Spring Road ~Shadow Box Art~


大阪・東京・千葉にてシャドーボックスアートを教えております。
by shadow2009

大阪豊中レッスンⅡ~♪

大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_1514568.jpg

★お雛様
大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_875752.jpg

大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_8163091.jpg

<Iさんの作品> お雛様!
カットもとても綺麗~! 絵柄もご自分で選んでこられました 006.gif  
もう少しで完成 初節句に間に合いますね! 

大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_264494.jpg

お雛様はお二人目のPrincessちゃん に!
可愛い此方のさくらんぼうの風呂敷に入れてプレゼント~♪
ニューヨークにも持って行ってもらえますね 006.gif

大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_218445.jpg

此方も手織り機で織られたIさんの手作り! 見せて頂きました 素敵~♪

生徒の皆様! シャドーボックスの他にも色々お稽古を 038.gif

★花瓶の花とグラーフェリンゲンの包囲戦
大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_2285139.jpg

大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_2461122.jpg

<Iさんの作品> 花瓶の花を! 1652年 ヤン・ファンデ・ヘッケの作品 
グラーフェリンゲンの包囲戦が背景に描かれているのですが!
今回は花瓶の花だけを! とても素敵に仕上げてくださいました 006.gif
額装はお楽しみに! ウイーン美術史美術館にもまた訪れたいです~♪

★バラ・アネモネ・テッセン
大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_242334.jpg

大阪豊中レッスンⅡ~♪_a0159974_2424576.jpg

<Eさんの作品> バラ・アネモネ・テッセン!
細かなカットも綺麗にしてくださり 素敵に仕上げてくださいました 006.gif

此方の作品が描かれています「美花選」は広く花を愛する人々のために制作されました画集です 色とりどりの花々 可憐なブーケ 瑞々しい果物など144枚の植物が収録されまさに「ルドゥーテ」の集大成と呼べます作品群 005.gif
by shadow2009 | 2012-02-02 01:35 | レッスンギャラリー

教室のご案内

・豊中教室
 (自宅/おしゃれ工房潤)
・板橋教室(自宅)
・新松戸教室

詳しいご案内につきましてはこちらまでメールをお願い致します。

検索

ブログジャンル

ハンドメイド