Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:レッスンギャラリー大阪( 309 )

7月! 素敵な作品が仕上がりましたよ~♪

今日から7月! アジサイから此方の出番かしら 178.png

a0159974_7533453.jpg

あまり暑くならないといいのですが・・・ 174.png

今日のご紹介は!

★王様猫
a0159974_7535925.jpg

a0159974_7541563.jpg

<Oさんの作品> 王様猫を!
王様猫も二作目! お嬢様へのプレゼント用に 173.png
カットもご自宅で! お髭や毛並みもとても綺麗に 109.png
同じ作品をされますと! 手早いですね~♪
王冠にスワロスキービーズ! 一段と華やか・・・
威厳のあります王様猫に仕上がりましたよ 177.png

★モクレン
a0159974_7542844.jpg

a0159974_7544283.jpg

<Uさんの作品> モクレンを!
花言葉は! 「自然の愛」「崇高」「持続性」
アンティークな感じのモクレンで素敵ですよね 173.png
紙質は少し硬いですが・・・ 綺麗にカットされましたよ 109.png
額装は! ご自分で選んで来られましたが・・・
今思案中・・・ 177.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-07-01 08:27 | レッスンギャラリー大阪

暖炉のお部屋&金のガチョウ~♪

今日で6月も終わり! 昨日から雨が 176.png

昨日の午前レッスン報告! 
今年からPrincessちゃん達は1年生 173.png 久々にレッスンに・・・
お二人とも素敵な作品を 177.png

★暖炉のお部屋
a0159974_8531310.jpg

a0159974_934254.jpg


<Yさんの作品> 暖炉のお部屋を!
昨日に引き続きキムジャコブスの絵柄! 素敵なお部屋に暖炉が・・・
可愛い猫ちゃん達ものんびりネ 109.png  明かりはろうそく 177.png
読みかけの本や手紙 時の流れがゆったりと・・・
素敵な作品に仕上がりそう! 頑張ってくださいね~♪

★金のガチョウ
a0159974_8533584.jpg

a0159974_9342016.jpg
<Kさんの作品> 金のガチョウを!
アントンペックの絵柄! グリム童話から・・・
三男坊の後に色々な人々がくっついて 王女様は笑いましたが・・・
金のガチョウの一場面 177.png
カットも丁寧に! 仕上がりが楽しみ・・・
額装もご自分で求めて来られましたよ 173.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-30 09:44 | レッスンギャラリー大阪

キムジャコブス! ボート工場~♪

今月も! あとわずか・・・

a0159974_6415049.jpg

アジサイもそろそろ見納めかしら 178.png
6月最後のレッスン! 午前・午後 お待ちしていますね

今日のご紹介は!

★COBBRESTONE BOATWORKS
a0159974_6341051.jpg

<Kさんの作品> COBBRESTONE BOARTWORKSを!
キムジャコブスの絵柄! アジサイはないようですが・・・
素敵なお花が沢山咲いています 178.png 素敵なボート工場 173.png
大分仕上がってきましたが! カット数が多いでので・・・
もう少しかかりそうね! 頑張ってくださいね~♪

今日もキムジャコブスの作品が! 此方はどうかしら???

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-29 06:56 | レッスンギャラリー大阪

薔薇の写真立て~♪

昨日素敵な! 写真立てが・・・ 173.png

a0159974_7294229.jpg

a0159974_7294383.jpg

此方は! 以前頼みました薔薇の写真立て 178.png
エリザベート用に・・・

a0159974_7294523.jpg

a0159974_7294616.jpg

昨日届きました! 同じものがなくて・・・
どちらも素敵でしょ 177.png 素敵に仕上がりますように 173.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-27 07:29 | レッスンギャラリー大阪

素敵な! 静物画&エリザベート~♪

今日は曇っていますが! お出かけには・・・ 助かります 109.png

今日のご紹介は! 

オランダ デン・ハーグ!「マウリッツハウス王立美術館」
から求めて来ました絵柄・・・
フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」などでも有名ですよね 173.png

★花の花瓶
a0159974_7104253.jpg

<MUさんの作品> 花の花瓶を!
オランダ絵画黄金時代の画家!
「アンプロジウス・ボスハールト」の静物画
風景の見える石のアーチの中に置かれた花瓶に入った花束 178.png
今回から始められたばかり・・・
繊細なカットが多いですが! 仕上がりますとF4ぐらいの額装に 177.png
頑張ってくださいね~♪

★エリザベート
a0159974_7112230.jpg

<MOさんの作品> エリザベートを!
此方は! シェーンブルン宮殿から・・・
プレゼント用に制作されます! 素敵なバラの額装に・・・
仕上がりがとても楽しみですね 173.png  ご自分用にも制作されます 109.png

★エリザベート
a0159974_7113459.jpg

<Kさんの作品> エリザベートを!
今回お二人の方がエリザベートを! 素敵ですもの 177.png
お手持ちの素敵な額装に・・・
此方もとても仕上がりが楽しみ! 頑張って下さいね 173.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-22 08:00 | レッスンギャラリー大阪

クリスマス! モクレン&ピオニー♪

今日も梅雨の晴れ間 174.png 
一日プライベートレッスン! お待ちしていますね 109.png

今日のご紹介は!

★サンタクロース猫
a0159974_7165449.jpg

a0159974_717261.jpg

<Sさんの作品> サンタクロース猫を!
猫シリーズ五作目は! サンタクロース猫  173.png
クリスマスには! まだまだ早いですが・・・
お髭や毛並みも何時もながら! とてもリアル~♪
木々や雪には! パウダースノーやキラキラノリ 177.png
もちろん魔法の粉もね・・・
ビーズもゴールドやレッド! クリスマスカラーでね 109.png
華やかでとても凛々しく仕上げてくださいました!
クリスマスが! 待ちどうしいですね~♪

制作は! お好きな時にお好きな作品を

★モクレン
a0159974_7174237.jpg

<Hさんの作品> モクレンを!
お対でもう一作品! モクレンを制作されます 178.png
既成の額装を使用されますので! 
大きなモクレンの花から制作して頂きましたよ・・・
華やかな作品に仕上がりそう! お楽しみに~♪

★ピオニー
a0159974_718085.jpg

<Oさんの作品> ピオニーを!
ルドゥーテの絵柄! ピオニー 178.png
日本名は! シャクヤク
花言葉は! 「恥じらい」「はにかみ」「優しさ」 173.png
可憐で優美な! 奥ゆかしい女性を表す言葉ばかり・・・
華やかで優美な作品に仕上がりそう!
繊細なカットが多いですが・・・ 頑張ってくださいね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-10 08:10 | レッスンギャラリー大阪

素敵な! アンティークカー&エスプレッソコーヒーカー♪

昨日梅雨入りしたようです 176.png

a0159974_8364465.jpg

これからアジサイの花が目立ちますね 178.png

今日のご紹介は! 

★アンティークカー
a0159974_8373665.jpg

<Iさんの作品> アンティークカーを!
こんな車でお出かけ! 素敵でしょうね・・・
これからの季節! 梅雨の晴れ間にね 173.png
ご自宅でも組み立てを! カットもとても丁寧・・・
額装は! アイボリー&ゴールド 177.png
仕上がりが楽しみですね~♪

★エスプレッソコーヒーカー
a0159974_8375398.jpg

<TUさんの作品> エスプレッソコーヒーカーを!
こんなコーヒ―ショップカーがあれば素敵ですよね 173.png
ご自分で選んで来られました絵柄 109.png
直線のカット! 壁面や階段・・・
繊細な部分が多いですが! 頑張ってくださいね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-08 09:12 | レッスンギャラリー大阪

ドラゴンフルーツ! ファーマーズマーケット&フィレンツェ~♪

久々に大阪は雨  176.png  そろそろ梅雨入りかしら  134.png

a0159974_8421518.jpg

素敵な方から! ドラゴンフルーツ・キュウーイ・オレンジを 173.png
レストランでは頂いたことはありますが・・・
簡単なカットの仕方が書いてあり! 良かった 109.png
ドラゴンフルーツは! 植物繊維タップリで低カロリー
美容食! 有難うございます 177.png

今日のご紹介は!

★ファーマーズマーケット
a0159974_8423732.jpg

a0159974_8425821.jpg

<Eさんの作品> ファーマーズマーケットを!
此方には! ドラゴンフルーツはあるのかしら?
新鮮な果物やお野菜・・・ 近くにあれば嬉しいですよね 109.png
細かなカットもありましたが! コツコツと・・・
ご自分で選んで来られました! グリーンの額装にピッタリ 173.png
素敵に仕上げてくださいましたよ 177.png

★フィレンツェ
a0159974_843756.jpg

<Eさんの作品> フィレンツェを!
フィレンツェで! 求めて来られました絵柄 173.png
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂! 「ドゥオーモ」
建物の奥行きは153メートル・ドームの高さは107メートル
想像以上の大きさ! 圧巻ですよね 146.png
カットはご自宅で! 旅行の思い出が蘇りますね 109.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます

by shadow2009 | 2017-06-07 09:09 | レッスンギャラリー大阪

コギーちゃん! ティーカップ&ティーポット~♪

梅雨入り前! お天気が続いています 174.png
今日もレッスン! お待ちしていますね 173.png

a0159974_6533765.jpg

この子たちも! お迎えしています 173.png

a0159974_08045131.jpg
久々にお気に入りのアンティ―クのティーカップ&ソーサーも 173.png

今日のご紹介は!

★コギーちゃん
a0159974_6535931.jpg

<Sちゃんの作品> コギーちゃんを!
可愛いコーギーちゃん! 
以前この犬種を飼っていらっしゃったみたい 109.png
気に入られて制作を・・・ とても可愛いですよね 162.png
細かな所は! 少しお手伝いをしながら・・・ 
綺麗にカットされましたよ~♪
まだまだ細かなカットがありますが! 頑張ってくださいね~♪

★ティーカップ&ティーポット
a0159974_654878.jpg

<Nさんの作品> ティーカップ&ティーポトを!
ティーポット&ティーカップ! 此れから朝食かしら・・・
素敵ですよね  173.png
カットはご自宅で! とても綺麗に 109.png
お対でもう一作品制作されますよ! 頑張ってくださいね~♪

★サーカス
<Sさんの作品> サーカスを!
全体をお見せ出来ないのが残念ですが・・・
プレゼント用に制作されています! 素敵に仕上がりますように 173.png
Sちゃんのお母様! 親子で来てくださいました・・・
有難うございます

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-06 07:44 | レッスンギャラリー大阪

素敵に仕上がりました! アンティークフラワー♪

ここレッスンが続きます! 今日も良いお天気 174.png
お待ちしていますね 109.png

今日のご紹介は!

★アンティークフラワー
a0159974_7233483.jpg

a0159974_7335399.jpg

<TEさんの作品> アンティークフラワーを!
1995年のアンティークフラワーカレンダーから 178.png
TEさん此方で三作目・・・ 146.png
繊細でカット数が多い作品! 三作も頑張って制作されました 173.png
今回はゴールドの額装に! トール絵の具で少しお色直し・・・
油絵の額装F3に入れています~♪
ベルベットの上にのせて! 素敵に仕上げてくださいました
もう飾られていることでしょうね 109.png

★フラワー
a0159974_7243263.jpg

<Aさんの作品> フラワーを!
叔母様へのプレゼント用に! 
全体をお見せ出来ないのが残念ですが・・・ 134.png
素敵に仕上がりましたよ! 喜んで頂けそうね 173.png

★レッスン案内は此方を 

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-05 08:09 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド