Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

個性豊か! 色々仕上げてくださいました~♪

大阪は雨! ここお天気の悪い日が続いております 008.gif

お休み開けのレッスンのご紹介を!
額装はご一緒なのですが・・・  個性豊か 004.gif 

★アスパラ・ラディッシュ・サヤインゲン
a0159974_933679.jpg

<Iさんの作品> アスパラ・ラディッシュ・サヤインゲンを!
お野菜が天候不順のためお高くなっていますよね!
サラダが大好きな私は 008.gif
美味しいサラダが仕上がりそうね~♪
三つ窓のマットを一段だけに! 
下地のブルー系のマット紙をはご自分で 素敵ですよね 004.gif
もう飾られたかしら・・・

★レモン・ラディッシュ・サヤインゲン
a0159974_9332318.jpg

<Tさんの作品> レモン・ラディッシュ・サヤインゲンを!
Iさんと同じ額装ですが! 既成のマットをそのまま~♪
此方も素敵ですよね! マット紙はグリーン系を~♪

同じ額装ですが・・・ 個性豊か 006.gif 
お二人とも! 素敵に仕上げてくださいました~♪

★ポピー
a0159974_9335948.jpg

<Sさんの作品> ポピーを!
オレンジのポピーを陶器の上に! カットも綺麗~♪
花言葉は! 慰め・いたわり・思いやり・恋の予感・想像力・・・
ゴールドのシールで華やかに仕上げてくださいました 056.gif

★カンパニュラのフェアリー
a0159974_10553117.jpg

<Aさんの作品> カンパニュラのフェアリーを!
紫のお色がとても可愛い男の子のフェアリー♪
花言葉は! 感謝・謝辞・誠実  釣鐘草とも言いますよね~♪
カットも丁寧に! 額装は入れ替えて・・・ 
可愛く仕上げてくださいました 006.gif

皆様個性豊かな作品を! お好きな作品をお好きな時に~♪

レッスン報告は続きます! 後ほど~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-09-03 10:42 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

最新の記事

同期会旅行に~♪
at 2017-04-29 22:05
お迎えは! ウエッジウッドブ..
at 2017-04-27 01:40
プルーンフェアリー&サンルー..
at 2017-04-26 07:22
ソロモンズシールの妖精&お野..
at 2017-04-25 07:11
タイムスリップ~♪
at 2017-04-23 18:55

検索

ブログジャンル

ハンドメイド