Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:レッスンギャラリー千葉( 77 )

素敵な此方もね~♪

東京は桜が満開のようですね! 大阪はもう少しかしら・・・

a0159974_8183789.jpg

今日も一日レッスン! お待ちしていますね~♪

今日のご紹介は!

★風の精のバレリーナ
a0159974_6565473.jpg

<YAMさんの作品> 風の精のバレリーナを!
レンゲソウのバレリーナが終わられて! 次は此方を・・・
ご自分でもバレーを習っていらっしゃいますYAMさん!
こんなポーズもされるのかしら・・・
もう少しで仕上がりますね~♪

★モナリザ&真珠の耳飾りの猫ちゃん
a0159974_7201617.jpg

<Wさんの作品> モナリザ&真珠の耳飾りの猫ちゃんを!
此方はプレゼント用に制作を! カットもとても綺麗に~♪
個々に額装されます! 素敵な額装を選んで持ちしますね・・・
お楽しみにね~♪

a0159974_7204784.jpg

a0159974_7211062.jpg

ティータイムは! 盛り沢山 ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-03 07:22 | レッスンギャラリー千葉

お二人が! 体験レッスンに~♪

a0159974_7424040.jpg

此方は! 去年の桜・・・ 大阪のお花見はもう少し・・・
来週はそろそろね! とても楽しみ~♪

今日から4月のレッスンが! お待ちしていますね~♪

ご紹介は千葉レッスン! 
体験レッスンでお二人の方々が~♪

OSさんが・・・
a0159974_81373.jpg

こんな素敵な春のサラダを皆様に作って来てくださいましたよ!
とても美味しくて・・・ 皆様大喜び ご馳走様~♪
体験レッスンで制作されました! 素敵な作品を撮り忘れ・・・
ゴメンナサイね

★真珠の耳飾りの猫ちゃん
a0159974_743924.jpg

a0159974_744185.jpg

<Kさんの作品> 真珠の耳飾りの猫ちゃんを!
急遽体験レッスンにいらっしゃる事になり! 
猫ちゃんがお好きという事で此方を~♪
カット数も少なめに!  お手伝いをしながら・・・
額装は! YAMさん用の物を先に使用させて頂きましたよ~♪
マット紙は! ターバンと同じ濃い目のブルーを
パールのビーズを付けて! 素敵に仕上げてくださいました~♪
次回もお待ちしていますね・・・

レッスン報告は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-02 08:28 | レッスンギャラリー千葉

可愛い作品が! 仕上がりましたよ~♪

今日から4月大阪は曇り! 桜はまだのようです・・・

今日のご紹介は! 可愛い作品が仕上がりましたよ~♪

★レンゲソウのバレリーナ
a0159974_8535851.jpg

a0159974_912389.jpg

<YAMさんの作品> レンゲソウのバレリーナを!
ご自身もバレーを習っていらっしゃいますYAさん!
バレーシリーズ三作目! 今の時期にはピッタリかしら・・・
カットも楽しみながらね・・・
額装はパールホワイトで! マット紙は華やかな此方のピンクを~♪
可愛く仕上げてくださいました~♪

★レモン
a0159974_9391546.jpg

a0159974_8551949.jpg

<Hさんの作品> レモンを!
色鮮やかなレモン! 輪切りのレモン 少し酸っぱいかしら・・・
カットも綺麗に!
額装は白をお選びしました 後ろに額装たても付いていますので
重宝しますよね・・・
可愛く仕上げてくださいました~♪

★ラディッシュ
a0159974_8561214.jpg

a0159974_856381.jpg

<Hさんの作品> ラディッシュを!
此方は赤の色が鮮やかなラディッシュ! 
春のサラダに活躍しそうね・・・
額装はやはり同じ白を! お対で並べられても素敵ですよね~♪
マット紙は薄めのグリーンに! 

レッスン報告は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-01 09:37 | レッスンギャラリー千葉

仕上がりましたよ オーダー額装! そして桜・・・

昨日の暖かさはどこに・・・  今日はまた何時もの寒さに・・・  

今日のご紹介は! 千葉レッスン~♪

★モナリザ&真珠の耳飾り猫ちゃん
a0159974_9425078.jpg

a0159974_943780.jpg

<Tさんの作品> モナリザ&真珠の耳飾りの猫ちゃんを!
アンティークで素敵なオーダー額装で! 仕上げてくださいました~♪
以前この額装で! アリスや白ウサギも・・・
並べて飾られているのかしら? 素敵でしょうね・・・
カットもとても丁寧に! パールのビーズも素敵でしょ~♪

★桜
a0159974_9432672.jpg

a0159974_9434367.jpg

<Iさんの作品> 桜を!
以前にも此方の桜を! そちらはプレゼント用に・・・
今回はご自分用に! ちぎり絵風の桜
絵柄は! 表と裏で大きな桜の大木に 
つなぎ目は他の桜の花びらで・・・
仕上がりまでにはもう少し! 頑張ってくださいね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-31 10:07 | レッスンギャラリー千葉

此方も! ラディッシュ・レモン・ミュシャ~♪

今日は少しまだ暖かいかしら・・・
春が待ちどうしい・・・ 056.gif 
もうすぐ春野菜も出てくるのかしら?

今日のご紹介は!

★ラディッシュ
a0159974_9385230.jpg

<Hさんの作品> ラディッシュを!
真っ赤なラディッシュ! 美味しそうね 006.gif
春野菜とどんなサラダになるのかしら?
カットも少ないので制作しやすいみたい 004.gif

★レモン
a0159974_9391764.jpg

<Hさんの作品> レモンを!
此方も同じくHさん! 二作品目 004.gif
カットも楽しまれながら・・・
後他のお野菜も! 色々組み合わせてプレゼントの予定 006.gif
素敵な額装を探してきますね! お楽しみに~♪

★夢想
a0159974_9394351.jpg

<YAGさんの作品> 夢想を!
ミュシャの人気のあります夢想を! 
三人目の生徒様は色彩がピンク系を選ばれました 006.gif
円形のお花の部分が完了! まだまだ細かな部分がありますが・・・
先に人物の部分を! カットが少し大きくなりますので
制作しやすいかしら・・・  頑張ってくださいね 066.gif

a0159974_9401620.jpg

a0159974_9411026.jpg

a0159974_9413449.jpg

a0159974_9431214.jpg

ティータイムは! 何時も盛り沢山 
台湾のお正月用のお菓子も 006.gif ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-26 10:04 | レッスンギャラリー千葉

千葉レッスン! 此方も素敵な作品が~♪

ここ寒い日が続いておりますが! 皆様体調を崩されないように・・・

千葉レッスンの日もとても寒い日でしたが・・・
レッスンでは春のような作品が 006.gif

★ティーポットのお花
a0159974_9125567.jpg

<Wさんの作品> ティーポットのお花を!
一足先に春が来たような作品 056.gif
カットもご自宅で! 2回のレッスンで仕上がりました 004.gif
マット紙は淡いグリーンを! 花瓶の繊細な部分も綺麗にね 
額装は以前アントンペックを入れていらっしゃった此方に・・・
素敵な春の作品が仕上がりました〜♪

★干支
a0159974_9131973.jpg

<Hさんお作品> 干支を!
前回お休みをされましたので! 1月に干支作品を・・・
毎年お玄関に飾られているのかしら! 此方の色紙に 006.gif
可愛く仕上げてくださいました〜♪

プルーンのフェアリー
a0159974_913325.jpg

<Sさんの作品> プルーンのフェアリーを!
前回体験レッスンで! クリスマス作品を 006.gif
今回プルーンのフェアリーを! 
体験の場合はカット数が少ないですが
此方は少し多めのカット 006.gif
繊細なカットが多いですが! 頑張ってくださいね 066.gif

まだまだ素敵な作品が! 後ほどね〜♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-25 09:48 | レッスンギャラリー千葉

仕上がりましたよ! ティーポットのお花~♪

今日は! 千葉レッスンに 新松戸まで 006.gif
松戸に住んでいた事もありますので慣れたところですが!
東京の家からは2時間弱・・・ 今日はとても寒くて・・・

今日のレッスンで仕上がりましたのは此方!

a0159974_23253114.jpg

春が一足先に来たようです 056.gif
詳しくは帰りましてから・・・ 他にも色々な作品が 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-21 23:25 | レッスンギャラリー千葉

体験レッスン! 素敵な作品が~♪

11月に関東は雪! 1週間前は東京に 皆様お気を付けて・・・

今日のご紹介は! 千葉レッスン~♪

★クリスマス準備
a0159974_84004.jpg

a0159974_8401227.jpg

<Sさんの作品> クリスマス準備を!
体験レッスンに来てくださいました! Sさん有難うございます 040.gif
季節柄クリスマスの作品をご希望! 此方のクリスマス準備を・・・
体験レッスンでは! 2時間程度で仕上げて頂きますので
下準備のカットをしていきます 006.gif
今回ハサミではなく初めからカッターナイフで・・・
カットもコツコツ丁寧にしてくださいましたよ 006.gif
パールビーズや魔法の粉も・・・
可愛く仕上げてくださいました! 
サロンに飾ってくださっているのかしら?
またお待ちしていますね~♪

★南の島で楽しいバカンス
a0159974_8522127.jpg

a0159974_8523894.jpg

<Wさんの作品> 南の島で楽しいバカンスを!
千葉でも今日は雪が降っているのかしら・・・
此方は南の島でバカンス!
ムーミンファミリー! 素敵な冒険もありそうね 006.gif
カットもとても綺麗に! 額装はお持ちのグリーン系に 
マット紙は波模様の淡いグリーンに・・・
可愛く仕上げてくださいました~♪

a0159974_901254.jpg

可愛いお土産で! ティータイム 063.gif ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-11-24 09:03 | レッスンギャラリー千葉

美人が何人???

今日は素敵なお仲間と 060.gif またご報告致しますね~♪ 

今日のご紹介は! 素敵な美人・・・

★桜可里
a0159974_753223.jpg

a0159974_7533695.jpg

<Iさんの作品> 桜可里を!
プレゼント用に! カナダの可愛い方に・・・
桜がお好きなようで! ウエディングボードも桜で制作されました 053.gif
桜狩りとしないで桜可里! 一段と可愛さが増しますね 006.gif 
カットも綺麗! お着物の組み立ても・・・
魔法な粉も桜の華やかさを 056.gif とても喜ばれそうね~♪

★夢想
a0159974_7534930.jpg

<Yさんの作品> 夢想を!
此方の絵柄はピンク系の夢想! 可愛い感じに仕上がりそうね 006.gif
ミュシャの作品の中でもとても人気がありますね~♪
円形のお花の部分が繊細で細かくて・・・ 綺麗にカットされましたよ
まだまだありますが・・・ 頑張ってくださいね 066.gif

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-11-23 08:20 | レッスンギャラリー千葉

素敵な! 作品が~♪

今日・明日とレッスンが! お待ちしていますね 040.gif

今日は! 9月千葉レッスンの最終のご報告を~♪

★エリザベート皇后
a0159974_7552239.jpg

a0159974_7562028.jpg

<Wさんの作品> エリザベート皇后を!
エリザベート皇后の周りにお花が 056.gif
一段と華やかさが増しますね~♪
お花の部分は! 繊細で細かくて・・・ 
頑張ってくださいましたよ 004.gif
髪飾りにはスワロスキービーズを! 魔法の粉もね~♪
額装はゴールドをお選びしました!
ウッドフレームには ゴールド&ブラック&レッド三種類を・・・
額装もとても華やか 072.gif 素敵な仕上がりになりましたね~♪

★猫のモナ・リザ
a0159974_6411350.jpg

<T作品さんの> 猫のモナ・リザを!
ウィーンで求めました「猫のモナ・リザ」! 
「真珠のイヤリングをした少女猫」とお対で制作を~♪
「モナ・リザ」は ダ・ヴィンチの作品ですが! 
最もパロディ作品が作られた美術品 005.gif
今回は! とても気品のある猫ちゃんに~♪
ご自宅でも猫ちゃんを飼っていらっしゃいますTさん 006.gif
カットもコツコツ丁寧に! 仕上がりが楽しみですね~♪

★夢想
a0159974_6413365.jpg

<YAGさんの作品> 夢想を!
ミュシャの夢想を! 今回は少しピンク系の色彩に~♪
他に! グリーン系の色彩の方も・・・
衣装はオリエンタルな感じ! 頭部には円光(光輪)が・・・
ミュシャの好みましたモチーフ 006.gif
カットも始められましたばかり! 
繊細ですが・・・ 頑張ってくださいね 066.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-26 07:53 | レッスンギャラリー千葉

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド