Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:レッスンギャラリー大阪( 301 )

素敵な! クリスマスカード~♪

a0159974_97753.jpg

そろそろクリスマス準備を! 

皆様素敵なカードを探してこられましたよ 004.gif

a0159974_9133926.jpg

a0159974_9132187.jpg

クリスマスベルやサンタさん! 
素敵なクリスマスの作品が仕上がりそう! 
この他にも素敵なカードがいっぱい! レッスンまでに仕上ますね 066.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うごございます
by shadow2009 | 2014-11-05 09:26 | レッスンギャラリー大阪

素敵な! プルーン&ヘラボレスの妖精~♪

三連休は! Prince達の付き添いで少しお疲れモード 037.gif
皆様は素敵な三連休でしたか ? ? ?

プライベートレッスンでは! お二人の素敵な作品が 006.gif

★プルーン
a0159974_819594.jpg

<Sさんの作品> プルーンを!
私にとっては! とても懐かしい作品の一つ~♪ 
お皿に制作しました始めての作品! お皿の淵はパープル~♪
何十枚と購入したのが懐かしい 037.gif
葉っぱのカットもとても綺麗!  
リンゴと組み合わせ一つの額装に 仕上がりがとても楽しみ 004.gif

★ヘラボレスの妖精
a0159974_7335383.jpg

a0159974_7345538.jpg

<Nさんの作品> ヘラボレスの妖精を!
とても素敵なヘラボレスの妖精! パールの粒子・ビーズ・・・
素敵に仕上てくださいましたよ~♪
バラの妖精は以前に制作を! お対で飾られるそうです 004.gif
もう楽しんでいらっしゃるかしら ・ ・ ・
次回は! お母様へのプレゼント用のミハスの風景を~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-04 08:19 | レッスンギャラリー大阪

サンタ・桜可里・風景~♪

今日から11月! 此方は雨になりましたが 057.gif

昨日のハロゥインからこの人の出番かしら・・・

★サンタ
a0159974_7162057.jpg

a0159974_7152773.jpg

<Aさんの作品> サンタを!
ドイツから求めてきましたクリスマスカード!
サンタと可愛い子供達! 素敵なプレゼントを貰ったのかな ? ? ?
みんな嬉しそう 004.gif
去年はアンティークサンタを制作されたAさん! 同じLEDの額装に~♪
お対で飾られるのかしら・・・ 頑張ってくださいね 066.gif

a0159974_7443791.jpg


★桜可里
a0159974_7135125.jpg

a0159974_7131390.jpg

<Iさんの作品> 桜可里を!
九姉妹の七番目! 此方の絵柄もとても人気もの 006.gif
お付の方がもう直ぐ仕上がりかしら! カットもとても丁寧~♪
お着物の桜も! もうカットされたみたい 066.gif
額装も素敵な物を選んでこられています! 
仕上がりがとても楽しみですね~♪

★風景
a0159974_714637.jpg

<Sさんの作品> 素敵な京都の風景を!
今回此方の絵柄は! 五名様 006.gif
皆様ガンバッテ下さっています 066.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-11-01 08:06 | レッスンギャラリー大阪

わんちゃんとお出かけ~♪

今日はハロゥイン! 皆様はどのように ? ? ?

a0159974_8135790.jpg

a0159974_8142688.jpg

午後からは大阪自宅レッスン! ハロゥインでお待ちしております 040.gif

レッスンではこんな可愛い作品が・・・

★お出かけ
a0159974_8243028.jpg

a0159974_8245720.jpg

<Sさんの作品> お出かけを!
藤田三歩さんのとても可愛い絵柄! わんちゃんとお出かけ~♪
藤田さんの作品も皆様にとても人気がありますね~♪
わんちゃんを飼ってらっしゃる方が多いですが! 
こんな感じでお出かけされるのかしら ・ ・ ・
もう少しで仕上がりますね!
額装はこの間ご一緒した時に求められた物を! 楽しみですね 006.gif

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-31 08:40 | レッスンギャラリー大阪

ドイツから! クリスマスカード〜♪

今日は久々に宝塚に! 朝からウキウキ 060.gif
前回のエリザベートは残念ながら行けなかったのですが・・・ 008.gif
楽しんできますね 006.gif

a0159974_6585080.jpg

a0159974_6581844.jpg

ドイツ ワンダーランド! 年中クリスマスのお店 004.gif 
此方で求めてきました! クリスマスカード~♪

a0159974_6361940.jpg

今回は二種類! レッスンでも そろそろ出番がきたようです 004.gif
皆様頑張ってくださいね! 仕上がりが楽しみ~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-30 06:36 | レッスンギャラリー大阪

ミュシャ & ルドゥーテ~♪

1週間経つのは早いですね! またまたプールの付き添いです 037.gif

大阪自宅レッスン! 仲良しお二人のプライベートレッスン 006.gif

素敵な作品に挑戦中! 楽しいお話も~♪

★スラヴィア銀行
a0159974_2404529.jpg

a0159974_123989.jpg

<Mさんの作品> スラヴィア銀行(部分)を!
繊細なカットが多い作品ですが ・ ・ ・ コツコツと丁寧に~♪
アーチの部分がもう少しで仕上がります! 頑張ってくださいね 066.gif 

★バラ
a0159974_124361.jpg

a0159974_6214490.jpg

<Hさんの作品> バラを!
カレンダーから! ルドゥーテの素敵なバラを 056.gif 
カットの部分は大方終わられました 006.gif
組み立てに! バラの表情をつけながら ・ ・ ・ 
仕上がりがとても楽しみ! バラに合わせて素敵な額装も 004.gif

a0159974_2502410.jpg

秋の味覚 有難うございます! ご馳走様~♪
秋! 此方の自作の乱れ編みの籠が活躍します~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-26 06:31 | レッスンギャラリー大阪

三姉妹! 桜可里&アジサイ~♪

今日から10月! 秋本番 004.gif 主人と京都市美術館まで~♪ 

レッスンのご紹介は! 三姉妹 006.gif 
此方の絵柄はとても人気者! この他にも姉妹が ・ ・ ・

★桜可里
a0159974_84758.jpg

<Iさんの作品> 桜可里を!
上村松園さんの作品! 制作を始められたばかり~♪ 
カットも何時もながらとても丁寧 頑張ってくださいね 066.gif

★桜可里
a0159974_8133467.jpg

a0159974_8131720.jpg

<Sさんの作品> 桜可里を!
二人の女性が桜可里! おひとりはお付の方かしら ・ ・ ・
手前の女性は! とても素敵な桜柄のお着物 ・ ・ ・
パールの粒子で一段と華やかに! 素敵に仕上げて下さいました 006.gif 
額装は! 以前からお持ちのものに~♪

★桜可里
a0159974_856165.jpg

a0159974_8555257.jpg

<TUさんの作品> 桜可里を!
題名は「桜狩り」としないで! 桜可里と 005.gif
可愛くて華やかな感じを受けますね! 桜のカットもとても綺麗に~♪
此方も! 以前からお持ちの額装に~♪

★アジサイ
a0159974_90028.jpg

此方の作品も! 六名の皆様がガンバッテいらっしゃいます 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
応援して頂けますと嬉しいです
1クリックをお願いしますね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-10-01 09:13 | レッスンギャラリー大阪

ウエッジウッド! ブルーエレファントランプ~♪

a0159974_7291831.jpg

今日で9月も終わり! 日中はまだまだ暑いですね 008.gif 
来週からのレッスンはハロウィンバージョンに~♪

今日のレスンのご紹介は! 素敵なトランプ 004.gif

★ブルーエレファントトランプ
a0159974_7223318.jpg

a0159974_722407.jpg

<Aさんの作品> ブルーエレファントトランプを! 
とても象が好きなAさん! これまでにも象の作品を何点か制作を~♪
今回は妹様からプレゼントされました! 
ウエッジウッドの! 素敵なブルーエレファントトランプ~♪
制作されていらっしゃる時から嬉しそう 016.gif
好きな作品が一番ですね 004.gif
額装はシルバーを! 少し見えますマット紙もウエッジウッドブルー♪
とても素敵に仕上てくださいました! 
もうお部屋に飾られ ウキウキされているのでは ・ ・ ・

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

ブログ村に参加しています
応援して頂けると嬉しいです
1クリックをお願いしますね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-09-30 08:05 | レッスンギャラリー大阪

宵の明星&飾りだな~♪

今日から主人と東京に! レッスン&美術館めぐり ・ ・ ・
ゴルフを終えてからなので! 東京には夜遅く 008.gif
滞在は! 何時もより長くなりそう 006.gif

昨日は! 1日プライベートレッスン~♪

此方の作品もお出迎え!

a0159974_7441970.jpg

ミュシャの! 月と星のシリーズから 「宵の明星」を~♪
この他にも! ミュシャ作品が3種類 ・ ・ ・
ご覧になって頂きました 004.gif 
ミュシャ作品は! お気に入り またご紹介しますね~♪

レッスンでも! 素敵な作品が仕上がりましたよ~♪ 

★飾り棚
a0159974_7431165.jpg

a0159974_815588.jpg

<Eさんの作品> 飾り棚を!
素敵な飾り棚には!
ドライフラワー・オリボン・フローラルテープ・・・
仕上がったばかりのリース ? ? ?
この上にまだまだ追加のお花やオリボンが付くのかしら ・ ・ ・056.gif

此方の絵柄は! わたし様に長く取っておいた絵柄 037.gif
とても気に入って下さいましたので ・ ・ ・
素敵に仕上げて下さいましたので! 良かった 006.gif

この他にも色々! また帰りましてからご紹介しますね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
応援して頂けると嬉しいです
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-09-14 08:17 | レッスンギャラリー大阪

とてもとても懐かしい作品を! プルーン~♪

今日のご紹介は!
とてもとても懐かしい作品をプライベートレッスンで~♪
秋の気配も感じるこの季節にもピッタリ~♪

夏の前からお聞きしていましたので! 
久しぶりにテキストもウキウキ出しましたよ 006.gif

体験レッスン用と通常レッスン用の2種類~♪
どちらを選ばれるかしらとお聞きしましたら! 通常レッスン用を 004.gif
 
今回は! 他の梨の作品と1つの額装に~♪

★プルーン
a0159974_9283599.jpg

a0159974_9284590.jpg

<Sさんの作品> プルーンを!
通常レッスン用なので! カットはまだまだありますが・・・
とても丁寧に制作を! 仕上がりがとても楽しみ~♪

もう十何年前の東武友の会のレッスンでは! 此方をお皿に~♪
プルーンのお色に合わせて! 淵の部分が紫色のお皿を何十枚も・・・
とてもとても懐かしい思い出の作品です 006.gif

報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
応援して頂けますと嬉しいです
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2014-09-04 09:55 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド