Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

ミュシャ&クリスマス猫ちゃん&象~♪

今日も主人は朝早くからゴルフに!
私は! 一日グループレッスン お待ちしていますね 109.png

ミュシャ&クリスマス猫ちゃん&象~♪_a0159974_645290.jpg

ミュシャ&クリスマス猫ちゃん&象~♪_a0159974_7573363.jpg

ミュシャ&クリスマス猫ちゃん&象~♪_a0159974_681378.jpg

お迎えは! 178.png マリーアントワネットのイメージで・・・ 173.png

今日のご紹介は! 大阪レッスン~♪

★4つの宝石 エメラルド
ミュシャ&クリスマス猫ちゃん&象~♪_a0159974_685993.jpg

<Tさんの作品> エメラルドを!
クレオパトラも愛したといわれますエメラルド 177.png
富と権力の象徴であったともされています~♪
ヨーロッパでは! 
蛇がエメラルドを凝視しますと目がみえなくなると・・・
此処にも怖いお顔が・・・
繊細なカットもとても綺麗に! もう少しで仕上がりそう
5月の誕生石! 石言葉は 幸運・幸福・希望・安定
トパーズ・ルビー・アメジスト! 仕上げて下さっていますので
此方のエメラルドと一緒に オーダー額装に・・・
仕上がりが楽しみですね 173.png

★クリスマス猫ちゃん
ミュシャ&クリスマス猫ちゃん&象~♪_a0159974_691995.jpg

<Aさんの作品> クリスマス猫ちゃんを!
皆様! クリスマスに向かって色々制作されています 109.png
今回から始められたばかり! 絵柄はご自分で・・・
とても可愛い猫ちゃんが5匹!
小さなヒイラギの葉を綺麗にカットされましたよ!
仕上がりが楽しみ・・・ 頑張って下さいね 173.png

★象
ミュシャ&クリスマス猫ちゃん&象~♪_a0159974_6401726.jpg

<Aさんの作品> 象を!
全体をお見せ出来ないのですが・・・
可愛い象さんが4頭! この前に大きな1頭も
油絵の額装に! 竿の色と同色のマット紙で加工して頂きました 173.png
中央のアクセントに金のシールを付けて・・・
華やかに仕上げて下さいました 177.png

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます
by shadow2009 | 2017-11-05 07:58

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド