Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ギャラリー( 381 )

素敵な! モモミュゼット苦楽園さんに~♪

昨日は! 友人でもあり生徒様でもありますT様と 109.png
モモミュゼットさんに・・・
初めて訪れましたのは! 神戸北野店
その後芦屋店! 移転されて今回は苦楽園店に 173.png

a0159974_5515561.jpg

カルトナージュの素敵な生地がいっぱい 177.png

a0159974_5515624.jpg

可愛いアクセサリーも・・・ 173.png

a0159974_5515785.jpg

何時も可愛いタッセルが・・・ 173.png

a0159974_5515817.jpg

お花の指輪とカメリアのアクセサリーを 177.png
今日の素敵なお出かけにも 169.png  付けていこうかしら 109.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-06-23 05:52 | ギャラリー

甲子園球場に~♪

a0159974_82475.jpg

a0159974_824757.jpg

a0159974_824735.jpg

a0159974_824952.jpg

a0159974_824998.jpg

a0159974_824974.jpg

a0159974_825186.jpg

a0159974_825166.jpg

昨日は! 何十振りかで・・・兄のお誘いで甲子園球場に 109.png
とても綺麗になっていて!
東京ドームの観戦は! 何度かね~♪ 
兄夫婦は阪神ファンクラブにも・・・ 応援グッズもバッチリ 173.png
応援風船も初めて・・・ お世話好きの兄が膨らましてくれました
子供の頃からあまり変わらない・・・ 109.png
とても楽しい観戦でした! 
逆転されて負けてしまいましたが・・・ 134.png
偶然主人の従兄弟にも・・・ ビックリ 146.png

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   

by shadow2009 | 2017-06-03 08:02 | ギャラリー

アジサイ・アジサイ・アジサイ・アサガオ~♪

今日で5月も終わり! 明日からは 6月早いですね・・・
昨日はお迎えの準備を 109.png

a0159974_8411147.jpg


以前体験用に制作しました! アジサイ 177.png

a0159974_724489.jpg

a0159974_72516.jpg

此方も! アジサイ・・・ 178.png


a0159974_8231530.jpg

此方は! アサガオの少女 少し早いですが・・・ 101.png
可愛いお靴を持って! 立っていますよ???

6月のレッスンもお待ちしていますね 109.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-05-31 07:40 | ギャラリー

プレゼント! 可愛いユニコーン~♪

昨日から主人がゴルフなので! 久々に自宅で一人
のんびりね・・・ 109.png

a0159974_881268.jpg

またまた咲きました! 
2012年の発表会に姉からプレゼントされました ラン 178.png
今年も・・・ お迎えのテーブルに 173.png

この間ポーセリンアートの中尾先生から此方を!

a0159974_883375.jpg

a0159974_884319.jpg

ユニコーンをプレゼントしてくださいました 173.png
とても可愛くて! 早速お迎えのテーブルに・・・
中に何を入れようかしら・・・
有難うございました 109.png
昨日のレッスンでも! 皆様喜んでくださいましたよ 177.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-05-28 08:29 | ギャラリー

イースターように~♪

昨日は! Princess達も東京に帰り ホットしました・・・ 

イースターように 此方を!

a0159974_0595535.jpg

a0159974_101916.jpg

a0159974_103289.jpg

この他にもあちこちにウサギが・・・
数日間避難していたウサギもいましたが・・・
今日は戻しても大丈夫ね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-30 01:10 | ギャラリー

イースター用に! 可愛いお花を~♪

昨日は! お雛祭りが終わり五月のお節句を・・・
その前にイースターもね 006.gif
今年は! 4月16日に・・・

a0159974_740555.jpg

何時もの可愛いこの子たちに加えて・・・

a0159974_7411721.jpg

可愛い小花たちを 056.gif どんなふうにしようかな 037.gif
お楽しみにね~♪

今日は! 一日レッスン お待ちしていますね 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-06 07:47 | ギャラリー

アウトレット&コストコに~♪

今日は! 息子がお休みでしたので少し遠かったですが・・・

a0159974_2222382.jpg

三井アウトレットパーク入間まで!
久しぶりのアウトレット 006.gif
Princeちゃんの幼稚園のお迎えまでには帰らないとね・・・

a0159974_22224088.jpg

Prince達の靴やママの靴! 明日早速学習発表会がありますので
履いていくみたい 037.gif

a0159974_2222416.jpg

こちらもね 048.gif

a0159974_22224280.jpg

何時ものお気に入りのメーカーも入っていて
40パーセント引きぐらいでしたので購入 
とてもお買い得 004.gif

帰りにコストコにも! チーズケーキやパンケーキ・・・
今日はまだ少なかったかしら・・・ 037.gif

明日は千葉レッスンに! 行ってきます~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーをおしてくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-20 22:22 | ギャラリー

今年も宜しくお願い致します~♪

a0159974_14545026.jpg

2017年! 今年も宜しくお願い致します 040.gif
穏やかな元旦を迎えております 006.gif
Prince・Princeちゃん・Princessも楽しくお正月を 048.gif
お年玉で何か買ってもらうのを楽しみにしているようです~♪

今年のお正月は! 

a0159974_14434045.jpg

マイセンとジノリで・・・

お節を頼みましたので! とても楽をしております 037.gif

a0159974_15133956.jpg

a0159974_1440111.jpg

a0159974_14402699.jpg

二人なので此方で十分かしら・・・ ご馳走様~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-01 15:05 | ギャラリー

消えちゃいました! この子たちでね・・・

先程生徒様の素敵な作品のブログが・・・
一瞬の間に・・・ 消えちゃいました 007.gif
せっかく投稿寸前でしたのに・・・
少しめげてしまいました・・・

a0159974_8574929.jpg

a0159974_858332.jpg

a0159974_994010.jpg

クリスマスツリーや可愛いこの子たちに! 登場してもらいました 037.gif
明日に投稿しますね・・・

今日も午後からレッスン! お待ちしています 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
 ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-12-22 09:05 | ギャラリー

開かずの間!!! 素敵なクリスマス~♪

今日から12月! 朝雨を心配しながら・・・ 主人はゴルフに~♪
その前に大仕事を 066.gif 
開かずの間から大きな額装を! とても助かりました 006.gif 
この開かずの間! 皆様とても興味があるみたいなのですが・・・
とてもおみせできません 008.gif びっくり箱の用です 037.gif
クリスマスの飾りつけは落ち着いてからね 072.gif

a0159974_954957.jpg

a0159974_955128.jpg

a0159974_955240.jpg

此方は阪急梅田のショーウインドウ! 何時も素敵で・・・
楽しみにしています 006.gif

明日は紅茶教室のクリスマスパーティー 024.gif
一足先に楽しんできます~♪
自宅は引っ越しモードのようですが・・・ 

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
  ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2016-12-01 09:33 | ギャラリー

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド