Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

素敵に仕上がりましたよ! 夢想&ナポレオン~♪

昨日は! お雛祭り 056.gif 皆様は如何でしたか?

a0159974_8131755.jpg

ティータイムに! 
つばらつばらの春バージョンとリ・オ・ショコラを 
楽しみましたよ 063.gif

今日のご紹介は! 

★夢想
a0159974_814748.jpg

a0159974_8142335.jpg

<Oさんの作品> 夢想を!
ミュシャの作品の中でもとても人気のある作品! 夢想~♪
此方は文字は入っていない絵柄! 
顧客が自由に宣伝広告を入れることが出来るように・・・
繊細なカットが多い作品ですが! カットも綺麗に 066.gif
額装もご自分で・・・ アンティークでピッタリ 004.gif
マット紙はグリー系を! ビーズやパールも付けて・・・
華やかに仕上げてくださいました 006.gif
もう飾って下さったかしら・・・
この後の素敵な作品! カットをし始められましたよ 072.gif

★ナポレオン
a0159974_814596.jpg

<Hさんの作品> ナポレオンを!
全体をおみせできないのが! とても残念 008.gif
ルーヴル美術館で見て来ていますが・・・
素敵なナポレオンの戴冠式の場面が 006.gif 
アンテーク額装がお望みでしたので! 此方の金の額装を・・・ 
太子サイズの額装に黒のマット紙と古代プロフィールを!
半オーダーの額装 006.gif
とても気に入ってくださいました 004.gif
仕上げには色々工夫して! 金のアルファベットしシールなどもね~♪
華やかでアンティークな作品に仕上がりましよ~♪

レッスン報告は続きます! 後ほどね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね 
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-03-04 08:41 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

お迎えは! ウエッジウッドブ..
at 2017-04-27 01:40
プルーンフェアリー&サンルー..
at 2017-04-26 07:22
ソロモンズシールの妖精&お野..
at 2017-04-25 07:11
タイムスリップ~♪
at 2017-04-23 18:55
美女と野獣~♪
at 2017-04-19 09:00

検索

ブログジャンル

ハンドメイド