Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アントン・キムジャコブス・スージーズー・ソニエ・・・

今日は4日目! お仕事初めの人が多いのでは・・・

a0159974_7511061.jpg

お正月気分もそろそろね・・・

昨日に引き続き・・・ 昨年の素敵なレッスン報告を!

★建物
a0159974_7414337.jpg

<Eさんの作品> 建物を!
町並みや色合い! とても気に入ってくださり制作を・・・
アントンペック! 久々に3APの大きさ
カットもコツコツ丁寧に! 今年初めのレッスンで仕上がりそう 006.gif
画材の額装に! 素敵になりそうね・・・

★COBBRESTONE BOATWORKS
a0159974_7422818.jpg

<Kさんの作品> COBBRESTONE BOATWORKSを!
お花畑の中にあるような! ボート工場 056.gif
前回に引き続き! 素敵なキムジャコブスの絵柄~♪
今回から始められたばかり! 大まかな組立が・・・
まだまだ細かなカットがありますが! 頑張ってくださいね 066.gif

★スージーズー
a0159974_743265.jpg

<Aさんの作品> スージーズーを!
妹様へのプレゼント用に! アヒルのウィッツィーがお好きみたい・・・
可愛い絵柄で喜ばれますね! 頑張ってくださいね 066.gif

★ブドウ
a0159974_7432925.jpg

<TUさんの作品> ブドウを!
ソニエのプリント! ご自分で選んで来られましたよ 006.gif
この他にもカットされましたが! 組み立てはまだ・・・
次回此方も仕上がりそうね~♪

★クリスマスツリー
a0159974_7451630.jpg

<Sさんの作品> クリスマスツリーを!
素敵な赤の車にクリスマスツリー! 素敵なお二人・・・
全体をおみせできないのが残念ですが!
クリスマスには間に合いましたね 006.gif

昨年も皆様色々な作品を! 有難うございました 040.gif
今年もお待ちしていますね~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓



有難うございます
by shadow2009 | 2017-01-04 08:47 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド