Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

親子で! 仕上げてくださいました~♪

今日も良いお天気! 夜にPrince達は車で東京に帰省します 048.gif
気を付けて帰ってね 006.gif 
レッスンはお休みですが・・・ 
月曜日から東京にウキウキお出かけ 060.gif また東京でね 037.gif

今日のご紹介は! 親子で・・・ 素敵に仕上げてくださいました~♪ 
お母様の制作されているのに興味を持たれたみたい 004.gif
息子より少しお若いようですが・・・


★お花
親子で! 仕上げてくださいました~♪_a0159974_6595415.jpg

親子で! 仕上げてくださいました~♪_a0159974_70696.jpg

<ご子息様の作品> お花を!
シャドーボックスは初めてのようですが! 
来る前に少しカットを練習されたみたい 004.gif
絵柄は! お母様が求められていらっしゃったものを~♪
カットも早くてとても綺麗 038.gif 
息子が小さい頃! 私の横でハサミでカットしていた頃を思い出しました
今隣のお部屋で寝ていますが 037.gif
組み立ても! プラモデル感覚なのかな? とても上手~♪
シルバーホワイトの額装! 魔法の粉もかけてベルベットに~♪
とても華やかに仕上げてくださいましたよ~♪

★ブドウ
親子で! 仕上げてくださいました~♪_a0159974_70173.jpg

親子で! 仕上げてくださいました~♪_a0159974_702886.jpg

<お母様の作品> ブドウを!
此方の絵柄&額装も! ご自分で求めて来られました~♪
これからの季節にピッタリかしら・・・
素敵に仕上げてくださいました! 
もうお二人! お部屋に飾られたのかしら?
とても仲の良い親子様! 有難うございました 040.gif
次回もお待ちしております~♪

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね 
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございました
by shadow2009 | 2015-08-15 07:35 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド