Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Princeちゃん( 46 )

タイムスリップ~♪

今日東京から帰りました! 
この間! 公園で久々にPrinceちゃんと遊びましたよ 101.png

a0159974_18554620.jpg

a0159974_18554711.jpg

随分大きくなりましたが! まだ一人では無理のようです
ウサギさんに乗って大喜び・・・ 173.png
なんだか息子にそっくり 昔にタイムスリップしたみたい
性格は随分ちがいますが・・・ 129.png 

★レッスン案内は此方を 

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-04-23 18:55 | Princeちゃん

運動会〜♪

今日は! Princeちゃんの運動会 048.gif
朝からお弁当を用意していましたが・・・
雨の日のプログラムで! 
お弁当がいりませんというメールが 008.gif

a0159974_22355760.jpg

体育館で行われるのかな? と思いましたら・・・
まだ雨が降っていませんでしたので小学部の校庭で~♪

a0159974_22355722.jpg

「頑張るね」と言ってくれましたよ 048.gif
始めのご挨拶と体操が終わりましたら・・・ 急に雨が 057.gif

a0159974_22355862.jpg

みんなあわてて雨宿り! 雨宿り中Princeとふざけています 037.gif

a0159974_2236224.jpg

雨がやみそうもないので! 体育館で 008.gif
少し狭かったですが! みんな頑張っていました 066.gif

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2016-10-08 22:36 | Princeちゃん

敬老の日! ピカソ ? ? ?

今日は! 敬老の日~♪

a0159974_836490.jpg

Princeちゃんが! 幼稚園で描いてきてくれました・・・
下の絵が私らしくて! 周りにシャボン玉が飛んでいるようです 
主人に見せて二人で・・・ ピカソ ? ? ? 037.gif 
大事に取っておきますね ありがとう 006.gif 

昨日! 帰りは息子がお休みでしたので 
みんなで池袋まで送ってくれましたよ~♪

a0159974_8341119.jpg

東武の玩具売り場で 048.gif

ランチは! お肉が大好きなので・・・

a0159974_8341268.jpg

a0159974_8341283.jpg

牛たんと和牛焼きの「青葉」さんに! 窓辺のお席でしたので
丁度 息子が子供時代に遊んだ屋上テラスが見えて 005.gif
Prince達に「パパがよくここで遊んだのよ・・・」と
東武のレストラン街はリニューアルされてとても綺麗 006.gif
ご馳走様~♪

今日は! 主人と松竹座に・・・ 台風が心配ですが 008.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-09-19 08:34 | Princeちゃん

4歳になりましたよ~♪

a0159974_8424456.jpg

今日Princeちゃん! 4歳になりました おめでとう 038.gif
此方は! 先月21日から中国に行きます直前のお写真 048.gif
29日に帰国してきますので・・・ 
今日はあちらでお誕生日パーティーをしてもらうのでは 024.gif

a0159974_8121534.jpg

a0159974_8112796.jpg

4ヶ月! 中国の写真館で撮りましたよ! パンダちゃんと一緒に~♪
パスポートの写真も2ヶ月頃のもの! 随分大きくなりました 006.gif

a0159974_8125425.jpg

1歳! 色々なものに興味深々・・・ 

a0159974_8131387.jpg

2歳 今でもアンパンマンが好きですが! 
意思表示が大分はっきりしてきましたね 006.gif
夏休みはみんなでサイパンに~♪

a0159974_8134016.jpg

3歳! 3月に東京に戻りましたので・・・
夏休み此方に帰省してきました! 神戸のアンパンマンランドに~♪ 
9月に逢うのが楽しみです 006.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-08-26 09:21 | Princeちゃん

サマンサタバサ! 可愛いパスケース♪

昨日東京から帰って来ました!  

お誕生日のプレゼントに! 
サマンサタバサのこんな可愛いパスケースを 006.gif

a0159974_6352344.jpg

a0159974_6542687.jpg

以前は息子がプレゼントしてくれたものを使用していましたが・・・
ベージュから可愛いピンクに!
おリボンが付いていてとても可愛いパスケース
ママが選んでプレゼントしてくれましたよ 有難う 024.gif

a0159974_6341339.jpg
 
Princeちゃんが渡してくれましたよ!
今年から年少さんに! 少し大きめの制服で 037.gif
昨年のプレから通っていますのでお友達もいっぱい! 
元気に通っています 048.gif
ゴールデンウィークも大阪に来てくれます~♪ 

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-04-25 06:34 | Princeちゃん

またね〜♪

a0159974_1572621.jpg

a0159974_1572617.jpg

a0159974_1572650.jpg

30日から此方に! 今日の8時過ぎの新幹線で帰りました 048.gif
今月レッスンで東京に! またね~♪

先程自宅に着いたとメールが・・・

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-01-03 15:07 | Princeちゃん

お年玉! お留守番~♪

昨日! お楽しみのお年玉を 048.gif

a0159974_1235412.jpg

二人とも大喜び 070.gif

a0159974_12351571.jpg

a0159974_12352672.jpg

今日ママたちは! 福袋を買いに梅田阪急に 
ママにもお年玉があったのかしら・・・ 037.gif 
お留守番! princeは弟の面倒をよくみてくれます 006.gif

a0159974_12353652.jpg

妖怪ウオッチをみながら待っています~♪

a0159974_12481520.jpg

大きな土鍋を久々に出しました! 
普段は大きすぎて出番がありませんが 037.gif
今日はお鍋に~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-01-02 12:48 | Princeちゃん

頑張りましたよ! 運動会~♪

今日は! Princeちゃんの運動会~♪

a0159974_2385686.jpg

幼稚園の園庭ではなく! 小学校の校庭で~♪
一番小さなつくし組さんは左の方に 006.gif

a0159974_2385685.jpg

つくし組は! 週2回コースと週5回コースの2クラス~♪
Princeちゃんは週5回コース! 来年からは年少さんに~♪ 
コースのみんなと一緒に! スマイル体操を 048.gif
敬老席から撮りましたので! お写真が小さいです 037.gif  

a0159974_2385613.jpg

頑張りましたよ 066.gif 金メダルも頂きました~♪

a0159974_2385655.jpg

Princeと一緒に! 二人とも大きくなりました~♪

携帯から~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-10-10 23:08 | Princeちゃん

3歳になりました! 似ていますか?

昨日8月26日! Princeちゃんが 3歳になりました 048.gif
少し画面が大きすぎ・・・ お誕生日だからいいかしら 037.gif

a0159974_741039.jpg

おめでとう 024.gif 「Pastel」のくまさんケーキを 067.gif 
ママが携帯で送ってくれました 006.gif
昨日は! 横浜のアンパンマンランドにお出かけしたみたい 004.gif
今のお気に入りは! アンパンマン 良かったね~♪

a0159974_744734.jpg

此方は神戸のアンパンマンランドに行きました時の後に~♪

a0159974_948592.jpg

Princeが3歳の時! 似ていますか? 037.gif

随分大きくなりました! princeとは4歳違い・・・
男の子同士なのでよくケンカもします! 負けていないですね 066.gif
9月から幼稚園頑張ろうね~♪

今日は主人のお誕生日 おめでとうございます 夜お祝いを 024.gif 

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-08-27 07:41 | Princeちゃん

大きなプール〜♪

毎日暑い日が! 続いておりますが ・ ・ ・058.gif 
皆様体調は大丈夫でしょうか? お気を付けてくださいね 006.gif
 
a0159974_12483984.jpg

a0159974_12483918.jpg

大きなプールを買いましたよ! お魚がいっぱい付いています~♪
 
a0159974_12483944.jpg

ルーフバルコニーが広いので ・ ・ ・ 004.gif
いっぱい泳ごうね 048.gif

携帯から~♪

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2015-07-13 12:48 | Princeちゃん

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

お迎えは! ウエッジウッドブ..
at 2017-04-27 01:40
プルーンフェアリー&サンルー..
at 2017-04-26 07:22
ソロモンズシールの妖精&お野..
at 2017-04-25 07:11
タイムスリップ~♪
at 2017-04-23 18:55
美女と野獣~♪
at 2017-04-19 09:00

検索

ブログジャンル

ハンドメイド