Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:レッスンギャラリー東京( 117 )

可愛い! サンタ&妖怪ウオッチ〜♪

今日は! 午後からレッスン お待ちしていますね 109.png

今日のご紹介は!

★サンタコーギーちゃん
a0159974_823276.jpg

<YUさんの作品> サンタコーギーちゃんを!
コーギー作品も四作目! 今回はサンタコーギーちゃん 173.png
クリスマスには! まだまだ早いですが・・・
可愛いお洋服やお帽子! もちろんお靴もね 109.png
とても可愛いサンタさん! 今回から始められたばかり・・・
制作されている時もご自宅のコーギーちゃん達を!
思い出されているのかしら? 仕上がりが楽しみですね 173.png

★妖怪ウオッチ
a0159974_835407.jpg

<Tさんの作品> 妖怪ウオッチを!
TさんのPrinceくんも! 妖怪ウオッチを大好きなようで制作を
Princeと同学年! やはり男子は妖怪ウオッチが大好きね 162.png
私も! プレゼント用に制作しましたよ!
此方も今回から! 細かなカットも多くありますが・・・
頑張って下さいね 109.png

★フラワー
a0159974_841119.jpg

<YUさんの作品> フラワーを!
全体をお見せする事が出来ないのですが! 
華やかなピンクの額装で! 仕上げてくださいました 178.png
もう飾られているのかしら? 

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-20 08:47 | レッスンギャラリー東京

サンタコーギーちゃん~♪

昨日は! 東京レッスン~♪

a0159974_1051590.jpg

此方の可愛いサンタコーギーちゃん!
ご自宅にも可愛いコーギーちゃんが二頭! レッスン中はお留守番ね~♪
第4作目! クリスマスにはまだ早いですが・・・
仕上がりが楽しみ~♪  
詳しくは! 帰りましてから・・・

★レッスン案内は此方を

ブログ村参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-16 10:05 | レッスンギャラリー東京

此方でお迎え! 素敵なソロモンシールの妖精~♪

大阪は曇り! 
今週はレッスンが続きます お待ちしていますね 109.png

今日のご紹介は!

a0159974_64947.jpg

東京レッスン! 夏用のクッションでお迎えを 173.png
ベランダからスカイツリーが真正面に見えますよ 177.png

★ソロモンシールの妖精
a0159974_6465098.jpg

a0159974_6472778.jpg

<NIさんの作品> ソロモンシールの妖精を!
和名は! ナルコユリ ハーブティーなどにも・・・
繊細なカットも綺麗に! 額装はお持ちのシルバーに 173.png
羽根の部分にはスワロスキー! 魔法の粉もね・・・
ベルベットの上に乗せて! 
次回上の部分にもスワロスキービーズを 177.png
素敵に仕上がりそうね~♪
お対で「花びらの妖精も」! お写真の撮り忘れ・・・ 148.png
此方も素敵に仕上げてくださいましたよ~♪

<Tさんの作品> 
ピンクの可愛い額装で仕上げてくださいましたが・・・
お見せ出来ないのが! 残念・・・ 134.png

a0159974_6502158.jpg

a0159974_6503534.jpg

ティータイム! ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-05-24 07:20 | レッスンギャラリー東京

可愛い二窓に! お野菜作品~♪

昨日! 久々に作品制作を 101.png
東京に行っている間は! 中々出来なくて・・・
今週もレッスンが続きますが! 頑張らなくては 173.png

今日のご紹介は! 可愛いお野菜作品を~♪

★レモン&サヤエンドウ
a0159974_831790.jpg

a0159974_834529.jpg


★ラディッシュ&アスパラ
a0159974_842893.jpg

a0159974_844432.jpg

<YUさんの作品> 
レモン&サヤエンドウ・ラディッシュ&アスパラを!
お対で二窓の額装にお野菜を! カットもとても綺麗に 109.png
マット紙は! 薄いグリーンと濃いグリーン
絵柄によって変えましたよ 173.png
とても可愛く仕上げてくださいました~♪
キッチンに飾られたのかしら ? ? ?
お料理作りも楽しそう・・・ 177.png

レッスン報告は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-05-23 08:31 | レッスンギャラリー東京

プルーンフェアリー&サンルーム&ピーターラビット~♪

今日はお天気が悪いようです・・・ 176.png
午後からレッスン! 体験レッスンの方も 173.png
お待ちしています~♪

今日のご紹介は! 東京レッスン~♪

★プルーンフェアリー
a0159974_6434815.jpg

a0159974_6435915.jpg

<Sさんの作品> プルーンフェアリーを!
今回で二作目! 体験はサンタクロースを・・・
プルーンフェアリーは体験レッスンでも人気がありますが!
少しカットを増やして制作して頂きましたよ 109.png
カットもとても丁寧に・・・
額装は! 体験レッスンの物を使用して 173.png
ベルベットに乗せて! 可愛く仕上げてくださいました~♪

★サンルーム
a0159974_644371.jpg

<Sさんの作品> サンルームを!
お花がいっぱいのサンルーム! とても素敵ですよね~♪
ご自宅では! 可愛いワンちゃんを飼っていらっしゃいますが・・・
猫ちゃんもお好きで! この作品を選ばれましたよ 101.png
繊細なカットが多いですが! コツコツ丁寧に・・・
仕上がりが楽しみですね~♪

★ピーターラビット
a0159974_644487.jpg

<Sさんの作品> ピーターラビットを!
久々にピーターラビットの作品! 
多くの方々が制作してくださっています人気の絵柄~♪
私はファミリアから出ていましたカードで制作しましたが・・・
とても懐かしい作品 109.png
今回は淵の部分は! 無しで仕上げて頂きます 173.png
仕上がりが楽しみですね~♪

★不死鳥 
<Iさんの作品> 全体をお見せ出来ないのですが・・・
不死鳥を! 今年Iさんのラッキーカラーは赤
赤の不死鳥を 109.png 素敵に仕上がりますように~♪

a0159974_7201712.jpg

a0159974_7203120.jpg

ティータイムは! 盛り沢山・・・ ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-26 07:22 | レッスンギャラリー東京

ソロモンズシールの妖精&お野菜~♪

今日も良いお天気に 174.png 
午後からのレッスンお待ちしていますね 109.png

久々のレッスン報告になります! 

★ソロモンズシールの妖精
a0159974_7303733.jpg

<NAさんの作品> ソロモンズシールの妖精を!
和名はナルコユリ! 古代から薬草として・・・
滋養強壮・疲労回復に引用しますハーブ ~♪
素敵な妖精! 繊細なカットも丁寧にされています 109.png
仕上がりがとても楽しみですね~♪

★サヤエンドウ&アスパラ
a0159974_6481269.jpg

a0159974_6483298.jpg

<YUさんの作品> サヤエンドウ&アスパラを!
前回は! ラディッシュ&レモンを
二個づつ二窓の額装に! 制作されます 109.png
素敵に仕上がるはずでしたのに! 
額装を忘れてしまい 134.png
ゴメンナサイ 次回お持ちしますね~♪

レッスン案内は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-25 07:11 | レッスンギャラリー東京

可愛い作品! お野菜&猫ちゃん~♪

此処大阪はとても良いお天気 058.gif

今日のご紹介は! 

★ラディッシュ&レモン
a0159974_7513769.jpg

<YUさんの作品> ラディッシュ&レモンを!
YUさんが制作されました!
可愛いカルトナージュに入れてお写真を 004.gif
仕上がりはこの後! サヤエンドウとアスパラを制作され・・・
二連の額装に入れられますよ~♪
カットもとても丁寧に! 仕上がりが楽しみですね 006.gif

★クロネコちゃん
a0159974_7515875.jpg

<Sさんの作品> クロネコちゃんを!
夜の街並みにクロネコちゃんが・・・ 何匹いるのかしら?
自転車の籠にも 037.gif
ご自宅では! 可愛いワンちゃんを飼っていらっしゃいます~♪
並行して制作されています作品にも猫ちゃんが・・・
仕上がりはどんな額装に? お楽しみにね・・・

a0159974_7523210.jpg

a0159974_752447.jpg

ティータイムは! 春のお菓子が・・・ ご馳走様 063.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-26 08:09 | レッスンギャラリー東京

此方も赤! 可愛い猫ちゃんも~♪

今日も午後からレッスン! お待ちしていますね 006.gif

a0159974_6571716.jpg

沖縄のハイビスカス! とても綺麗に咲いていました 056.gif

今日のご紹介は!

★赤カブ
a0159974_6573586.jpg

<YUさんの作品> 赤カブを!
ハイビスカスの赤も綺麗ですが! 此方の赤カブも赤が綺麗~♪
美味しいサラダにアクセントのカラーを添えそうね 006.gif
今回から始められましたばかり・・・
カットもとても綺麗に! 頑張ってくださいね 066.gif

★クロネコちゃん
a0159974_657435.jpg

<Sさんの作品> 猫ちゃんを!
月夜の街角に可愛いクロネコちゃんが・・・
自転車の籠にも乗って八匹~♪
ご自宅ではワンちゃんうを飼っていらっしゃいますが
猫ちゃんもお好きなようね~♪
楽しみながら制作してくださっています 006.gif 
仕上がりが楽しみですね~♪

a0159974_7205434.jpg

春満載のティータイムになりましたよ 063.gif
沖縄のお土産もね 037.gif

★レッスン案内は此方を 

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-02-25 07:18 | レッスンギャラリー東京

仕上がりましたよ! フェルメール&モーツァルト~♪

a0159974_6515157.jpg

今日は! 午後から大阪レッスン~♪
体験レッスンの方々も参加されます! お待ちしていますね 040.gif
素敵な作品が仕上がりますように 006.gif

今日のご紹介は! 東京レッスン 素敵な作品が仕上がりましたよ~♪

★真珠の耳飾りの猫ちゃん
a0159974_6521152.jpg

a0159974_652268.jpg

<YUさんの作品> 真珠の耳飾りの猫ちゃんを!
フェルメールの少女もとても素敵ですが・・・
此方の猫ちゃんも凛としてとても素敵 004.gif
お髭の部分も上手にカットされましたよ~♪
ブルーの額装に! ブルーのマット紙・・・
真珠のビーズも付けて! 素敵に仕上げてくださいました~♪

★モーツアルトの生家
a0159974_6524193.jpg

a0159974_652506.jpg

<Tさんの作品> モーツアルトの生家を! 
ウィーンで求めて来ました絵柄! 気に入って下さり制作を 006.gif
モーツアルトの生家には旗が・・・
お店の看板のカットが繊細・・・  綺麗にカットされましたよ 006.gif
生家の周りの街並みも素敵でしょ! 
もう飾って下さっているかしら・・・

レッスン報告は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-02-24 07:23 | レッスンギャラリー東京

素敵な作品が仕上がりましたよ~♪

昨日東京から帰って来ました! 
新幹線をおりましたら 大阪もとても寒い 008.gif

a0159974_1036351.jpg

東京レッスンのお迎えは! 可愛い雪だるまくん 006.gif
お休みの方もいらっしゃいましたが・・・
寒い中レッスンに来てくださり有難うございました 040.gif
素敵な作品が仕上がりましたよ~♪

★コーギーちゃん
a0159974_10365783.jpg

<YUさんの作品> コーギーちゃんを!
ご自宅でも可愛いコーギーちゃんが二頭 016.gif
コーギーちゃん作品は此方で三作目! 
ご友人からプレゼントされましたポストカードから 004.gif
制作されています時も楽しそう・・・
細かなカットが多かったのですが! とても綺麗に
可愛く仕上げてくださいました~♪

★真珠の耳飾りの猫
a0159974_11273455.jpg

<YUさんの作品> 真珠の耳飾りの猫を!
とても魅力のある猫ちゃん! 今回から制作を・・・
お髭の部分を気を付けながらカットしてくださいね 006.gif
仕上がりが楽しみですね~♪

★サンルーム
a0159974_10372537.jpg

<Sさんの作品> サンルームを!
素敵なサンルーム! Sさんは動物好き 006.gif  
絵柄に猫ちゃんが描かれていましたので求められましたよ~♪
此方も制作を始められましたばかり! 頑張ってくださいね 066.gif

a0159974_11151660.jpg

ティータイム! 春のお菓子が・・・ 有難うございます~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-23 11:06 | レッスンギャラリー東京

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド