎えに・・・

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-07-12 12:19 | Prince

公開授業に~♪

マンションの玄関! 綺麗にアジサイが~♪ 
a0159974_792140.jpg


昨日! ママの代わりにPrinceの公開授業に~♪
a0159974_792231.jpg

何十年ぶり・・・  
「参観日」とは言わないで「公開授業」なのですね~♪

a0159974_792247.jpg

a0159974_792343.jpg

観察日記や運動会の絵日記が貼ってあるので撮ってみました
公開授業は理科! 虫について・・・
授業の仕方も変わってきましたね~♪

a0159974_79231.jpg

お昼からは! 映画「クレヨンしんちゃん」に~♪

夕食は! 息子の帰りを待ってみんなで中華に~♪
a0159974_792472.jpg

a0159974_792570.jpg

a0159974_792575.jpg

a0159974_792650.jpg

とても美味しくて! ご馳走様~♪

今日大阪に! 直行で素敵なお茶会に とても楽しみ~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どいらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます

by shadow2009 | 2017-06-18 07:09 | Prince

無事に終わりました!

今日! 

a0159974_2341051.jpg

義母の法要が無事に終わりました・・・

a0159974_2341142.jpg

三人のひ孫達も! 喜んで下さったと思います・・・

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
ドイらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-28 23:04 | Prince

楽しんでいます~♪

Prince達が24日から大阪に! 少し早めに来ましたので・・・
レッスンの変更もして頂きましたよ 040.gif

この間は! 万博の跡地に建ちました 
「ららぽーとEXPOCITY」に・・・
a0159974_10352232.jpg

大きな観覧車も 006.gif
ポケモンEXPOジムもできています~♪

a0159974_10352235.jpg

映画館もあり! 
二人のお付き合いで久々に「ドラえもん」の映画を 037.gif
ママは! 久々に大阪時代のママ友とお食事やお買い物を・・・

もちろんゲームも 048.gif

昨日から息子も合流しましたので! 今日はユニバーサルスタジオに~♪
私は明日の義母の一周忌に備えてお留守番 006.gif
明日はPrincess達も・・・ 義母も喜んでくださるのでは・・・

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-27 11:08 | Prince

プレゼントに~♪

今日からPrince達が大阪に! 久々です~♪

a0159974_6353168.jpg

a0159974_6353229.jpg

この間の東京行! 此方をプレゼントしました 048.gif
好きなキャラクターでしたので! とても喜んでくれましたよ~♪ 

a0159974_6353364.jpg

一緒のお食事は! サンシャインまで・・・  逆光になりましたが 
眺めの良い59階のハワイアンビストロでね~♪
Prince達はキッズプレートを! お写真を撮り忘れてしまいました 008.gif

a0159974_6353334.jpg

a0159974_6353316.jpg

此方は! 私とママのもの・・・ ご馳走様~♪ 

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-24 06:35 | Prince

バレンタインデー♪

沖縄から帰りましてから翌日東京に!

a0159974_074351.jpg

バレンタインデーでしたので! 息子やPrince達にチョコを 048.gif

a0159974_074340.jpg

Princeちゃんもゲームに興味を持ち始めましたよ~♪

a0159974_074484.jpg

Princeのお気に入りは! ポケモンガオーレ~♪

a0159974_074667.jpg

a0159974_074786.jpg

髪が大分伸びていましたのでカットに! すっきり 048.gif
Princeがカットしている間! 本を読んでいます~♪

a0159974_074756.jpg

a0159974_074980.jpg

ピアノやお勉強にも興味を持ち始めましたよ! 頑張ってね 066.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-02-16 00:07 | Prince

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド