Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:レッスンギャラリー大阪( 275 )

桃の節句を飛び越えて! 武者飾り~♪

今月最後のレッスン! お待ちしていますね~♪

a0159974_11385842.jpg

春はもうそこまで・・・

今日のご紹介は!

★武者飾り
a0159974_1139351.jpg

<Aさんの作品> 武者飾りを!
ご自分で求めて来られました! 素敵な武者飾り~♪
プレゼント用に制作されます! 今回から始められたばかり・・・
細かなカットがありますが! 頑張ってくださいね 066.gif

この他にも色々ね! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-31 12:05 | レッスンギャラリー大阪

レッスン準備! マリーアントワネット猫&中国茶器~♪

a0159974_81744100.jpg

今日は雨 057.gif  午後からのレッスンお気を付けて・・・
中国は! 春節 レッスンでもまだお正月のしつらえで
春のお花も少しね 056.gif

明日のレッスンの準備も!

a0159974_8361161.jpg

a0159974_8362733.jpg

マリーアントワネット猫や中国茶器!
素敵な作品に仕上がりますように・・・ 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-30 08:47 | レッスンギャラリー大阪

アントンペック ! 金のガチョウ~♪

今日も少し暖かそう! 午後のレッスンお待ちしていますね 040.gif

今日のご紹介は! アントンペックの絵柄~♪

★金のガチョウ
a0159974_9182389.jpg

a0159974_9184413.jpg

<Kさんの作品> 金のガチョウを!
グリム童話の金のガチョウ! 久々に・・・
絵柄は! ご自分で選んで来られましたよ 006.gif
今回から制作されましたが! 大まかな組立が・・・
なんだか仕上がった感じ・・・
屋根の部分などの細かな部分がありますが! 頑張ってくださいね 066.gif
素敵な額装も! 購入されていますよ 004.gif

★香水瓶
a0159974_9311647.jpg

<Kさんの作品> 香水瓶を!
全体をおみせできないのですが 008.gif
素敵な香水瓶の作品が・・・ スワロスキービーズも華やか~♪
もう飾って下さっているかしら?

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-27 09:25 | レッスンギャラリー大阪

此方も! 可愛い作品が・・・

昨日もまたまた観劇に 060.gif 
久々に2階席でしたので全体が見えて・・・ 感激 004.gif
お芝居やダンス 070.gif・・・ セットもとても素敵でした~♪

今日のご紹介は!

★スージー・ズー
a0159974_913710.jpg

a0159974_913168.jpg

<Aさんの作品> スージー・ズーを!
プレゼント用に制作されました! 妹様思いのお姉様 006.gif
アヒルのウィッツィーがお好きみたい・・・
楽しまれながら制作されましたよ! 
マット紙はウィッツィーに合わせて・・・ イエローを 004.gif
とても可愛い作品に仕上げてくださいました!
素敵なお誕生日プレゼントになりそうですね 006.gif

★干支
a0159974_914718.jpg

a0159974_9142025.jpg

<Iさんン作品> 干支を!
毎年此方の額装に! 干支作品を 006.gif
今回は可愛い此方のピンクのマット紙を! ピッタリ・・・
カットもとても綺麗! 可愛く仕上げてくださいました~♪

★レイキャビック
a0159974_9145117.jpg

<Eさんの作品> レイキャビックを!
カラフルな色の素敵な町並み! アイスランドの素敵な町並み 006.gif
旅行先で求めて来られましたよ~♪
レイキャビックの西端にあります セルチャルトナルネスでは
オーロラの美しい姿が・・・
仕上がりがとても楽しみですね 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-11 09:24 | レッスンギャラリー大阪

レッスン始め! 素敵な作品が~♪

a0159974_7385115.jpg

昨日はレッスン始め! お迎えのテーブルは此方でね 006.gif
今年も宜しくお願いします~♪

今日のご紹介は!

★建物
a0159974_7391788.jpg

a0159974_739307.jpg

<Eさんの作品> 建物を!
アントンペックの絵柄! 
私が制作しようと思い購入していたものですが・・・
海外旅行にもよく行かれますEさん!
町並みや色合いが気に入られたみたい 006.gif
カットもとても綺麗に! 額装は画材の額装をお勧めしました
此方も気に入って下さり・・・ 素敵に仕上げてくださいました~♪

★ブドウ
a0159974_7395083.jpg

a0159974_740466.jpg

<TUさんの作品> ブドウを!
ソニエのプリント! アントンの1APぐらいの大きさです 006.gif
縦長の額装ではなく此方の額装にということで・・・
絵柄の葉の部分を何枚か付けたしました 004.gif
シルバーグリーンのマット紙の上に・・・
素敵に仕上がりましたよ 006.gif

まだまだ素敵な作品が・・・ 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-10 08:18 | レッスンギャラリー大阪

アントン・キムジャコブス・スージーズー・ソニエ・・・

今日は4日目! お仕事初めの人が多いのでは・・・

a0159974_7511061.jpg

お正月気分もそろそろね・・・

昨日に引き続き・・・ 昨年の素敵なレッスン報告を!

★建物
a0159974_7414337.jpg

<Eさんの作品> 建物を!
町並みや色合い! とても気に入ってくださり制作を・・・
アントンペック! 久々に3APの大きさ
カットもコツコツ丁寧に! 今年初めのレッスンで仕上がりそう 006.gif
画材の額装に! 素敵になりそうね・・・

★COBBRESTONE BOATWORKS
a0159974_7422818.jpg

<Kさんの作品> COBBRESTONE BOATWORKSを!
お花畑の中にあるような! ボート工場 056.gif
前回に引き続き! 素敵なキムジャコブスの絵柄~♪
今回から始められたばかり! 大まかな組立が・・・
まだまだ細かなカットがありますが! 頑張ってくださいね 066.gif

★スージーズー
a0159974_743265.jpg

<Aさんの作品> スージーズーを!
妹様へのプレゼント用に! アヒルのウィッツィーがお好きみたい・・・
可愛い絵柄で喜ばれますね! 頑張ってくださいね 066.gif

★ブドウ
a0159974_7432925.jpg

<TUさんの作品> ブドウを!
ソニエのプリント! ご自分で選んで来られましたよ 006.gif
この他にもカットされましたが! 組み立てはまだ・・・
次回此方も仕上がりそうね~♪

★クリスマスツリー
a0159974_7451630.jpg

<Sさんの作品> クリスマスツリーを!
素敵な赤の車にクリスマスツリー! 素敵なお二人・・・
全体をおみせできないのが残念ですが!
クリスマスには間に合いましたね 006.gif

昨年も皆様色々な作品を! 有難うございました 040.gif
今年もお待ちしていますね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-04 08:47 | レッスンギャラリー大阪

此方も華やか! 素敵な干支作品~♪

今日はもう三日! 早いですね のんびりしすぎて・・・
主人は少し風邪気味 008.gif  体調管理には気を付けないと ・・・

a0159974_9281826.jpg

お祝いに頂きました胡蝶蘭! お部屋に華やかさを 056.gif

今日のご紹介は! 昨年のレッスンから~♪

★干支
a0159974_932745.jpg

<TUさんの作品> 

★干支 リース
a0159974_9323921.jpg

<Sさんの作品>

★干支
a0159974_9325741.jpg

<TEさんの作品>

★干支 リース
a0159974_93310100.jpg

<TEさんの作品>

皆様個性豊か! 素敵な干支作品を・・・
プレゼントされたり! ご自宅に 006.gif 
楽しんでくださっているかしら? 
今月のレッスンでも制作される方が・・・ お楽しみにね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-03 09:51 | レッスンギャラリー大阪

体験レッスンに! 一番好きなフェアリーが~♪

いよいよ今年もあと二日に・・・ 
まだご紹介していない素敵なレッスン作品を!

a0159974_853029.jpg

お迎えは! 此方のリースでね 006.gif

お一人は体験レッスン!

★プルーンフェアリー
a0159974_97112.jpg

<Hさんの作品> プルーンフェアリーを!
体験レッスン! 今回フェアリーの中でも私が一番好きな作品
プルーンフェアリーを 色合いやお顔が好き 006.gif 
Hさんも気に入って下さり制作を! 
カットもお手伝いしながらでしたが ・・・
とても丁寧にしてくださいました 004.gif
額装も此方のアンティークな物に! ベルベットに乗せて
可愛く仕上げてくださいました~♪

★夢想
a0159974_9311326.jpg

<Oさんの作品> 夢想を!
ミュシャの作品の中でもとても人気のある作品を!
私はまだ制作していませんが・・・ 037.gif
手がけていらっしゃる方が千葉レッスンにも 006.gif
カットもコツコツ丁寧に 頑張ってくださっています 066.gif
1月のレッスンに来られるときは! 大分仕上がっているのでは・・・

来年も! お待ちしていますね~♪

★レッスン案内は此方を  

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございす
by shadow2009 | 2016-12-30 10:03 | レッスンギャラリー大阪

仕上がりましたよ! 素敵なクリスマス作品~♪

今日大阪は! とても良いお天気 058.gif
今週は良いお天気が続きそうなので・・・ ホットしております 006.gif

今日のご紹介は! キムジャコブス作品~♪

★クリスマスイヴ
a0159974_8302689.jpg

a0159974_8304018.jpg

<Kさんの作品> クリスマスイヴを!
キムジャコブスのクリスマスの作品も沢山ありますが・・・
今回可愛い姉妹たちが眠っているところに! 
サンタがトナカイのそりに乗ってプレゼントを 072.gif
どんなプレゼントが届くのかしら・・・
とても可愛い絵柄ですよね~♪
少しお休みをされていましたので心配をしていましたが・・・
クリスマスに間に合いましたね 004.gif
カット数もとても多かったのですが! 頑張ってくださいました 066.gif
パールやビーズ・魔法の粉も・・・ とても華やか 072.gif
もう飾ってくださったかしら・・・

★お台所
a0159974_8501795.jpg

<Kさんの作品> お台所を!
次回は此方を! お休みの間にカットをして下さっていました 006.gif
来年は! Princeちゃんのお誕生で賑やかになりそう・・・ 048.gif
またお待ちしていますね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-12-05 08:47 | レッスンギャラリー大阪

体験レッスン! 有難うございます~♪

今日は日曜日! 一週間がアッ~トいう間に過ぎてしまいます 037.gif
充実していますが・・・ 006.gif

今日のご紹介は!

★クリスマス準備
a0159974_6421477.jpg

a0159974_6422613.jpg

<Nさんの作品> クリスマス準備を!
此処体験レッスンの方が続いていて・・・ 
4名の皆様有難うございます 040.gif
季節柄クリスマスのリクエスト! クリスマス準備を~♪
サンタさんも今頃準備に大忙しなのでは・・・ 037.gif
今回も初めからカッターナイフで! 
綺麗にカットしてくださいましたよ 006.gif 
仕上げのパールやビーズもお好きな物を選んでくださり!
可愛く仕上げてくださいました もう飾られたかしら・・・
素敵なクリスマスに 024.gif

後お二人の生徒様が素敵な作品を! お見せ出来ないのが・・・
とても残念ですが 008.gif 素敵な額装も届いております
年初めに仕上がりそうですね お楽しみに~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-12-04 07:21 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド