Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

華やかな作品が・・・

a0159974_9125389.jpg

久々にポーセラーツの華やかな作品もお部屋に飾りました!
この他にもエメラルドグリーン&ブルーも・・・
レッスン時ご覧になってくださいね 006.gif

今日のご紹介は! 宝塚ファンの皆様方の作品~♪
作品もとても華やか・・・ 060.gif

★バラの航空便
a0159974_756673.jpg

a0159974_7563188.jpg

<Hさんの作品> バラの航空便を!
体験レッスンでは! プルーンのフェアリーを~♪
今回で二作目! 此方のフランスからの航空便を 006.gif
こんなバラの航空便が届いたら素敵ですよね 070.gif
バラの部分だけを・・・  カットも綺麗に
アンティークがお好きということで・・・
此方の額装をお選びしました! とても気に入ってくださいましたよ
もう飾られたかしら・・・

★猫ちゃんのアントワネット
a0159974_84418.jpg

<Sさんの作品> 猫ちゃんのアントワネットを!
ご自宅でも可愛い猫ちゃんたちを飼っていらっしゃるSさん 006.gif
とても可愛がっていらっしゃって猫ちゃんたちもお幸せね!
今回の作品も気品のある猫ちゃんのアントワネット~♪
カットもとても綺麗に! 制作途中も楽しそう・・・
額装も華やかな物をお選びしましたので! 
仕上がりをお楽しみに 006.gif

★夢想
a0159974_8135434.jpg

<Oさんの作品> 夢想を!
ミュシャの夢想! とても人気のある作品 006.gif
1897年の制作のリトグラフ! 円形の装飾模様がとても綺麗
その分! 繊細なカットが多くて少し大変ですが・・・ 
頑張って下さっています 066.gif
お花の部分も大分仕上がりましたよ 004.gif
仕上がりまでには! もう少し~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-02-07 08:45 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

太陽王! ルイ14世〜♪
at 2017-08-23 07:43
此方も! 相棒くんたち~♪
at 2017-08-22 09:48
アルチンボルド展に~♪
at 2017-08-21 07:24
Princessが初体験! ..
at 2017-08-20 07:49
頑張りましたよ! チアコンぺ..
at 2017-08-19 08:18

検索

ブログジャンル

ハンドメイド