Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

体験レッスン&母の日! バラのフェアリー♪

昨日のチケットぴあ! 8月の国際フォーラムでのりかさんの公演~♪
パソコンからは集中しているため繋がらず・・・無理!
電話は 062.gif タイミングが良かったのか? すぐに 038.gif
嬉しいことに4列目のお席が 004.gif 今からウキウキ~♪

今日のレッスンのご紹介は! 皆様宝塚大好きの方々 006.gif
お話も宝塚・宝塚・宝塚 060.gif 
素敵な作品も仕上げてくださいましたよ~♪

★バラのフェアリー
体験レッスン&母の日! バラのフェアリー♪_a0159974_9534035.jpg

体験レッスン&母の日! バラのフェアリー♪_a0159974_9535754.jpg

<Sさんの作品> バラのフェアリーを!
体験レッスンで来てくださいました! 
素敵なアクセサリーの先生~♪
細かな作業もされていますので! 始めからアートナイフで~♪
カットもとても綺麗! マット紙は赤を~♪
バラがお好きなようで! 可愛く仕上げてくださいましたよ 006.gif

★バラのフェアリー
体験レッスン&母の日! バラのフェアリー♪_a0159974_9543033.jpg

体験レッスン&母の日! バラのフェアリー♪_a0159974_9544719.jpg

<Oさんの作品> バラのフェアリーを!
Oさんも! アクセサリーレッスンの先生のお一人 006.gif
レッスンでは二作品目! お母様へのプレゼント用に 056.gif
やはりバラがとてもお好きなようで ・ ・ ・
仕上がりのマット紙は! ゴールドを 006.gif
素敵な母の日のプレゼントに仕上げてくださいましたよ~♪
母の日が! 待ちどうしいですね~♪
次回は! スペインミハスの素敵な街並みを~♪

★ノイシュヴァンシュタイン城
体験レッスン&母の日! バラのフェアリー♪_a0159974_9553696.jpg

<Mさんの作品> ノイシュヴァンシュタイン城を!
ドイツから求めてきました絵柄! 今頃はどんな感じなのかしら?
まだ雪があるかもしれませんね 006.gif 
カットも随分進まれて! 仕上がりまでにはもう少し ・ ・ ・
カットもとても丁寧で綺麗! 頑張ってくださいね 066.gif

宝塚のお話満載の! とても楽しいレッスンになりましたよ
有難うございました 040.gif

★レッスン案内は此方を

ブログ村に参加しています
どちらかのバナーを押してくださいね
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
有難うございます
by shadow2009 | 2015-04-26 10:46 | レッスンギャラリー大阪

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド