Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009
プロフィールを見る
画像一覧

素敵な作品が仕上がりましたよ~♪

今日から東京に! レッスンではなくプライベート~♪
ウキウキお出かけ 060.gif 後ほどね~♪

素敵なプライベートレッスンのご報告を!

★ひまわり
a0159974_6542024.jpg

a0159974_6542958.jpg

<Oさんの作品> ひまわりを!
夏のお花ひまわり! お嬢様へのプレゼント用に 056.gif
とてもお好きみたい! もうさしあげられたのかしら・・・
絵柄も額装も! ご自分で選んで来られましたよ ピッタリ 004.gif
ひまわりは切り込みを入れて頂きました! 表情も上手に~♪
マット紙はさわやかなブールを 006.gif

★ミハスの風景
a0159974_6544418.jpg

a0159974_6545451.jpg

<Oさんの作品> ミハスの風景を!
今回のレッスンでは! 先程のひまわりに続いて二作品目~♪
ミハスの素敵な風景を! 気に入られて制作を 006.gif
ご自宅でも! カットをされましたので仕上がりもとても早くて・・・
此方の額装もとても気に入られたみたい! もう飾られたのかしら?
素敵に仕上げてくださいましたよ~♪

★ポケットティッシュケース
a0159974_65582.jpg

<Mさんの作品> ポケットティッシュケースを!
ティーカップ&ティーポット&バラ 056.gif
お好きな絵柄を選ばれて制作を~♪
ゴールドのシールもとても華やか 006.gif 魔法の粉もね~♪
此方も素敵に仕上げてくださいました~♪

★バラ
a0159974_6551786.jpg

<Mさんの作品> バラを!
以前チューリップのお花を! お対で飾られるように今回バラを~♪
始められたばかり! 綺麗にカットされています 006.gif
仕上がりが楽しみですね~♪

まだまだ暑さが続きそう 058.gif お身体ご自愛くださいね
9月もお待ちしております! 素敵なお花も選んできますね 056.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-08-17 08:01 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド