Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪

東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪_a0159974_2473464.jpg

此方はポンパドールのシュトーレン! 
池袋に住んでいた頃から毎年 クリスマスレッスン時は此方を~♪
板橋の自宅も池袋経由なので今年も~♪
娘は大好きでしたが! 主人と息子は ・ ・ ・

素敵な風景と干支のご紹介! 此方も個性豊かな作品が~♪

★風景
東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪_a0159974_393146.jpg

東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪_a0159974_310875.jpg

<NAさんの作品> 風景を!
とても素敵な風景! 入り込みたくなりますね~♪
カット数がとても多いので! ゆっくり ・ ・ ・   仕上がりがとても楽しみ~♪

★干支
東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪_a0159974_3233696.jpg

<Sさんの作品> 干支を!
此方はグリーンの色紙に! 赤のマット紙の上にピンクの和風マット紙を~♪
とても可愛い作品に仕上げてくださいました~♪

★干支
東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪_a0159974_3355743.jpg

<NAさんの作品> 干支を!
毎年此方の額装に入れ替えを! 赤のマット紙に 楽しんでくださいね~♪

★絵馬
東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪_a0159974_3425264.jpg

<Sさんの作品> 絵馬を!
此方はお寿司屋さんのご親戚にプレゼント! 喜ばれますね~♪

★干支
東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪_a0159974_3472551.jpg

<NIさんの作品> 干支を!
NIさんも入れ替えに! もう何種類目でしょうか???
もう飾られていらっしゃいますか~♪

★干支
東京レッスン2! 素敵な風景&干支~♪_a0159974_359099.jpg

<Tさんの作品> 干支を!
赤の色紙に! グリーンの和風マット紙にのせて~♪
Tさんは二回目の干支かしら! 来年も宜しくお願いします~♪

今回も個性豊かな仕上がりに ・ ・ ・
1月レッスンはお休みさせて頂きます! また2月お待ちしております 040.gif

★レッスン案内は此方を


ランキングに参加しています
応援のクリックを!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
励みになります 有難うございます
by shadow2009 | 2012-12-29 07:10 | レッスンギャラリー

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド